ゴーシャラブチンスキーとアディダスのコラボが古着転売に与える影響

Gosha Rubchinskiy × adidas 2017AWの第2弾がDSMGで8/17に発売予定【店頭とオンラインで発売】

 

先週こんなニュースが飛び込んできました。

 

ゴーシャラブチンスキーとアディダスがコラボするらしい。
ゴーシャラブチンスキーと言えば、
今世界的に激熱なイケイケブランド(たぶん)。

 

コムデギャルソンの川久保玲が見出したことで注目されてるらしいですね。
まー確かにかっこいい!

 

僕はぶっちゃけプライベートではブランドに全く興味がないのですが、
古着転売的にオイシイことも多いので流行も一応把握してます。

 

せっかく古着が好きなので、
ブランドとかの外的な評価よりも
自分のかっこいいっていう感覚を大事にしたいんですよね。

だからたまにとんでもなくダサいファッションになったりしますが(笑)。

 

話がいきなり本筋からずれましたが、
ゴーシャラブチンスキーっつーのはすごい人気なわけで、
その人気はもちろん僕らの戦場メルカリでも爆発しているわけで。
僕らはそれにあやかりたいわけで…。

 

やるなら今しかね~!

 

つーことで何が何だかわからないかもしれませんが、
ちゃんとこれから役立つこと書くので見捨てずに
これを見てみてください。

 

 

ゴーシャラブチンスキーでメルカリ検索したんですが、
一段目の一番右がゴーシャラブチンスキーのTシャツですね。

Tシャツのくせに13000円もしますよ!
高すぎるw しかも売れてます。

ところで僕らが注目すべきなのはゴーシャラブチンスキーの本物ではなく、
一段目の一番左と二段目の一番左です。

kappaのジャージですね。
ゴーシャラブチンスキーはリサイクルショップでは見かけないと思います。
おしゃれな古着屋さんでもやっぱりめちゃくちゃ高くて
仕入れても高い利益は残念ながら期待できません。

しかーし!!!!!!

kappaならめちゃくちゃある。
ありまくりです。
こんなジャージなんか500円やそこらで転がっています。

 

ちなみにkappaが注目されたのは、
2016年にゴーシャラブチンスキーとコラボしたからです。
それまで特に古着市場でも人気があるわけでもないブランドが、
ゴーシャラブチンスキーとコラボするだけで爆発的に人気になり、
需要が爆上がりするんですよ!!!!

 

それでやっと本題に入りますが、
2017年はそのゴーシャがアディダスとコラボするというわけです。


つーことは、今年の冬はアディダスがめちゃくちゃ需要が高まりまくりますね!


トレフォイルロゴのアディダスは、

リサイクルショップでも高めの値段設定であることが多いですが、
パフォーマンスロゴは安いやつもゴロゴロありますよね。

おさらいすると、
トレフォイルロゴは

パフォーマンスロゴは

です。
今回僕らが狙いたいのはパフォーマンスロゴですね!

 

個人的にしーなに質問したいときはラインでよろしくです!

それでは~。

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?