「あなたにとっての当たり前」に価値がある。

はい~、しーなです。どーも。
最近キモいタイトルばっかりですね。
慣れって怖いと同時にすごい。

ブログもユーチューブも始める前はかなりハードル感じてたなー。
いったんスタートしちゃうととんとん拍子で進むんですね。

成功のカギは慣れにありそうですね!

孤独な古着転売稼業、知り合いの方が増えるのはとても嬉しいことです。

先日も素敵な方との出会いがありました!
お話ししてみてびっくり、僕が古着転売で参考にしてたブログの管理人さんでした!!

これはマジでビビりましたね。
こんな偶然ってあるんだと。

その方も僕のユーチューブの動画見てくれていまして、
恥ずかしかったですけど嬉しかったですねw

その方との会話の中で印象に残ったのが、

「自分にとっては当たり前のことでも、
その当たり前を必要としている誰かがいる」

っていうことですね~。
自分に身についた知識っていうのは
自分では過小評価しがちなんですよね。

「こんなノウハウや考え方なんてみんな知ってるだろ。」
「これ仕入れれば鉄板で利益出るけど、有名だしな。」

とか!思い当たる節はありませんか?

絶対!あなたの当たり前は僕の当たり前ではありません。
マジで喉から手が出るほどあなたの当たり前がほしい!

っていう話でした!
僕の当たり前もあげますよ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/watch?v=rt7LT2IA7f0&list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?