【古着転売】とりあえずやってみる。ハードルを下げる。

 

へいへい、しーなです。
勉強してますか?
勉強楽しいよ!

稼ぐために考えると、僕がいちばんだめだよーって思うのが

「失敗を避けようとする態度」です。

人間、痛い目を見ないと学びません。
いくら話を聞いても本を読んでも
自分が失敗しないとものごとの本当の価値はわからないのです。

なのに、「失敗を避けようとする態度」を取るとどうなるか。
答えは「何もしなくなる」です。

変化せずじっとしていると一見安全に思えますが、
実際は現状維持ではなくじり貧です。
何もしなければ昨日よりも状況は悪くなっていきます。

『でも勉強するのめんどくせーよ!』
『やる気はあるんだけど今日も何もできなかった』

っていうのはすごくよくわかります!僕もそうでした。

そこで今日のテーマです。
行動のハードルを下げるのです。

『とりあえずしーなの動画流しとくか』
『しーなのブログ読んでみるか』

でいいんです。ていうか、すべて読者の方が行動しやすくなるように考えて
動画を作ったりブログを書いたりしてるんですから。

動画っていっても僕のはただしゃべってるのを編集せずにあげてるだけだから
爪とか切りながら聴いとけばいいんですよ。
そうしたら脳は外部からの刺激によって活発に動き出すので
勝手にやる気がでてくるんです。

そんでやる気が出たら本を開いてみるとか。
仕入れに行くとか。ヤフオクに出品するとか。
そんなもんです。

自分の体を自分でコントロールしないと、
いつまでたっても何にもなんないですよ!
いくらいい先生がついても、僕が横でずーっとコーチングしても
本人の意思がないと何にもなんないです。

だからハードル下げて、とりあえずやってみよー。
完璧主義は捨てよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?