古着転売とその他の転売を比較してみた

古着転売以外の転売ってぶっちゃけどうなの?
というインタビュー記事。

中国輸入、無在庫転売、
カメラ転売、家電転売、トレカ転売・・・

などなど。

読者からめちゃ好評でして、
引き続き情報があればお待ちしております!
僕も勉強になります。

 

そしてたくさんの人のお話を聞いてわかったこと。

やっぱり古着転売が最強じゃん。

ということでした。

 

古着転売のメリットはこんな感じ。

やっぱり売り方を学べるのがチートすぎる。

他の転売はどれだけやったところで自分のスキルにならない。

つまり今100万円稼げても来年はどうなっているかわからない。

 

古着転売の場合、

がっつりマーケティングを学んで使いこなせれば、

ライバルよりも高い値段で服を売りまくれる。

その上でお客様に感謝され、

リピートされる。

 

これがやっぱ強すぎるメリットだなあと思いました。

動画で詳しく喋っているのでラジオ感覚で聞いてみてください。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。