古着転売塾クラスタの卸仕入れツアー公開@2019.5

しーな主催の古着転売塾クラスタですが、
毎月塾生を連れて提携している古着卸の企業で仕入れピックを行なっています。

僕は今月は100万円分仕入れました。

古着転売コンサルの実績について

100万円分。大量のナイロンジャケット。

毎月だいたい100万円から200万円くらい仕入れています。
古着転売は利益率がざっくり50パーセントなので、
50万仕入れれば50万利益が出る。
100万仕入れれば100万利益が出る感じです。

古着転売コンサルのスクールについて 古着転売コンサルのスクールと受講生について 古着転売コンサルのスクールと受講生について2 古着転売コンサルのスクールと受講生について3

いつも通りの風景ですね。
安定して仕入れができるので超楽です。

卸ツアー終了後、卸会社の社長とマネージャーにお食事をご馳走していただきました。
超美味しいお寿司でした。

古着転売コンサルのスクールと受講生と一緒に食事

卸ツアーに参加した塾生からの感想(一部)

クラスタの卸ツアーに参加させていただいたので、感想を送らせていただきます。

4月に開催された卸ツアーに続き2回目の参加になります。

前回に比べれば着実に売れるデザインを見極める審美眼はついてきて自分の成長を感じることはできたので、
引き続きリサーチを怠らず自分の中に、すぐに引き出せる情報を蓄えていきます。

しかし、その一方でマインドに関してはまだまだ鍛え方が足りないと、改めて思い知らされました。

しーなさんにオススメされた品物を買うときも躊躇してしまい、その分の時間を無駄にしてしまいました。
お金はあくまでもツールで、時間はかけがえの無いものだとしーなさんの動画で、
あれほど言われているのに・・・。

すぐにしーなさんがその時の私のマインド、考えを言葉として説明していただけて、
自分に何が足りないのか明確にできたことは、今回の卸ツアー最大の収穫です。

卸ツアーに参加した目的が、仕入れは勿論ですが、
何よりも他の方の考え方や価値観に触れて、モチベーションを保つ刺激を頂いたり、
自分に足りない物を明確化、吸収させて頂くことだったので、
このような機会を作っていただけるのは本当にありがたいです。

他にもしーなさん自身が今行っている活動を聞かせて頂いたり、
卸会社の社長様から、アカウント運営のアドバイスを頂いたりと2時間半とは思えない情報の濃さでした。

今後もまた活用させて頂きたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長文、乱文失礼致しました。

 

本日の卸ツアーの感想を送ります。

卸にお伺いするのは三回目です。

初めての時はビビっていて1000円前後のものばかりを仕入れていましたが、
各回でチャレンジして仕入れたバーバリー等の高い値段で仕入れたブランドが売れたことをこれまでに経験できたので、今回の仕入れはバーバリーをメインにしてみました。

仕入れ金額合計もドンドン上がっているのでもっと量を増やしていきたいです。

また、仕入れだけでなく、スタッフさんからブランドに関する知識、アカウントの運営方法をお聞きしたり、
しーなさんからマインドに関するお話を伺い大変勉強になりました。

悩む時間がもったいない、バカになって動く。

自分はまだ考え込んでしまうクセがあるのでこの考え方を意識して活動を続けて行きます!

 

今回、卸ツアーに二度目の参加をさせていただきました。

今回のツアーでは前回よりは多く仕入れをできたのですが、まだまだ知識不足、判断スピードの遅さを感じました。

また、次のツアーでは高額商品を購入できるよう知識を蓄えて参加したいと思います。

今回もしーなさんや卸のスタッフさん、参加者の皆さんから仕入れのアドバイスや貴重なお話を聞かせていただき大変有意義なツアーでした。

自分は関西からの参加なのですが、また仕入れはもちろんのこと、皆さんとの交流を楽しみに参加したいと思います。ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収350万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。