「しーなさん、具体的には何を仕入れるべきですか?」

お久しぶりです、しーなです!
プライベートで環境が変わったり、
お客様の仕入れ同行に行ったり、
セミナーに行ったり、
いろいろ動き回っていてブログをつい放置してしまいました!!


大丈夫です、生きてます。
ガンガン仕入れもしまくってます。
Youtubeもそろそろ再開しないとな~。

私が運営しているラインアットでは、
スカイプコンサルをしたり仕入れの相談を個別で
させてもらっているのですが、

最近質問をいただいたのでここでも共有したいと思います!

その質問とはずばり、

何を仕入れたらいいか

ですw

これは僕ももちろんズブの素人だったときから試行錯誤してまして、
数々の失敗をし、いまだに失敗も多いですけど、
なんとな~くわかってきました。
あくまでも自分の仕入れているジャンルの範囲内ではあるんですけどね。。。
自分の好きなジャンルに特化するとか
やることはたくさんありますが、
とりあえずブランドに詳しくなくても稼ぐ品物を仕入れる方法として
僕がおすすめする簡単なやり方は、
コラボを狙お~

 

ってことですw
コラボとはなんぞや?について、
ブランドAとブランドB、ブランドCとデザイナーD、ミュージシャンEとブランドFなど、別々のブランドがくっついて新製品を出すってことですね。
すげーざっくり言うとw

ここ数年で印象的なのはユニクロ×ルメールとかH&M×KENZOとか。
古着転売的に重要なのは、
コラボしたブランドは注目度が急上昇するので、
転売相場が上がりまくることがある。ということっす。

そういう情報はファッションプレスhttps://www.fashion-press.net/のニュースのとことかからサクっと調べられるので、毎日5分見る習慣を作るといいっすねー。

ちなみに、ブログにはのっけられないそのものずばりの仕入れるべきブランドなんかはラインアットで個別にメッセージをくれたら返信してるんで!
ぜひぜひ登録してくださーい。

ちなみにメルマガではそのものずばり、
僕がメルカリで売ったものを公開しているので
僕のノウハウを盗んでってください!

いやー、久しぶりにブログ書いたら思ったより時間がかかってしまった。
これからもなるべく更新するように頑張ります!!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?