古着転売で仕入れができるリサイクルショップはスマホアプリの「ロケスマ」で!

古着転売の大事な仕入れ先のひとつ、
それがリサイクルショップ。

あなたはリサイクルショップを探すときにどうしてますか?

【オンラインセミナー第四話】古着転売の仕入れ先公開!

 

やっぱりグーグルマップ?

グーグルマップでもいいんですけど、
それよりもめちゃ使いやすいスマホアプリがあるのでご紹介。

それが、、、
「ロケスマ」。

 

ロケスマってなんだ?

ロケスマは、

カフェとかラーメン屋とか、

「チェーン店」を検索するのに特化したスマホ用地図アプリ。

 

グーグルマップでもいいんですけど、

チェーン店を網羅してるわけじゃないので

結構見づらいんですよ!

 

その点ロケスマは店舗がどかどか見つかる!

セカンドストリートやトレジャーファクトリーやドンドンダウンやブックオフや…

 

リサイクルショップを見つけるには「ロケスマ」だ!まとめ

僕は古着転売コンサルタントとしての仕事柄、

はじめて行く場所で仕入れをすることが多いです。

そんな時に重宝してるロケスマを今日は紹介しました。

 

「地元のリサイクルショップは行きつくしたよー」

って思っているあなた!

 

もしかしたらあなたの知らない店舗もあるかもしれませんよ!

便利なツールはどんどん取り入れて、

効率よく仕入れて利益を膨らませましょう!!

 

しーなでした!

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。