しーなが仕入れ同行コンサルティングをやる理由

 

どうもしーなです!

ブログ書くのサボりすぎて(今月1記事しか書けてない)、

さすがに怒られたので書きますw

 

色々書きたいテーマはあるんですけど、

今回は問い合わせの多いコンサルについてです。

 

しーなが古着転売で独立できたのは、コンサルを受けたから。

 

僕はもともと古着が好きで、

学生時代からずっと古着屋さんに通って服を買ってたんですよ。

セカンドストリートとかは知らずに。

 

それで会社員を辞めた後、

いろんなビジネスに浮気した結果思ったような利益が出せず、

最後に古着転売に出会ったんですね。

 

それで古着ならいつも着てるし、

これ売れば儲かるだろ!と思って闇雲に仕入れたんですが、

全く売れず。

 

1か月に4000円程度の利益しか出せず、

在庫も結構抱えてしまいました。

それに加えてカード決済は迫っている。

 

やべーってなったときにナカジマさんに出会ったんです。

【自己投資】有料で古着転売のコンサルタントを受けた結果

それでコンサル初月からいきなり利益が10万超えて、

なんとか再就職しなくて済んだんです。

 

情報発信者としてのプライド。

 

僕はすでにブログを立ち上げ、

古着転売のノウハウを発信していました。

そうすると、ありがたいことに、

「自分も古着転売やってみたい!!教えてくれ!!」という

メッセージをいただけるようになったんですね。

 

それで、手っ取り早く僕のノウハウを伝えるには、

師匠のナカジマさんのように、

仕入れを僕が直接教えてあげればいいじゃないかと。

 

僕はナカジマさんのコンサルを受けて以来、

自分の好きなジャンルの古着を転売していたので、

ネット上を見渡しても他に教えられる人がいなかったのも要因としては大きいです。

 

ブログやYoutube作って、

そこで情報発信をしているなら、

お金もらって人に教えられるくらいじゃないと

誰の役にも立てないじゃないですか。

 

 

詐欺的な塾の存在を知る

 

そして同時に、高額な料金を取りながら、

ろくなノウハウを教えない塾の存在も知りました。

 

古着転売だけでなく、

カメラ、Amazon、革靴など

めちゃめちゃ胡散臭い業者がこの業界には多いです。

 

例えば1回30万の仕入れ同行とか。(半年とか1年じゃないですよ。1回こっきりです)

それでほとんど仕入れられないとか。(僕のコンサル生から聞いた実話)

 

考えられへん!!!!!!

 

僕は会社員としては落第だった男です。

 

クッソ無能で、もう生きていくのが嫌になったのも一度や二度ではありません。

そんなやつでも、ネットビジネスではなんとか独立してやっていくことができたんです。

ネットビジネスにはそんな可能性があるんですよ!!

 

なのにですね、そうやって可能性を感じて、

藁をもすがる勢いでネットビジネスに挑戦する人を食い物にする塾がある。

 

これは戦争ですよ。

 

なので僕のコンサルは超安く、

なおかつ稼げるまで(必要とされる限り)

ずっとサポートし続けています。

 

仕入れ同行コンサルって、具体的には何やってんの?

 

【仕入れ同行】埼玉県所沢市の古着転売コンサル報告

 

仕入れ同行コンサルって、具体的には何やってんの?

って質問にもお答えすると、

具体的にはお客様の希望に全部沿います。

 

一番スタンダードなのが、

車でお客様の行ける範囲の仕入れ先(リサイクルショップ)を一日中まわって、

仕入れまくるコース。

僕がお店で解説しながら、かごにアイテムをどんどん放り込んでいきます。

お昼ご飯を食べながら、

古着転売のあらゆる質問に答えていきます。

 

洋服の素材の話や、デザインの細かい部分の話など、

一緒にいないと教えにくい話を重点的にします。

 

たまにあるのが、

例えばブログを一から作るコンサル。

古着転売以外のビジネスの話。

メンターの話。

しーなのビジネスモデルの話。

など、その人に合わせたビジネスコンサルティング。

 

全くの素人だった僕の体験を交え、

ブログでは書けない個人的すぎる話をしながらw

アドバイスをしたり、

その場で実際にビジネスをスタートするお手伝いをしたりもします。

 

しーなのコンサルティングはいくら?

 

実は大まかには決まっているのですが、

基本的には応募してきた方の現状を聞き取りしながら、

二人で相談して決めていく形が最近は多いです。

 

もちろん何十万も請求したりはしないですw

他に比べるとめちゃ良心的だとびっくりされるくらいの値段ですね。

古着転売コンサルをした後日、

今度はブログを作りたいからコンサルしてくれ~

というリピーターの方もいらっしゃいます。

 

しーなが仕入れ同行コンサルティングをやる理由まとめ

 

 

コンサルをしている僕の最終的な責任は、

当たり前のことですが、

コンサルをした方に古着転売などのビジネスで利益を出してもらうこと。

 

一人でネットビジネスをやるのは、

金銭的リスクがないため気楽である反面、

結果が出ないときに質問ができず挫折してしまいがちです。

 

そんな時に僕がサポートをすることで、

諦めずにビジネスを続けてもらう。

そうすれば結果が出るのが転売のいいところです。

 

僕が仕入れ同行コンサルティングをやる理由は、

突き詰めればその一点。

 

あなたの成功を祈っています!

しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?