【初心者向け】古着転売オンラインセミナー動画まとめ

この再生リストは「古着転売の教科書」です。

「古着転売ってなんぞや?」「ネットビジネスってなんぞや?」

というビジネス初心者の方が、
ゼロからはじめて月収10万円、20万円、30万円、50万円と稼ぐための

きっかけになるような動画のまとめです。

だからこそ、「教科書」なのです。

 

速攻ブックマークしてください。

ネットに転がっている断片的な古着転売の情報ではなく、
本当に稼げる情報を一からまとめ上げた体系的なセミナーです。

それくらい時間とエネルギーを注いで作ったものですし、
実はこれ、もともと有料だったものを無料で公開したものです。

まずは一から見ていってください。

そして大事なことは、

何度も繰り返し見ること。

人は一度インプットしただけでは記憶に定着しません。
逆に、何度も反復すればおそろしいほどに身につきます。

一回聞くだけで完璧にマスターできるほど
人間は頭よくありません。

もちろん僕も何度も何度も繰り返し同じ本を読んだりします。
大丈夫です。安心してください。

知識を定着させるために、
アウトプットをすることも大切です。

何でもいいのです。
僕の動画やブログにコメントする。

ラインでメッセージを送ってみる。
メルマガに返信する。

言葉にして脳みその外に出すことで、
情報が整理され、知識として定着するのです。

家族に話す。
奥さんに話す。
友達に話す。
ノートに書く。

人間はそれだけでやる気が出てきます。
たった一行でいいのです。

 

やる気の話が出ました。

僕は、モチベーションも管理できると語っています。

ビジネスのノウハウだけ教えることが普通ですが、
僕はもともとやる気の出ないタイプの人間で、
めんどくさがり屋さんの気持ちがよくわかります。

やる気が出るのを待っていてもいつまで経ってもやる気はでません。

そのあたりのことを踏まえ、
聞くだけでやる気がわいてくる動画をまとめた再生リストも作りました。

 

 

これです。

大事なことは、

「完璧主義に陥らないこと」。

完璧にしなきゃと
行動のハードルを上げて、
自分を追い詰めてもいいことないです。

超もったいないです。

 

やる気はあったんですよ。
普通のひとはビジネスやろうなんて思いません。
でもあなたはやる気があって、
行動を起こそうとしてた。

それはほかの人と比べ、100倍素晴らしいことです。

そもそもビジネスをやろうと思い、
この文章をここまで読んでいる時点で、
勉強の意欲が人よりあるわけで。

何一つ行動せず文句ばっかり言ってる人より確実に前進しています。

少しずつ少しずつ。
毎日何か行動を起こしましょう。

動画を一つ見る。
リサイクルショップに寄ってみる。
古着を一着出品してみる。

その一つの行動で、あなたの人生が変わります。
大げさに言っていると思うでしょうが、
僕は本気です。

 

何もやらないよりいいじゃないですか!
0と1じゃあ大違いですよ。
昨日より成長している、
あなたにとって偉大な一歩です。

そんなかけがえのないあなたの一歩が、
僕の作った再生リストで踏み出すきっかけになれば
僕は飛び上がって喜びます。

 

最後に一言。

僕は超ダメ人間です。

ほっといたら部屋で寝てばかりいる
引きこもり男です。

そんなやつが、月収50万ほど。
就職してたときより稼いでいます。

 

自分に自信がなく、
コミュニケーションが大の苦手でした。

そんなやつがYouTubeでセミナーしたり、
コンサルティングをしたりしています。

本当に驚きです。

コンプレックスの塊で、
何にもできなかった自分でもやればできました。

勉強して、やったもん勝ちだなと思います。

 

クソだった僕の過去に興味がある方はぜひ読んでみてください。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...

超長いですがw

これを書くのは色々思い出して辛かったです。

 

この記事を読んでもらえればわかるように、
僕は普通の人よりかなり劣った人間でした。

 

だからこそ。
誰でも今の最低な我慢ならない状況から抜け出せるのです。

ぜひ、勉強してください。

わからないことがあれば何でも質問してください。
ラインであれば比較的早く返事ができます。

友だち追加

 

それでは。
動画で会いましょう。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次