古着転売塾生の7月実績公開。入塾即20万

古着転売の調子はどうですか?

きちんと毎日利益に結び付く行動ができてますか?

 

夏は服の単価が安くなるため稼げないと言われがちですが、

古着転売塾クラスタの塾生たちには影響ありませんでした。

そもそも夏服は全部単価が安いのでしょうか?

そんなことはないですね。

知ってるか知らないかでめちゃ差がつきます。

 

現在クラスタの塾生は北海道から沖縄まで全国に120名、

40万の利益を出して2か月で脱サラした塾生もいます。

初月で利益20万出して塾費ペイしちゃった主婦の方とか。

100万円以上の利益を出す塾生も。

日本中のいろんな方が在籍してます。

 

「売り上げの数字」じゃないですよ。

利益です。
手元に残るお金のことですね。

目次

古着転売塾クラスタはビジネスを一から学ぶのに最高の環境。

 

以下、クラスタ塾生たちのツイート抜粋。

余談ですが全員古着転売で脱サラ達成しました。笑

https://twitter.com/issei_furugi/status/1026836189528043520

 

https://twitter.com/na_maru13/status/1026785938016358403

冬は利益100万円目指します!

 

僕は昔は全然行動ができませんでした。

気がつけば家でゴロゴロしたりYouTubeを見て1日が過ぎてしまう。

貴重な1日なのに、全く成長できない。

家にいると誘惑が多すぎるんですよね、ネットとか映画とかソファとかベッドとか。

人の目がないのでいくらでもダラダラできてしまう。

 

僕みたいな自堕落な人間にとって、この環境は害です。

だから僕は外で作業をすることが多い。

例えばこの記事は近くの図書館の自習室で書いてます。

みんなが読書や勉強に集中してるから、僕も触発されて集中することができます。

自分を強制的にやらざるを得ない環境に置くわけです。

 

古着転売塾クラスタもその考え方を導入してます。

転売っていうのはとても孤独な作業です。

一人で仕入れして出品して発送できるので。

僕は一人が気楽で好きなのでいいんですけど、

そうすると稼げてくるとサボってしまうんですよね。

 

だからクラスタでは、いつでも僕に相談できる環境づくりにこだわりました。

ライン、電話相談いつでもOK。

会って直接ビジネスの相談に乗るのも可。

当たり前ですがこれで稼げるようにならないわけがありません。

 

当然サボれないわけですし、

方向性がズレてたらすぐに修正できます。

独学でビジネスやってて怖いのは、

ズレてても自分ではわからないことですよね。

 

ネットビジネス始めたての頃。

アフィリエイトを独学でやってブログを50個も100個も作った挙句、

一円も稼げなかったという悲劇を僕は経験してます。

 

それほど独学で闇雲に作業するっていうのは恐ろしいです。

僕はそんなことすら知らず、
勘で仕入れて貴重なお金も時間も思いっきり損しましたからね。苦笑

 

だからこそクラスタでは商品ページや写真撮影など、

間違っているところを修正して、
売れるページ作りに力を入れています。

そうすると売れる売れる。

一行タイトルや商品説明文に手を加えるだけで、
売り上げが数万円変わってくるなんてザラにあります。

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について 古着転売コンサルのスクールと受講生について 古着転売コンサルのスクールと受講生について

クラスタ=ダーマ神殿説。笑

ゲームの考え方をビジネスに取り入れることを
マーケティング用語でゲーミフィケーション と言います。

これ知っとくとかなりモチベ管理に役立ちます。

 

これからもクラスタ塾生の満足度100%目指して頑張っていきます。

 

古着転売のその先を目指して

古着転売はマーケティングを使えれば簡単です。

これはマジです。僕自身いっつも喋ってますが信じてもらえないので何度も言いますが

古着転売は簡単です。

難しいと思っているのは単に知識がないか思い込みです。

そうでなければこんなに実績が出るわけがない。

 

 

例えば月収30万に到達したとして、

じゃあ30万を100万にするにはどうしたらいいか?

古着転売のその先の考え方までトータルでサポートしてます。

つまりはクラスタという環境は、

古着を扱うマーケティング塾です。

 

便宜上古着転売塾とは言ってますが、

実際はマーケティングを教えるビジネススクールです。

だってマーケティング学んでたら服以外も当然売れるようになっちゃいますからね。

マーケティングを学ぶために古着転売やってると捉えてもらったら

一番わかりやすいかなと思います。

塾生と古着天国タイに行ってきた。日本にはない、万超える利益がとれるレアアイテムがザクザクあった

先日塾生とタイに仕入れに行ってきました。

どれ仕入れても売れる状態でした。笑

 

海外ツアー。卸開拓。クラスタはさらにパワーアップます。

夏も稼げますが、冬は夏と同じ作業量で1.5倍から2倍程度稼ぐのも難しくありません。

月収でいうと50万から100万を目標に設定します。

そしてクラスタはさらにパワーアップします。

海外ツアーや新しいコンテンツ、企画など、

どんどんブッこんでいきます。

 

古着転売塾クラスタで学び出会い稼ぎ、

僕のようにネットビジネスで稼げなかったり、

会社に絶望してたりした全ての人たちが、

ビジネスで自信をつけて人生を変えて欲しい。

日々そんな気持ちです。

 

塾費がペイできるか?とかそんな考えじゃなく(ペイできますw)、

人生を変えるというレベルで考えてみてください。

 

古着転売で本気で人生変えたい方は今すぐご相談ください。

しーなに今すぐ相談する↓
友だち追加

最新の塾生の実績です。

あわせて読みたい
古着転売塾クラスタ2019/10塾生の実績公開【過去最高益続出】 早いもので今年ももう11月ですね。 タイで暮らしていた夏が随分遠く感じます。 9月に新たなビジネスコンサルティングを受け始めました。 料金は190万円でした。 プロに...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。

コメント

コメントする

目次