【自己投資】有料で古着転売のコンサルタントを受けた結果

こんにちは。しーなです。
古着転売のコンサルを受けたときの話をします!

僕みたいに
「転売やりはじめたけどまだ勝手がつかめない」
「っていうかそもそも知識ゼロなんだけど稼ぎたい」
「利益率がほかの転売より良いって聞いたから」
「服が大好き!!!!!!」
という方の参考になればいいなーと思います。

 

2016年の11月から始めた古着転売。
徐々にコツは掴めてきていたものの、
知識もなくスピードも足りず、読みも不確か。

「このままではまずい!!!!成長のスピードがおっそい!!!!!」

 

ということで、古着転売ヤーナカジマさんにコンサルの申し込みをしたわけです。

僕にはちょっと痛い出費だったけど、

受けてよかった!!

コンサルで確実にむちゃくちゃ成長できました。
だってさー

転売で食ってる人が
どういうお店に行って
どういうジャンルの古着を調べて
どういうとこに注意して仕入れて
どうやって知識を吸収して
どうやって出品して
どうやって発送して
どのくらい稼げているのか

 

 

マンツーマンで気のすむまで質問できるわけですよ。

 

お金払ってなかったらここまでどん欲に質問しないですよ。
お金払ってるからこそがっついて聞けるわけですよ。

そんで僕は今「仕入れの目」を体得したわけで、
これからガンガン稼げます。

あとはやるだけじゃー!!

よし、頑張る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/watch?v=rt7LT2IA7f0&list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?