【恐怖】上司によってあなたの才能が潰されている?

今日は怖い話をします。ひゅ~どろどろどろ。

今は古着転売で自由な働き方をしている僕にも社畜時代ってあったんですよ。
仕事や時間に追われまくってる時代が。

仕事それ自体よりも僕にとって悩みの種だったのが人間関係。
僕は直属の上司とウマが合わなかったのです…。
そういう悩みを持っているのは僕だけじゃなくて、
まわりの同期や後輩たちにも大勢いました。

そのほかにも色々な事情があり、会社を辞めて今に至るわけですが、
当時のことを客観的に見ることができる今だからこそわかることがあるんですよ。それが…

「上司ってバカじゃね?」

という事実です。
これって笑いごとじゃないです全然!

言うなれば、上司がそのまた上司に怒られてムカついてるとか、
嫁と離婚調停中とか、睡眠不足とか、社内に自分の存在アッピールとか、
ただ単にウマが合わないとかあいつ気に入らねーとか
ヤツらそういうしょうもないことでキレてんですよ。

それで怖いのが、本来なら全然能力の低くない、
むしろポテンシャル高くてどんどん出世していくべき人間が、
そういったモンスター上司に潰されている現実ですよ。
有能な新人がただ勤続年数と年齢が上なだけのポンコツ上司に
根拠なくディスられて自信を無くしてしまっているって
悲劇じゃないですか?

そもそもサラリーマンでやっていけてるだけで僕からしたら天才としか思えないんですよ。僕はもう朝起きれないし、好きなこと以外やろうとすると体調崩しちゃうし、夜もできれば8時間寝たい、休みの日はもちろん全部自分のためにつかいたい、友達でもない人間と人生のほとんどを過ごすなんてクソすぎる、酒飲めないから飲み会が苦痛なのに行かないとつまはじきにされる、

などなど、ぱっとてきとーに書いただけでこんなに不満がでてくるでてくる。
それをクリアして毎日働けているんだから偉いもんです。
ポテンシャル高いし、ディスってくる上司マジ見る目ねーって感じです。

ただ、僕があなたに対して心配しているのは、

「もしかして頑張る方向性間違えてるんじゃない?」

ってことです。


会社員以外にも、生き方ってめっちゃありますよ。
しーなみたいに、好きなことで稼ぐとかね。
バカ上司に潰されないことを祈っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?