古着転売塾「クラスタ」募集開始します。

どうもしーなです!

今日はお知らせがあります。

実は、

2018年1月からひそかに古着転売塾を始めておりました。

 

古着転売塾「クラスタ」とは?

 

古着転売の『価値』を信じるあなたのための学校。

古着転売で月10万円稼ぎたい。

古着転売で独立したい。

古着転売を通じてビジネスを拡大させたい。

古着転売で夢を叶えたい。

そんな『古着転売仲間』と共に学べる学校です。

プラットフォームはメルカリを主に使います。

 

なぜ古着転売”塾”なのか?

 

僕は現在主に、仕入れ同行コンサルティング

オンラインコミュニティのサービスを提供しています。

 

僕自身コンサルティングを受けて力を付け

独立するまでに稼ぐことができたので、

この二つのサービスをやってきました。

 

しかし、

  • 一人ではなかなかモチベーションが続かない。
  • 古着転売を始めたけど何からやればいいのかもわからない。
  • 困ったときに相談できる環境が欲しい。
  • 自分のやっている作業が正解なのか自信がない。
  • 同じ志の仲間たちと切磋琢磨しながらビジネスを学びたい。
  • 古着転売で稼ぎ続けている人からリアルタイムで情報を得たい。

というお問い合わせが本当に多いのです。

 

僕は金銭的にも精神的にも背水の陣と言う覚悟で古着転売に挑んだので、

稼ぐことへのモチベーションが途切れることなく実践できましたが、

「とりあえず副業で10万円稼ぎたい」

「空いた時間にかんたんにできる仕事がしたい」

という人は、やっぱりちょっとした失敗で挫折して古着転売をやめてしまうんです!

 

これはもう個別で付き合っていくよりも、

塾という形にして塾生通しの横のつながりも作りつつ、

絶えず教え続けていった方が絶対効率いいな。と思ったんです。

様子見でモニター生を2人だけ入れてやってみた結果…

 

そこで今年の1月、

僕にメッセージをくれた人の中から、

二人の古着転売初心者を選考し、

モニター生として入塾してもらいました。

 

二人に僕のノウハウを与えた結果、、、

初月で20万のメルカリ売り上げ。

 

2か月目に40万の売り上げ。

 

 

初心者でこれですからね!

僕らはしてやったりですよ。

あ、これメルカリで古着転売塾やったらみんな稼がせることできるわーって。

 

ちなみにモニター生の二人とも、

今は外注化に挑戦中です。

マジで速すぎるw

 

入って2か月の塾生の実績。超儲かってます

 

 

 

料金等の詳細はしーなにLINE@で問い合わせてください!

LINE@友達追加はこちら↓
友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?