【2021年最新】古着転売塾の2021年10月実績。「古着転売って本当に稼げるんですか?」

こんにちは。しーなです。

よくいただくラインやメールでのお問合せに、
「古着転売って本当に稼げるんですか?」

というものがあります。

僕は2016年から古着転売を教えて来年で7年め。
年を経るにつれ、
右肩上がりに稼げる人が増えてきました。

最初は、
教えた人が30万円稼げたら、
すごいな!
という感じだったのですが、

今はそう珍しくもないですし、
初めて1ヶ月で30万円
稼げた塾生も現れました。

古着転売恐るべしです。

この冬は、
塾生のメンバーの中から
100万円
稼げる塾生を
3人出したい!

という目標に個人的にコミットしています。

100万円稼げたらすごいですよね。

脱サラできますから。

売り上げで100万円達成したのは
すでに3人出てますが、
利益で出したいですね!!

僕は26歳までサラリーマンをやってて、
パワハラに苦しんできました。

そのころ僕の頭の中で延々考えていたこと。

〜〜〜〜〜〜〜〜

会社辞めてー
けど辞めたら生きていけねー
辞めたら親が悲しむ
でも辞めない限り生き地獄が続くし
どうすればいいんだ
正解がわからねー
(最初に戻る。)

〜〜〜〜〜〜〜〜

昼休みだけが心休まる時間で、
ひとりブランコに座り
食べたくもない
コンビニの菓子パンを頬張っていました。

金もない。
仕事ができない。
仕事辞めて生きていける自信もない。

能力もない。

コミュニケーションも下手。
上司からいじめられる。

でも、たくさんの方とお話してきましたが、
こんな人って日本中にいるんですよ。

昔の僕みたいな八方塞がりで苦しんでいる
サラリーマンやシングルマザーの人って。

だからそういう人たちが
何かの縁で
古着転売に出会って
稼げるようになって
脱サラしたり、
自分のやりたい仕事に転職できるようになるのは
僕にとってこれ以上の幸せはないわけです。

だから古着転売を教え続けます。

前置きが長くなりました。

2021年10月の塾生の実績です!

目次

副業で利益22万円達成!都内在住の30代会社員、佐藤さん

 

都内在住の30代会社員、佐藤さん。

副業で利益22万円達成です。
本業と合わせて月収50万円も達成間近!
もう少し都内でも広いところに引っ越しをしようかなーと
先日話していました。

古着転売は作業量が膨大なのではないか?
と思っている方も多いのですが、
仕入れも発送も自動で回る仕組みを作れば、
サラリーマンであっても子育てに忙しい主婦であっても
大きく稼ぐことは全然可能です。

入塾1ヶ月で利益24万円達成!地方在住Iさん

10月6日に入塾し、わずか3週間で売り上げ48万円、利益24万円達成!
速攻で結果が出ました。
ライバルのいない場所で、
扱う商品を工夫すれば、
いきなりサラリーマンの収入レベルの金額を稼げてしまいます。

特に今の冬の時期はそれが簡単ですし、
今古着転売をやらない手はないですね。

売り上げ140万円!Kさん

Kさんは僕の塾に3年前から在籍していますが、
本当に驚くほどの実績をあげています。

10月は売り上げ140万円。
本当に素晴らしい!
僕はもはや何も教えていません。笑

売り上げ110万円達成!Mさん

Mさんも2年前にタイで一緒に古着を漁った仲です。

その時は今ほど古着転売の知識もなく、
手探りで利益20万円ほどでしたが、
今は売り上げ100万円を超えました。

素晴らしい!!

一旦売り方のコツが掴めると、
何年間もずーっと息が長く安定して稼ぎ続けられるのが、
実は古着転売の最大の長所かもしれません。

売り上げ120万円達成!佐伯由之さん

佐伯さんはノースフェイスを販売して
脱サラした塾生さんです。

10月は売り上げ120万円、利益も76万円。
素晴らしい!最高ですね。

佐伯さんのブログでは、
自分のメルカリアカウントを出して、
日々の売れた実績を報告しています。

リアルタイムで売れるノウハウがゲットできるので
ぜひ見てみてください。

佐伯さんのノースフェイスブログ
https://saekiyoshiyuki001.com/

脱サラ、利益48万円!小橋さん

古着転売で利益48万円!
可愛らしい奥様と二人で卸の仕入れツアーにも
たびたび来てくれ、
その度に死ぬほど大量の古着を仕入れています。

9月にも68万円の仕入れ。笑
そのガッツがあれば何やってもうまくいくに決まってます!

Yさん、脱サラし20万円古着転売で稼げているのに!

僕の塾は無期限ですので、
入塾し何年間もお付き合いが続きます。

地方に住んでいて、
利益が20万円出ているYさんは
この感想をご覧になるとわかるのですが
とってもネガティブです。

しかし僕はYさんが素晴らしく出来ていることもたくさん知っています!

・まず古着転売塾には普通入らない。
100人いたら99人は塾なんて入りません。
怪しいし、お金はかかるし、勉強するなんてめんどくさいし、
普通はやりません。
しかし、Yさんは塾に入り、勉強し、稼げるようになっている。
それがすごい、と僕は思います。誰でもできることではありません。

・稼げない時期に挫折しなかった。
古着転売はいきなり100万円稼げるような、
楽勝で甘々のビジネスではありません。
そんなビジネスがもし本当にあるのであれば、
僕が知りたいくらいです笑

稼げるようになるまで3ヶ月〜半年はかかります。
そしてその間に脱落していく人だって少なくありません。
塾生はほぼ挫折しませんが、
肌感覚だと独学で古着転売をする人は
9割挫折してる印象です。

ツイッターを見ても、
夏に古着転売のツイートしている人は
ほとんどいないですから。笑

しかしYさんは継続出来ているわけです。
そしてちゃんと稼げるようになっています。

これは奇跡的なことだと、
まずは自分を認めてあげること。

他にも出来ていることはたくさんありますが、
出来ている事を出来ていると自分で認めてあげることができれば
もっともっと得たい成果を手に入れられるはず!

僕は塾生の皆さんと、
長いお付き合いをし、
その中で、
その人の得たい成果を得るために、
着実にサポート出来たらと思っています。

副業で利益30万円達成!会社員おおたさん

おおたさんとの対談はこちら。

おおたさんはサラリーマンをしながら、
古着転売に取り組んできました。

最後に書いている、

今思うと、本業の収入と合わせた月利が初めて50万円を超えてきました。まだまだ誇れる数字ではないですが、大学を卒業して会社員をしてからほとんど収入は上がらず、月収50万円を稼げるビジョンなんて持っていませんでした。それが古着転売を始めて半年ちょっとでそのラインを超え、月収が倍になるのだから驚きです。悩みながらも入塾を決断して続けてきて良かったです。

古着だけで月利50万円を稼げるように今後も頑張って取り組んでいきます。

〇11月の目標

売上55万円

利益35万円

フォロワー500

サラリーマンで全然収入が上がらなくても腐らず、
その中で稼げる方法を探し、
古着転売に出会い、入塾し、
半年間で本業と合わせて月収が50万円に達しました。

めっちゃすごくないですか?
本当に。
おおたさんやばいなって思います。

すごすぎる。

次は利益35万円。
夢ではなく、
実現可能な目標です。

射程圏内です。

達成していきましょう!!

さて、今回の実績報告はここまでです。
これからも僕は、
もっともっと稼いで自由になる人を増やしていくつもりです。

楽しく稼いでいきましょう!

入塾のご相談は随時承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次