【2022年最新】古着転売塾の2021年11月の実績。売り上げ100万達成者続出!!!

こんにちは。しーなです。

2021年11月も売り上げ100万円を達成した塾生が
新たに2人生まれました!
素晴らしい!!!

これでうちの古着転売塾からは、
売り上げ100万円稼いだ人は8人目。

やばい、やばすぎる。
2019年にこの塾を始めた頃は、
利益30万円出たらすごい実績でした。

いや、利益30万円はとんでもなくすごいことですよ、
だって僕のサラリーマン時代の月収は手取りで15万円ですからね。

でも年を経るごとに塾生の売り上げは上がり、
売り上げ100万円達成者もそう珍しくはなくなってきました。

平均の利益率が40%〜60%と、
物販では異次元クラスに利益率が高い古着転売において、
売り上げ100万円なら単純に手元に残るお金は
40万円から60万円なわけです。

凄まじい数字ですよね。

何度も言いますが、
僕のサラリーマン時代のお給料の
2.5ヶ月分〜4ヶ月分ですよ!!!!

そんな金額を、
ゼロから始めて稼げるようになれるんです。

もちろん今からでも。
2019年から塾生の成果はケタちがいに伸び続けているし、
もちろん僕のコンサルスキル、
塾の扱っている範囲もすごく広くなりました。

12月と1月には新しい企画をリリースします。
そして、ブログではまだ詳細は言えないですが、
入塾すれば「自動化」がすぐに実現するような仕組みを構築中。。。
知りたい方はラインで僕に質問してください。

しーなの公式ラインはこちら

古着転売はもっと稼げる!!

2022年は売り上げ200万円稼げる塾生さんを
ガンガン輩出して、
みなさんの常識をさらにぶっ壊していきたいと思っています。

もっともっと稼いで行きましょう!!!

目次

初心者でも古着転売で売り上げ100万円、利益60万円達成!Tさん

Tさんは西日本在住の女性の方で、
入塾するまで古着なんて着たこともなく、
もちろん全く知識もない初心者でした。

多分、最初の頃は仕入れる古着が全部ゴミに見えたと思います。笑

「えー、ほんとにこんな汚い服を着る人がいるの!?」
っていう。

こんな古着でも欲しい人がいるんですよー、
という説明からスタートしました。

そんなTさんも売り上げ100万円を稼ぎ、
入塾した時と比べ別人のように意識も変わりました。

コロナ禍で在宅でできる古着転売に挑戦し、
見事に当初思い描いていたよりも稼げるようになったTさん。
素敵です!!素晴らしい。

古着転売で売り上げ88万円、利益49万円!Eさん

Eさんは売り上げ88万円!
地方で平日働きながらこの数字ですから、
脱サラも余裕で射程圏内です。

すでに会社員としての収入より
古着転売で得ている収入の方が数倍も多いです。

僕もサラリーマンやってた頃は、
こんなこと無理だろって思ってましたよ。

サラリーマンで一生生きていくしかないって思ってたし、
ずっと手取り15万円で貧乏を我慢するしかないって思ってたし、
親も友達も周りもそういう人ばっかりだったので
そういう人生しかないって思ってました。

でももはやサラリーマンも安定しているとは言い難い。

自分で稼げる力をつけた方が収入はどんどん増えるし、
選択肢も増えるし、
人生楽しくなります。

ちなみにこの文章は、
友人と平日に訪れた群馬県草津市で
温泉を楽しんだ後、
夕食の前の時間に書いています。

こんな人生になるなんて、
サラリーマンのままだったら
想像もつかなかったのは確かです。

たった6年前まで、年収200万円にも届かず、
新入社員と同じ仕事をさせられていた
無能な僕でさえできるのですから、
これを読んでいるあなたにもできないはずないですよね?

古着転売で売り上げ108万円、利益65万円!Kさん

Kさんも過去最高売り上げ、最高利益を叩き出しました!!

ライバルが増えて稼げなくなっている?
それどころか稼げる人は年々増え続けています。

それどころか古着転売で稼げるようになり、
Kさんのように地元企業に協力を仰ぐようになるなど
さらにレベルアップしていくようになっていきます。

古着転売をやるまでは想像もつかなかった人生に…。
今後のKさんの活躍が僕もとても楽しみです!!!

古着転売で利益33万!Kさん

 

いまだに思うのですが、
世の中の物販を教えているコンサル、
マーケティングのことを話せる人が少なすぎる。

スウェットが売れますよー
ブランドバッグが売れますよー
90年代が売れますよー

は????
なんじゃそりゃ。
レベル低すぎる。

なぜそれが売れるのか?
なぜその商品を扱うのか?
なぜそのターゲットなのか?
なぜそういうトレンドなのか?
次はどういうものが流行るのか?

いくらでも書けますが、
こういったことを考えて情報発信しているコンサルが
いなすぎる。

何が売れますよー

だけでこの先安定したビジネスができると思いますか??

必要なのは根拠です。

なぜ古着転売なのか。
なぜメルカリを使うのか。
なぜ物販なのか。
etc。

逆にいうと、
僕の塾生さんたちが
ずっと安定した利益を稼げているのは、
きちんと根拠を理解しているからです。

勘やセンスやノリでビジネスは成功しません。
僕もいまだに年130万円のビジネススクールで勉強してますし、
本も読みまくってるしセミナーも行きまくってますからね。

僕は天才ではないので、
いつも根拠を学ぶために勉強しています。
だからこそ、塾生の実績も出続けているのです。

Kさんもマーケティングの一つであるターゲッティングについて、
今回理解できたので、
また上のステージに登ることができますよ!!素晴らしい!!

古着転売で利益35万円!Oさん。もっと稼げたはずだけど…

副業の古着転売で35万円の利益を出し、
普通それだけで天狗になりそうですが、
Oさんの場合もっと稼げたはずだと!

まずその高い目標設定が素晴らしい。
古着転売をやる前には想像もできなかったことでしょう。

副業で月収35万ですよ?本業超えちゃってます。。。
めっちゃ凄いことです。

11月はもっと稼げたはずの古着転売だけをやっていたわけではなく、
しっかり家族と向き合う時間を作れた自分を褒めたいと!!

Oさん、なんて素敵なパパなんだ…!!

Oさんが自分のやりたいことをやれている。
わずかですがそのことに僕も関わることができた。

マジで嬉しいです!!
Oさん凄いです。

目標全て達成TKさん!古着転売で利益12万。月収10万増えたら年収120万アップ

TKさん!!目標達成おめでとうございます!!

さっきのOさんのコメントにも書きましたが、
自分の人生です。
ご自身が納得して決めたことを、
成し遂げられればそれが最高なんです。

お金を稼いでいい思いをしたいのなら、
お金を稼げばいい!!
お金を稼いで家族との時間を増やしたいのなら
それもできます!!
副業で5万円10万円稼いで、
今よりちょっとだけ自由になりたい!
自分の力を試してみたい!
それだって素敵なことです!!

利益10万円。
めちゃくちゃ凄いことですよ。

一番最初に紹介したTさんもお話してくれているように、
利益10万円稼げたら
利益100万円稼げるのです。

ネットビジネスやるほとんどの人は、
10万円すら稼げずに辞めていくそうです。

僕も最初にやったアフィリエイトは、
一円も稼げなかったんですから。

それでやっぱ俺には無理だって
あっさり辞めてたら。
今の僕はなかったんです。

利益10万円。
素晴らしい!!!!

来年は100万円稼ぎましょう!!

 

さて、今回の実績報告はここまでです。
これからも僕は、
もっともっと稼いで自由になる人を増やしていきます。

楽しく稼いで人生変えましょう!

入塾のご相談は随時承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次