【古着の仕入れ】都市を離れ郊外の古着屋に行くべき4つの理由

家にいたってしょうがない!
ただでさえ引きこもりがちのニートである私。

ヤフオクやZOZOTOWNを使った
ネットせどりっていうのも良いんですけど、

まじでネットビジネスばっかやってると
引きこもりまくって足が萎えますんでね!
たまには外に出るのもいいですよニートのみなさん!

俺だけか…

僕は都内に住んでるんですが、
古着に限らずせどりは郊外やちょっと都市部から離れたところの
ほうが掘り出し物にありつけるイメージですね。

都内でも23区外、新宿渋谷から離れる!!
なんでかっていうと、
経験から言って各古着屋さんの値付けにきちんと根拠があるので、
なかなかお宝はないんですよ。

これが郊外のお店に行くとどうですか!
まず土地代が安いのでめちゃ店舗が広いですよね!!
それにせどりの場合車があったほうが圧倒的に
有利なんで、駐車場も広くて駐車もらくらく!
あとは服以外も兼ねてる店舗とかだと、
服に詳しくない店員さんが値付けをしていたりして
とんでもない美味しい値付けをしていたりする!!!
正直これが狙いですね!

そしてお店ですが、リサイクルショップですね鉄板は。
トレジャーファクトリーやセカンドストリート、
キングファミリー、ドンドンダウンが四天王すかね。
勝手にひとりで呼んでるんですけど。

店に行ったらやることはシンプルですね。
安く仕入れる。
相場は本やおもちゃのせどりのように
バーコードでぴっぴっとやるわけにはいかないので
ある程度の目利きが必要になってくるわけです。

そして、それがハードルになっているので古着転売は今でも稼ぎやすいのです!
知識は僕のプレゼントしているノウハウを見れば一発ですからね。
わかんないことあってもLINE@でメッセージくれた方には丁寧に教えてますよ。
最近は読者の方からのメッセージがめっちゃ増えてるんで大変ですけどww
いやもう嬉しい悲鳴ですね。
感謝感謝。

やっぱ教えてもらったほうがすぐに成果伸びますし、
成長も異次元レベルで早いです。
よっしゃ古着屋さんにレッツゴー!
いくら知識があっても行動力が無かったら稼げません!
逆に、僕のコンサル生なんかは、知識はなくても
しーながどんどん教えているので行動力だけあれば稼げてますね。w

今日はそんなとこでさようなら~
僕が実際仕入れて利益の出ているブランドは
また今度大公開します!!
それでは読んでくれてありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく失敗したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。
僕しーなが古着転売で稼げるようになるノウハウを下記の動画リストでしゃべり倒してます。

https://www.youtube.com/watch?v=rt7LT2IA7f0&list=PLwaHOIsd-DWEaMQAKUIGfnlJT2IBwuYQ7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?