古着転売塾の2019年1月実績公開【副業で利益89万】

恒例の古着転売塾クラスタの実績報告です。
利益10万円ほどの実績を出している塾生は
多すぎるのでほぼ省きました。

なぜ僕が毎月、
塾の実績を書くのかというと、
結果は嘘がつけないからです。

そもそもですが、
ネットビジネスって怪しいじゃないですか。
なんで怪しいかって言うと、
何やってるかよくわからないからです。

転売も、
なんか人に迷惑かけてんじゃないの?
とか、
詐欺なんじゃないの?
とか、
実績盛ってるんじゃないの?
と僕は起業する前思ってました。

僕はめちゃくちゃ疑り深いのです。

でも古着転売はそうじゃないと言うことを、
あなたにも知ってほしい。

地味な仕事ではありますが、
世の中に価値を与えられますし、
会社員という働き方に馴染めなかった
僕のような男でも、
古着転売をきっかけにビジネスの面白さを知ることができた。

「なんか怪しいなー」
で古着転売をしないのはとてももったいないと思う。

1人でも多くの人に、
古着転売を知ってほしいから書いてます。

目次

副業の古着転売で月収89万円。本業の収入を大きく超える

副業の古着転売で89万稼ぎ出す男。
仕入れは下の卸業者さんで行なっている。

あわせて読みたい
古着転売塾生と一緒に卸倉庫で仕入れてきた 今日は先日僕が23万円分仕入れた古着の卸倉庫に、 古着転売塾の塾生と一緒に仕入れに行ってきました。 https://sheena001.com/blog/2018/07/01/kanagawa-hurugi/ 在庫は...

いやー卸は半端ないですね。
ここの業者さんもメルカリで古着を販売していて、
月600万売り上げたって言ってましたから。

月収600万円はやばい。
年収7200万円。
メルカリで売るだけで?
やべー。

クラスタからも早く100万プレイヤーを輩出したいです。

クラスタで学んだ古着転売スキルを応用し急成長

古着転売コンサルのスクールと受講生について

表記誤字ってますが、
売り上げ61万円、
利益49万円です。

彼女はネットだけではなく、
対面で古着を販売したり、
クラスタで学んだ知識を応用して、
ヨーロッパから古着を仕入れて売っています。

3月はタイに自ら買い付けに行くらしい。
やる気と自信に満ち溢れてて素敵です。

利益31万円でたけどまだまだ上を目指して欲しい

古着転売コンサルのスクールと受講生について2

利益31万円。
十分すごいのですが、
彼はまだまだポテンシャルがあると
期待しています。

今月は控えめな40万目標ではなく、
100万円を目指して次のステージに行って欲しいですね。

月収30万と100万は明らかに違うので。
なんつっても年収1000万になります。
上位数パーセントの収入です。

さらに突き抜けるために、金を燃やせ!

古着転売コンサルのスクールと受講生について3

純利益29万円。
彼はまだ20代前半で若いのですが、
ここで終わるような男じゃない。

卸さんとも話していたのですが、
突き抜けるためにはみんながやりたがらないことをすべき。

僕だったらすぐに結果を出すことができたのは
お金を使いまくったことが超でかい。
特にビジネス始めた頃は
ビジネスの教材を買いまくりました。

貯金?んなもん知るか。
あるだけ使うわー!!

という気合いでした。

先人たちの知恵を、
金を使って一気に学びました。

みんな貯金したがるから、
その逆をやる。

卸さんも利益をどんどん古着の仕入れに使うことで、
短期間で成功したそうです。

意外と成功するのは気合いも必要だったりする。

奮起に期待です!

副業で22万円の利益。さらに効率的に動こう

古着転売コンサルのスクールと受講生について4

本業は飲食店経営のSさん。
時間がない人にこそ、
卸が有効。

副業で22万円も稼げれば十分、
じゃなくてさらに上を目指す姿勢リスペクトです。

古着の卸を使って不労所得スキームを構築しよう

古着転売コンサルのスクールと受講生について5

フォロワーも順調に増え、
利益も上がってきてテンション高いですね!

クラスタは卸ルートを提供しているので、
仕入れが超楽に&高単価になります。
売り方を学んだらあとは仕入れ。
その仕入れも配送してもらえれば、
本格的に不労所得スキームが出来上がります。

不労所得があると時間が増えまくるし、
めちゃくちゃ自信つくのでまじおすすめ。

仕組みがないと結局自分が働かないと稼げないからね。

古着転売をはじめた月に利益10万円達成。人生変わる

古着転売コンサルのスクールと受講生について6

初月で利益10万円達成。
2ヶ月目で利益15万目標。

アフィリエイトだったら10万稼げるようになるまで
何年かかるんだろう。。。

コピーライティング。
グーグルの仕組み。
商品知識もないといけない。
集客もできないといけない。
広告も打たないといけないかも。

初心者には学ぶことが多すぎるし、
やっても利益が出る保証はない。

取り組んですぐに結果が出るから
古着転売はビジネス初心者に向いてます。

そして自分の力で
10万円稼げる。
10万稼げたら、
あとはその仕組みを拡大するだけです。

これが普通の感覚になると、
人生全然変わります。
だって会社員だったら月に15万昇給するなんて
ありえないことですからね。

こうやって自分の中の常識は、
ビジネスを学ぶことでどんどん壊れていきます。

そして目標はどんどん大きくなり、
気がついたらとんでもないところまで来ていた…。

古着転売はどっかから仕入れてメルカリで売るだけ。
非常に地味ですが、
マーケティングをかますと
大化けします。

僕の無料メルマガから、
実際にどういうものを仕入れて売ればいいのか。
動画や電子書籍で説明しています。

学んで実践しましょう。

しーなの無料メルマガに登録する

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次