古着転売ヤー?どうせうさんくさい商売やってる詐欺師だろ?

 

どうもこんにちは。しーなです。

 

古着転売ヤー?どうせうさんくさい商売やってる詐欺師だろ?

 

正直に告白すると、

しーなさんの第一印象はそんな感じでした。

でもなんとなくYoutubeで出てきたので聞いてみると、

古着転売はうさんくさい商売でも詐欺でもなんでもなく、

お客さんのことを考えてるまっとうなビジネスだとわかりました。

 

全然編集されてない撮りっぱなしの音声がラジオを聴いているようで心地よく、

毎日聴くのが当たり前になりました。

 

毎日ストレスばっかで、何もおもしろいことがなく、

イライラしたり焦ったりしてたんですけど、

しーなさんの音声を聞けば聞くほど、

言ってることに非常に共感できたし、

人生に対して前向きな考え方になりました。

 

そもそも自分より年下だし、

年収がサラリーマン辞めて上がったとか意味がわかりません。(笑)

 

でも言ってることはまとも…

なんなんだ?

私もしーなさんみたいになりたいです。

 

ーーーーーーーーー

 

これは僕が以前ある読者さんから実際に言われたメッセージです。

いま彼は僕と同じように会社を辞めて、

古着転売を専業に30万くらい稼ぎながら生活しています。

 

僕の動画を見る前は、

介護職員として働いていたそうです。

非常に労働環境が悪く、

ストレスで毎日爆発しそうだったと。

 

そんな時に僕の動画をたまたま見て、

「古着転売?知らねーよ。何こいつうぜーな」

と思ったそうです。

そりゃそうですよね。

 

転売ヤーって一般的に、

他人の利益を横取りするハイエナみたいな

イメージですから。

 

古着転売以外の転売(例えば家電転売とかおもちゃ転売とか)には

少なからずそういった負の側面があります。

しかし古着転売は誰も傷つけたり損させたりすることがなく、

稼ぎ続けている僕みたいな人がいっぱいいいる商売です。

 

僕は毎日ガツガツ仕入れツアーみたいなことはしません。

せいぜい仕入れは2週間に1回行くくらい。

出品も時間のかかる作業じゃないので、

まったく真面目にコツコツ仕事したりはぶっちゃけしてません。

 

常識的な転売のイメージとは対極です。

 

実際他の転売ヤーの方と会ったりすると、

めちゃくちゃな作業量に追われてたりします。

 

僕は根が不真面目でナマケモノなのです。

できれば退屈な作業とか労働っぽいことはせずに、

面白いビジネスや好きなことだけしてたい人間なのです。

 

そもそも他の転売ヤーってビジネスの勉強全くしてないし、

ずーっと作業してるからあんまり関わりたくない。

 

僕は会社員時代にたまたまネットビジネスを見つけて、

自分みたいな不真面目人間でもいけそうだったのでやってみました。

 

金もない、自信もない、楽しくない。

だからネットを使って商売をして、

寝ててもお金が稼げて、

なおかつ世の中に価値を提供しまくってる人に

憧れていました。

 

毎朝起きたらお金が振り込まれてるって

超絶にわけわかんないですもん。

 

これきっと、

僕が真面目で常識を疑うことを知らない人間だったら、

興味を持たなかったと思います。

 

僕はいわゆる真面目でも仕事大好き人間でもないですけど、

知識には時間もお金も投資します。

 

それはなまけたいからです。

めんどくさい作業とかやりたくないんです。

 

勉強してもいいから、

クリエイティブで世の中に価値を与えるような働き方がしたい。

だから僕はなまけるための努力をしました。

 

 

僕としては、そっちのほうが真面目じゃないの?って思うんですが

世の中の99%の人とは逆の考え方らしいです。

だから僕は周りが何を言ったって知ったこっちゃねーんです。

僕は同じ年齢の会社員より全然稼いでますけど、

いまとなっては当たり前で驚くことはありません。

 

だってビジネスを本質的に考えたら、

そうならざるを得ないので。

 

僕はそれを踏まえて働いているので、

利益を出していけるんです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?