しーなが古着転売の「仕入れ代行」をしない理由。

どうも、しーなです。
僕が仕入れ代行をしない理由について書きます。
それは、
「仕入れ代行をしても購入者にメリットが(ほぼ)ない」
からです。

古着転売の情報発信をはじめてから、
どうサービスを展開していけばいいか今も毎日考えていますが、
割と最初の段階で「仕入れ代行」は僕がやるべきだと思うサービスからは
外れていました。

仕入れ代行の問題点は2つ。

一つ目は、売る側が結果にコミットしてない点。
販売者は、仕入れ代行として販売した古着が売れようが売れまいが
最終的に責任を取らないのです。

「古着の仕入れ代行サービスに申し込んでやってみたんですけど、
全然稼げなくて…。」

というご相談をお客様にスカイプコンサルをしているときに受けました。
僕はやっぱりなと、特に驚かなかったです。
「福袋」的に、自分が仕入れたのに売れなかった品物を、
仕入れ代行と称し売っている業者を知っていたから。

仕入れ代行をするような人間が売れなかったなら、
そりゃー初心者がいくら頑張っても売れるわけないじゃないですか。
ひどい話ですよね。でも実際にいるんですよ。悲しいことに。


結果にコミットするなら、つまり売れなかったらその分返金するなら文句ないですけどね。でもそれだとほとんど返金することになっちゃうんじゃないかな。
そのお客様は3万円の仕入れ代行を依頼して、10分の1の金額しか回収できなかったそうですよ。。。

笑い事じゃないですね。誰のためのサービスだって話ですよ。
ハイ、仕入れ代行の問題点二つ目。
買っても意味ない。
だってその商品売れないんだから!
古着転売で利益出してる人の売れるものが知りたいから買うのに、
実際は不良在庫押し付けられてるから何も売れない!
つまり売れないものしかわからない!!!
そんなのいくらでもあるわ!!!!!!!!!!

結論。僕は自分のお客様にはおすすめしないし、
もしやってほしいって言われたら返金できるような形でします。
それがまともな商売だろー?
ただでさえ顔が見えなくてうさんくさく思われがちなので、
自分はそこはきちんとしたいんです。
でも絶対に顔出しはしませんww

苦情や、自分は仕入れ代行でちゃんと利益でたよーってひとがいたら
LINE@で教えてください!お待ちしてます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?