古着転売オススメブログ紹介!いがまんさん「ヘッドライナーは家の前で寝る」

こんにちは、しーなです。

まずこちらの動画をご覧ください。

 

僕がいがまんさんを見つけたのはツイッター。

ツイッターは古着転売ヤーの発信がいちばん活発で、

僕も空いた時間にちょくちょく見てたのですが、

いがまんさんを見て

僕が「おっ!この人ちょっと違うな」

と思ったのは、

「ADHDであることを積極的に発信し、人を勇気づけている」

「転売だけでなく、資産運用につなげている」

この二点です。

 

生きづらさを感じている人を励ますためにブログをやっている

 

僕は古着転売をやる前は

 

コミュ障、

協調性ナシ、

金ナシ、

やりたいことナシ、

無職。

 

のように、

割と生きづらさを抱えたタイプの人間でした。

人生つまんねーっていつも思ってました。

そして、おそるおそるビジネスをはじめて、

なんだよ、普通にやれば稼げんじゃん。

と思い情報発信をはじめました。

 

たとえあなたが今は自分に自信がなくても、

古着転売とかのビジネスを試しにやってみて、

それで楽しく稼げたり、自信がついて人生最高になれば

超最高じゃん!!!と思ってます。

 

 

そんな僕と似た匂いをいがまんさんにも感じました。

僕はADHDに詳しい知識があるわけじゃないので

軽々しい発言は避けますが、

生きづらさを感じている人を励ますためにブログをやっているじゃないか!と思ったわけです。

そこにしーなは共感しました。

 

27歳でADHDと診断された結果、ストレスから解放され人生変わった『大人ADHD』

 

生き方は自分で選ぶべきで、

誰かに押し付けられるべきものではありません。

 

もし今いる場所が嫌だったら、

勇気を出して逃げようぜ!!

逃げることは恥でも何でもないし、

もしかしたら自分でビジネスやったり、

他の会社で働いた方が楽しく生きられるかもしんないですよ!

 

 

転売だけでなく、資産運用につなげている

 

僕はいろんなビジネスやってどんどんお金を稼いでいく!

ってタイプなのですが、

いがまんさんはいろんなビジネスやりながらなおかつ

さらに資産運用して堅実に人生を歩んでいます。

 

『転売』転売ビジネス×複利効果=∞

『資産運用』maneoで50万円運用開始!『ソーシャルレンディング』『マネオ』

 

しかもご自身で実践しているので、

読み応えがある!

僕もなにかしなきゃなーとモチベーションもアップします。

人に価値与えまくってます。

 

 

古着転売オススメブログ紹介!ヘッドライナーは家の前で寝るまとめ

 

僕は古着転売ブログの中では、

お役立ち度はダントツで一位だろーと

テングになっていたのですが、

強力なライバルが出現して焦っております!

 

このブログも更新サボってると価値が無くなってしまうので、

なんとか頑張ります!

 

しーなでした!

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?