【夏】家から一歩も出ずに古着を仕入れる方法とは?【暑い】

どうもしーなです!!

投稿の間隔が空いてしまって申し訳ない。
古着転売したりコンサルティングしたり新しい企画の準備したり、
暇そうに見えて僕もなかなか忙しかったんです!!

すいません、言い訳はほどほどに。

今度メルマガを始めるんで、そっちもチェックしといてください!
始めたらブログやYoutubeでもお知らせしまーす。
メルマガは、ブログやyoutubeで話せないことを
毎回てんこ盛りでお話していくのでタダで古着転売の勉強してってや!

もちろんラインアットのほうでも何でも聞いてねー。

 

さて、今日は家から一歩も出ずに古着を仕入れる方法を教えます。

はい、電脳せどりです。

「電脳せどりー?Amazon転売とかではポピュラーだけど
古着転売でもできるの?嘘つけしーな」

はい、まずは落ち着こう。暑すぎてイライラする気持ちは非常によくわかる!!

暑いから仕入れに行くのも大変じゃないですか。
車があったらまだマシだけど、使えない場合は
電車とかチャリンコで仕入れに行くとほんと辛いですよ。

これで仕入れるものがなかった日にゃ古着転売を諦めてしまいかねない!!
そんなことであきらめるなんてもったいなさすぎる!!

外に出るのが嫌なだけで
古着転売というビジネスノウハウを捨てるなんてとんでもない!

すいません、暑いんでw

 

で、今回はフリマアプリを横断できるツールの紹介です!

・フリマウォッチ
・バザリー

お手持ちのスマホでこのアプリをインストールして、
仕入れたい商品を事前に登録します。

あとは放置!!

仕入れたい商品が新着で出たら自動であなたに教えてくれるツール!!
最高でしょ?

なんて便利!古着転売に死角は存在しないのか!?!?!

 

仕入れる商品のキーワードを教えろよ!

っていう贅沢な方は、ラインでメッセージください。

ただでなんでも教えるんでw
もうなんでもこいや!!!

暑いから終わり!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?