小玉歩さんの「クビでも年収1億円」と古着転売

どうも~しーなです!
なんかワードプレスの調子が悪くて更新に間が開いてしまいました…

だめですね!!なんとか復旧しましたが、
「アカウントを凍結しました」
とログイン画面にあったときは死にそうになりましたw

まだ1日しか使ってないのに~!!

閑話休題。

小玉歩さんの「クビでも年収1億円」を図書館で借りて読んでみました!

 

 

 

 

 

 

 

ショッキングピンクに誘われてついつい読破してしまいました!

ツイッターやフェイスブックの広告で、
ネットビジネスをしていない友達も知っていたのは驚きました。
僕もあの漫画読んで、すっげ~なと思ってて。

この本もだいたいあの漫画を補足する感じですが、
読んでかな~り勉強になりましたね。

特に素晴らしかったのが第三章!
著者が実際にお金を稼いでいく過程がかなり具体的に書かれています。

理想の人生を手に入れるゴールデンルールとは…

①ヤフオクからはじめる

著者はまず不要品のギターのエフェクターを売りました。
ヤフオクはネットビジネスの中で一番ハードルが低いです。

・スキルがいらない
モノを売るのは、欲しい人に欲しいモノを売るだけ。
商品のリサーチが終われば、頭を使わずに稼ぐことができます。

・インフラが整っている
マーケティングをするときに頭を悩ませるのは「集客」のこと。
ヤフオクは圧倒的な知名度があり、黙っていてもたくさんの人が集まってきます。

・マーケティングの基礎が理解できる
代金と引き換えに商品を渡すという行為により、
基本的な商売の感覚を肌で理解できます。
道端に露店を出したつもりで、現金をジャラジャラ稼ぐ感覚をまずは掴むこと。

・お金を稼ぐ最初の成功体験が得られる
ハードルの低いことからやるのが成功のひけつ。
ヤフオクなら、すぐに利益が出ることから
「自分の力でお金を稼いだ!」
という成功体験が得られます。
労働でお金を得たお給料ではなく、
何かを売って得たお金という違いが非常に大きいです。

 

②ネットショップ開業

ヤフオクで転売を繰り返していると、
自分が扱う商品の中に売れ筋の商品が見つかってきます。
売れ筋商品を発見したら、今度はその商品のネットショップを開きます。

ネットショップは、自分ブランドのお店を持つことで、
そこでしか買えないものを求めてお客がやってきます。
そのため、ヤフオクと比べ自由な価格設定ができます。

それから、一度ショップを気に入ってもらえたら、
一人のお客が何度も購入してくれるリピーターになってくれ、
売り上げの安定化も見込めます。

ネットショップの運営をすることで、
・もっとお客さんを集めるにはどうしたらいいか?
・繰り返し買ってもらうにはどうすればいいか?

という工夫をするようになり、次のステップに進むときに大きな経験値になります。

③メルマガを発行しよう

転売で稼げるようになったら、これまでの実績を生かし、
これからネットビジネスをはじめる人に向けて情報発信をする。
読者が増えたら、電子書籍やセミナーなど、
有料の情報を紹介し、そこから報酬を得る。

④コンテンツを販売しよう

ゴールデンルールの①~③までやりとげた場合、
人に対して提供できるノウハウや手法が必ず備わっています。
それをノウハウ化し電子書籍、音声、動画にまとめて
コンテンツとして販売!ウハウハ!
ネットビジネスの最終的な目標はここですね。

まとめると、ハードルの低いことからはじめ、
実績や知識がつくにしたがって徐々にレベルをあげていく
ことが成功への近道っぽいっすね。

俺も頑張らないとな!!
気合を入れなおすしーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/watch?v=rt7LT2IA7f0&list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?