ネットビジネス初心者がサイトアフィリエイトに手を出した結果ww

こんにちは。
しーなです。

今日は僕がネットビジネス初心者のころに、

サイトアフィリエイトをやって大失敗したときの話をします。

ネットビジネス初心者あるある「ノウハウコレクターになる」

 

僕はそもそも、ネットビジネスをやりはじめたきっかけは

アフィリエイトという存在を知ってからである。

アフィリをはじめて最初のころ、
僕は典型的なノウハウコレクターに陥っていました。

もう適当にアフィ関係の情報商材を買い漁って、
よさそうなやつをかたっぱしから読んで、
中途半端に取り組んでいくw

少しやってみて、

「なんか違うな~」

と思ったらすぐに投げ出してしまってました。

 

集中力がないのと、

いろんなネットビジネスマンのメルマガに登録して、

たくさんの商材のセールスレターを見てると

何もかもがすばらしく見えてくるんですよね…

 

かたっぱしから読んでいくっていうのは
インプットの面では悪くはなかったかもしれないけど、
結局ノウハウコレクターとして

ネットビジネスで迷いまくってしまいました。

 

ノウハウコレクター化している自分には気づいていたので、
サイトアフィリエイトをとりあえず
集中してやろうと思ったんですね。

なぜアフィリエイトの中でもサイトアフィリエイトにしたのか?

特に意味はありません。

 

それで、ある売れまくっていた情報商材を買って、
インプットしながらサイトを量産しました。
100個以上作ったのかな?
アフィリエイトする商品の記事を書いて。

そして、、、出た利益は…!!

0円です!!!!

 

うげげげげげげげwwwwww
あばばばばばwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直やんなっちゃいましたね!
やっぱダメやんけ俺はもう全く才能も
根性もないんやもう帰らせていただきます…

テンション激落ちです。

挫折寸前。

 

そのあとしばらくネットビジネスというものから
遠ざかりました。
もう2ちゃんとYoutubeばっかみて逃避していました。

 

なんでしーなはサイトアフィで1円も稼げなかったか?

 

僕は働いていた時、
会社に行く前によく吐き気が襲ってきていたのですよ。
会社に行きたくない病ですね。

嫌な上司や、やってもやっても終わらない仕事を思うと
体のほうが拒否をしていたんですね。

で、このサイトアフィリの作業をしているときにも
この吐き気が僕を襲っていたのです!!

全然サイトアフィリエイトの作業楽しくなかった。

超ストレスでした。

自分で使ったことのない商品を誰かに買わせるのって、

これ詐欺じゃねーの?!

って思ってました。

商品を買って試すお金なかったし、

そういうノウハウでもなかったんですよね…。

 

だから僕は稼げなかったですし、

ビジネススキルも上がらなかった。

 

楽しくないと一人でやるビジネスは続かない

 

でも好きなことじゃないと続かないし、
少なくとも僕は、古着せどりやアマゾン転売では利益が出たので、
ネットビジネス初心者はアフィリエイトで稼ぐより転売がかんたんだと思ってます。

なんせ安く仕入れて高く売るだけなので!

 

 

アフィリエイトで利益が出なくても、

すぐにあきらめてしまうのはとてももったいない!

まずは転売からやってみましょう。

現場からは以上です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/watch?v=rt7LT2IA7f0&list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?