【自己投資】有料で古着転売のコンサルタントを受けた結果

こんにちは。しーなです。
古着転売のコンサルを受けたときの話をします。

僕みたいに
「転売やりはじめたけどまだ勝手がつかめない」
「っていうかそもそも知識ゼロなんだけど稼ぎたい」
「利益率がほかの転売より良いって聞いたから」
「服が大好き!!!!!!」
という方の参考になればいいなーと思います。

2016年の10月から始めた古着転売。
徐々にコツは掴めてきていたものの、
知識もなくスピードも足りず、読みも不確か。

「このままではまずい!!!!成長のスピードがおっそい!!!!!」

ということで、ある方にコンサルの申し込みをしたわけです。

僕にはちょっと痛い出費だったけど、

受けてよかった!!

コンサルで確実にむちゃくちゃ成長できました。
だってさー

転売で食ってる人が
どういうお店に行って
どういうジャンルの古着を調べて
どういうとこに注意して仕入れて
どうやって知識を吸収して
どうやって出品して
どうやって発送して
どのくらい稼げているのか

マンツーマンで気のすむまで質問できるわけですよ。

お金払ってなかったらここまでどん欲に質問しないですよ。
お金払ってるからこそがっついて聞けるわけですよ。

そんで僕は今「仕入れの目」を体得したわけで、
これからガンガン稼げます。

あとはやるだけじゃー!!

よし、頑張る。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

学んで実践すれば、誰でも自分の力で稼いで自信を得ることができる。

僕しーなが学んで、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。