「しーなさん、一度の仕入れでいくら仕入れてるんですか?」

どうも~しーなです。
今回もLINE@に届いた質問をひとつだけピックアップしてお答えしますー。

画像挿入すると楽ですねw

今回メッセージをくださった読者の方は、
まだ古着転売をはじめたばかりの方。
まとめると、

Q.利益率が高い商品を数多く買うスキルがまだないが、しーなは一度の仕入れでどれくらい仕入れているのか?

A.一度に平均3万円分くらい。色々なお店を開拓しつつ、週に1~2回仕入れてます。

 

本音はもっともっと仕入れたいのですが、
万一コケたときの場合を考えてこのくらいのペースにしています。
仕入れるのはほんとに楽しいので、放っておくと無限に仕入れてしまうw

そしてキモなのが一着の平均単価。
僕はぐぐっと抑えて一枚1000円以下を目安に仕入れています。

1000円以下で仕入れるメリットは…
・量を稼ぎやすい
・お財布にやさしいので転売に慣れていない方でも参入しやすい
・掘り出し物があったときの利益率がでかいetc…

古着転売をはじめた当初にお金がなかったっていう話はよくしていますが、
そのために転売に回すお金を最低限にするしかなかったんです。
僕のようにお金が極端にない方は少ないと思いますが(笑)、

新しいことに挑戦するときにいきなり大きい額を投資するのも怖い

という気持ちはめちゃくちゃわかります!!
それが普通ですよね。
なのでしーながやっている古着転売のやりかたは
転売初心者の方がまずやってみるのに最適かなと思います!
そして実は、今回のテーマも現在作成中のプレゼント
「古着転売で月収10万円稼ぐマニュアル(仮)」
にてもっと具体的に触れています。
なので今回ブログではさらっと書くだけ。笑

個別でメッセージいただけたらその方には具体的なアドバイスを送っていますので、どしどしご連絡を!!

それでは!最後まで読んでくださってありがとうございました。
よい転売ライフを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?