【脱サラ7名】古着転売塾クラスタの実績。初月で20万、2ヶ月で46万利益【80人在籍】

どうもこんにちは、しーなです。

平成最後の夏ですが、連日クッソ暑いですね。

古着転売の調子はどうですか?

きちんと毎日利益に結び付く行動ができてますか?

 

夏は服の単価が安くなるため稼げないと言われがちですが、

古着転売塾クラスタの塾生たちには影響ありませんでした。

そもそも夏服は全部単価が安いのでしょうか?

そんなことはないですね。

知ってるか知らないかでめちゃ差がつきますよ。。。

 

現在クラスタの塾生は全国に65名、

40万の利益を出して2か月で脱サラした塾生もいます。

初月で利益20万出して塾費ペイしちゃった主婦の方とか。

日本中のいろんな方が在籍してます。

 

ショボい情報発信者にありがちな「売り上げの数字」じゃないですよ!

利益です。
手元に残るお金のことですね。

 

さらには古着転売をマスターして情報発信にまわったり。

そうすると稼ぐ額が一桁変わって来ます。

古着転売塾クラスタはビジネスを一から学ぶのに最高の環境。

 

以下、クラスタ塾生たちのツイート抜粋。

余談ですが5人とも古着転売で脱サラ達成しました。笑

https://twitter.com/issei_furugi/status/1013392520703643648

 

https://twitter.com/yu10furugi/status/1022786101390467073

冬は利益100万円目指します!

僕は前は全然行動ができませんでした。

気がつけば家でゴロゴロしたりYouTubeを見て1日が過ぎてしまう。

貴重な1日なのに、全く成長できない。

家にいると誘惑が多すぎるんですよね、ネットとか映画とかソファとかベッドとか。

人の目がないのでいくらでもダラダラできてしまう。

僕みたいな自堕落な人間にとって、この環境は害です。

だから僕は外で作業をすることが多い。

例えばこの記事は近くの図書館の自習室で書いてます。

みんなが読書や勉強に集中してるから、僕もいっちょやったるかとなります。

自分を強制的にやらざるを得ない環境に置くわけです。

古着転売塾クラスタっていうのもその考え方を導入してます。

転売っていうのはめちゃ孤独な作業なんですよ。

一人で仕入れして出品して発送できちゃうんで。

僕は一人が気楽で好きなのでいいんですけど、

そうするとサボっちゃうんですよねw

 

だからクラスタでは、いつでも講師に相談できる環境づくりにこだわりました。

ライン、電話いつでもおっけー。

なんなら会って直接ビジネスの相談に乗る。

当たり前ですが稼げるようになっちゃうわけですよ。

だってしーなやナオトが横についてマンツーマンで教えてくわけですからね。

当然サボれないわけですし、

方向性がズレてたらすぐに修正できると。

独学でビジネスやってて怖いのはズレてても自分ではわからないことですよね。

 

ネットビジネス始めたての頃。

アフィリエイトを独学でやってブログを50個も100個も作った挙句、

一円も稼げなかったという悲劇を僕は経験してます。

それほど独学で闇雲に作業するっていうのは恐ろしいです。

僕はそんなことすら知らず、
勘で仕入れて貴重なお金も時間も思いっきり損しましたからね。苦笑

 

だからこそクラスタでは仕入れ同行コンサルはもちろん、

商品ページや写真撮影など、

間違っているところを修正して、売れるページ作りに力を入れてるんです。

そうするとまー売れる売れる。

一行タイトルや商品説明文に手を加えるだけで売り上げが数万円変わってくるなんてザラにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスタ=ダーマ神殿説w

ゲームの考え方をビジネスに取り入れることを
マーケティング用語でゲーミフィケーション と言います。

これ知っとくとかなりモチベ管理に役立ちます。

 

これからもしーなとNAOTOで
クラスタ塾生の満足度100%目指して頑張っていきます。

 

古着転売のその先を目指して

 

古着転売って簡単なので、仕入れ同行も1回や2回でマスターできちゃうんですよ。

これはマジです。僕自身いっつも喋ってますが信じてもらえないので何度も言いますが

古着転売は簡単です。

難しいと思っているのは単に知識がないか思い込みです。

そうでなければこんなに実績が出るわけがない!

 

 

例えば月収30万に到達したとして、

じゃあ30万を100万にするにはどうしたらいいか?

古着転売のその先の考え方までトータルでサポートしてます。

つまりはクラスタという環境は、

古着を扱うマーケティング塾です。

 

便宜上古着転売塾とは言ってますが、

実際は総合アパレル転売塾もしくはビジネス塾です。

だってマーケティング学んでたら服以外も当然売れるようになっちゃいますからね。

マーケティングを学ぶために古着転売やってると捉えてもらったら

一番わかりやすいかなと思います。

 

塾生と古着天国タイに行ってきた。日本にはない、万超える利益がとれるレアアイテムがザクザクあった

 

先日塾生とタイに仕入れに行ってきました。

どれ仕入れても売れる状態でした。笑

 

 

重大報告。9月から古着転売塾クラスタは値上げします。

 

夏も稼げますが、冬は夏と同じ作業量で1.5倍から2倍程度稼ぐのも難しくありません。

月収でいうと50万から100万を目標に設定します。

そしてクラスタはさらにパワーアップします。

海外ツアーや新しいコンテンツ、企画、セミナーなど、

どんどんブッこんでいきます。

 

古着転売塾クラスタで学び出会い稼ぎ、

僕のようにネットビジネスで稼げなかったり、

会社に絶望してたりした全ての人たちが、

ビジネスで自信をつけて人生を変えて欲しい。

日々そんな気持ちです。

 

クラスタは9月に値上げします。

塾費がペイできるか?とかそんな考えじゃなく(ペイできますw)、

人生を変えるというレベルで考えてみてください。

 

古着転売で本気で人生変えたい方は今すぐご相談ください。

しーなに今すぐ相談する↓
友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?