【古着転売】ものぐさなあなたに捧げる簡単電脳せどりのやり方

 

電脳せどりしてますか?

有名なのだとフリマウォッチというアプリを使った方法がありますね。

これは、あらかじめ登録しておいた商品が出品されるとアラートが鳴るアプリです。
毎回商品を検索する手間がなく、アラートが鳴ったら購入すればいいだけなので時間をかけずに仕入れができます。

無料アプリなので入れておいてくださいね!

 

メルカリで仕入れる

 

今回僕が紹介する方法は、

フリマウォッチでは検索することができない方法です。

このやり方のメリットは

思いもよらないお宝アイテムをゲットできるとこです。

目利き力が多少問われてきます。

簡単で楽しいので遊び感覚でやってみてください~!

 

アプリは使いません。

 

メルカリで、

「キーワードに何も入れず」

「販売中にチェックを入れ」

「カテゴリだけ選択する」

方法です。

 

表示順は「価格の安い順」にしてください。

 

そうするとこんな感じになると思います。

 

 

 

おわかりいただけただろうか。

 

 

写真はてきとー、タイトルてきとーなアイテムがわんさか出てきました。

 

こういう出品者は、

不要品を処分したがっている心境です。

安くてもいいからメルカリで捨てちまおう!!くらいの感情です。

 

これはかなり、実際のリサイクルショップの品ぞろえと似ています。

ほとんどがユニクロやしまむらなどのファストファッションか、

値段のつかないノーブランド。

その中にナイキやアディダスや高値で売れるブランドが宝物のように隠れている。

 

それをメルカリで探すことができるのです。

 

 

上から順番に見ていってみてください。

 

 

ジモティーで仕入れる

 

ジモティーっていうサイト知ってますか?

不要品を直接やり取りする形式なのですが、

普通にメールで頼めば郵送もありです。

 

ジモティーはライバルがとにかく少ないので、

僕はひとりで仕入れまくってました。

 

「大学進学や就職を期に、実家から出てったおしゃれな息子の服を、

服の価値など何もわからないかーちゃんが処分しまくってる」

ようなアカウントに頻繁に出会えるのがジモティーのいいとこ!

 

 

電脳せどりのブランド選択のコツ

 

ブランドは何でもいいっちゃ何でもいいんですが、

スポーツ系のブランドが安く仕入れられることが多いです。

 

リサイクルショップで考えてみてください。

スポーツコーナーにおいてある古着って高いものが少ないですよね?

ブランドコーナーに置いてある古着は当然ながら高いことが多い。

 

スポーツブランドをどのように扱うか。

スポーツ用途なのか、ファッション用途なのか。

 

ファッション用途に使うべきおしゃれなアイテムを、

スポーツ用途にしてしまい出品すると、

値段は安くなりますよね。

 

そういうのを電脳せどりでは狙うべきなのです!

 

なので、電脳せどりではスポーツブランド。これは鉄則で覚えておいてください。

ちなみにこの考え方は実際にお店に行ったときにも意識してみると、

仕入れの幅が異次元レベルで上がります!

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?