自転車しかなくても快適に古着を仕入れる方法

こんばんはー。すっかり更新がマイペースな感じになってきました。
たまには古着転売のことについて書かないとね。

僕、車持ってないんでしこしこチャリンコで都内の古着屋神出鬼没なんですけど、
だいたい二店舗回るともうとんでもない量になるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐこんな感じでキャパオーバーになるんですよ。
もう僕の部屋ン中やばいですからね。
服の海の中で溺れながら波間でパソコンいじってブログ更新してます。

え~となんだっけ。
YouTubeと同じようにノープランで書き出すのですぐに話がとっ散らかる。

だいたい1日でチャリンコで回れるのは6店舗が限界ですね。
もちろん何もせどれない値付けたっかい店舗とかがあったりします。
で、自転車に乗っからないくらい服が増えると
おもむろにファミリーマートを探し始めます。

おっ、あったあった。
~ファミマ入店~
僕「すみません、できるだけ大きい段ボールがあったらいただけませんか?」
店員様「ありますよ~」

首尾よく段ボールがゲットできたら、
それに思いっきり服を詰め込みましょう。
そしてスマホを操作しはこブーンをいじって
自宅に送りましょう!!
都内だったら2キロ以内494円なので超お得!!
はこブーンはマジで神!!

段ボールのお礼にジュースなど買って、段ボールを発送してください。
そして身軽になって次の古着屋へ…。

ちなみに、昨日は運悪く手ごろな大きさの段ボールがあるコンビニが
なかなか見つからず、3店舗は渡り歩きました。
いや~しんどい。すげー寒いし。

話をまとめるとですね、
都内に住んでる方は車なんて持ってないし、
そうすると古着転売はきついんだけど、
はこBOONで自宅に送っちまえば
楽勝だぜってことです。

こういうのも知ってるのと知らないのじゃ大違いですね。
どんどん効率よく古着転売ライフをお送りしましょう!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/watch?v=rt7LT2IA7f0&list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?