意識低い系社会人だった僕が学んだ自己投資の大切さ

どうも~しーなです。
もう三月も終わりだというのに毎日寒い日が続きますね。
古着転売的にはアウターよりもとっくに春物が動いていますが、
みんなせっかく買った春物の服をまだ着れてないんだろうなー。
僕は寒がりなのでいまだに着ぶくれしまくりモコモコ生活ですw

今日のテーマは自己投資!
たまにはまじめな話でも。

勤めていた会社を退職し、とりあえず呆然としていたしーな。
意識低い系の社会人でしたので、
会社員時代の休日はもっぱらゲームとYoutube。
まったく将来につながる行動を起こすことはなく、
むしろ未来の目標に向かって頑張る友人や、
バリバリ仕事をこなす同僚をうらやんで落ち込む毎日でした。

会社員ならそれでもよかったんです。
あのままいたら周りに恋人も友人も誰もいなくなったんでしょうけど、
とりあえずのお給料は毎月末に入ってきますからね。
会社がつぶれたりリストラされたら人生終了ですけど、
そういう可能性にはめをつぶって生きていましたから。

 

ところがどっこい、会社というぬるま湯から出てみたらどうでしょう。
毎日が休日であり、毎日がウィークデイでもあります。
全てが自分次第。
やらないのは自分の勝手ですが、
会社員時代と同じようにゲーム三昧の生活では、
行きつく先は真っ暗闇です。

意識低い系正社員だった僕はいまや意識低い系無職になっていました。

…怖い。

簡単ではありませんでしたが、必死で自分の意識改革を行い、
怠惰で無気力な自分を変えることに成功しつつあります。
毎日毎秒古着転売やその他ビジネスのことを考え、
成果も少しずつ出てきていることを思うと、
あのままずぶずぶと沈み込まなくてよかったと心底思うのです。

僕がこの経験から学んだこと。
それが自己投資の大切さという今回の記事でお伝えしたかったことです。
しーなが実際やったことを紹介します。

・自己啓発書を読む。
→始めは読書というハードルの低い行為からはじめた。
結果的にはスムーズにポジティブな考え方になったのでよかった。

・自己啓発セミナーに行く。
→行動力が成功している人に比べ圧倒的になかったため、
行動するためのマインドセットをした。
その結果ブログ、Youtube、LINE@をはじめ、
様々な方とつながることができた。

・古着転売コンサルを受けた。
→具体的なノウハウを学び、劇的な成長。
自己投資にかけるお金は、
必ずしも高額であればあるほど良い成果を得られるとは限りません。
しかし、無料にこだわってしまうと、
成功するまでに時間がかかりすぎてしまいます。
大事なことは、無料であっても有料であっても、
「この情報やノウハウを全部自分のものにしてみせるッッッ!!!!!」
という気合、なのかもしれません。

これからも成長し続けるぞー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/watch?v=rt7LT2IA7f0&list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?