【古着転売】2021年最も読まれた記事ランキングまとめ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

2021年は、
古着転売塾の塾生の売り上げが過去最高になり、
売り上げ100万円達成者が続出したり、
年会費120万円のビジネススクールに入って学んだり
トルコやメキシコ、ジョージア等に旅行に行ったり

2020年に出版した古着転売のノウハウを学べる本が
重版になったり
2019年に投資していた仮想通貨が爆上がりしたりと
色々なチャレンジをした年でした。

 

友達がたくさん増えたので人に会う機会も増え、
ここ数年では最も活動的な一年でした!

2022年も海外旅行は行きます。
刺激をたくさん得られるし、
何より楽しすぎるので。

古着転売塾生のみんなとタイツアーもまたやりたいですねー!

来年はまた一つ、新しい事業をやりたいと考えています。
いまだ白紙なので、とりあえず色々やってみます。

興味があるのは農業と心理学です。
全然違うんですけど。

今はスクール事業と投資事業をやっているので、
2022年はさらにチャレンジしたいと考えています!

さて、2022年も始まったばかりなので
去年書いた記事の総まとめをします。

あわせて読みたい
悔しさはガソリンである。450万円のコンサル初日、僕は自分が恥ずかしかった 「しーなさんのブログ、全然だめっすねw まったくおもしろくないです」 「このままじゃ正直、先はないですよ。また会社員やりたいんですか?」 2018年、初夏。六本木の...

2018年にチャレンジした、
僕が起業家として成長をするための
大きな投資。

半年間450万円のビジネスコンサルへの投資です。

投資した金額は大きかったですが
戻ってきたリターンも非常に大きかったですし、
この時の決断がなければ今の僕も100000000%なかった。

すぐに成功する秘訣ですが、
普通に考えて絶対しない選択をあえてすることはマストです。

みんながやってることに、
儲かる話なんて絶対にないんです。

みんながうさんくさい、
怪しいと思っている分野にこそ、
一攫千金のチャンスが眠っています。

例えば数年前の仮想通貨。
今だったらNFT、メタバース。

あわせて読みたい
セミリタイアって実際どうなの?年収億越えの富豪が集まるコミュニティで悟った真実 セミリタイア、流行ってるみたいですね。 セミリタイアしたい人が多い。 特に古着塾に入塾希望する若い人と話していて、 目標を聞くと、FIREしたい、セミリタイアしたい...

コロナで暇だったので、
刺激を求めて2021年に参加した1年間130万円のビジネススクール。

めちゃくちゃ楽しかったし、
一般には決して流通しないような
ビジネスの話が飛び交っていて
すごい勉強になりました。

2022年ももちろんお世話になります!!
情報を取りに行くこと、
そのためにお金を使うことは
いつでも最優先。

こんな景色、また見たい!!

あわせて読みたい
箱根の温泉旅館でコンサル生と2泊3日の勉強合宿をしてきました。 こんにちは。しーなです。 大好きな箱根で2泊3日と短い期間ですが 情報発信やマーケティングを教えているコンサル生2人と 勉強合宿を行ってきました! 温泉、料理、...

1時間話すだけでももちろん自分の基準値は変わるのですが、
もっともっと自分を成長させたければ、
何日間も一緒にいることです。

ということで、
情報発信を教えているコンサル生2人と
箱根で2泊3日の合宿をしてきた時の記事。

今年もたくさんこういうことをしたい!

あわせて読みたい
塾生に香川県高松のめちゃくちゃうまいうどんを食わせてもらいました! こんにちは。しーなです。 密を避けて、香川県に一人旅にやってきました。 これから高知、岡山、沖縄を10日間かけてノープランで回ります。 なぜ香川か? うどんが好き...

サラリーマン時代には決してできなかった、
フラッと思い立ったら1週間〜1ヶ月旅行に行くこと。

香川というか四国が大好きすぎて、
というか日本中に好きな街、行ってみたい街が多すぎて、
今年も旅行しまくりたい。

そこで仕事もしまくりたいし、
たくさんの人と出会いたい。

こないだも思い立って、
冬の京都に行ってました。

京都に向かう新幹線の車窓から見た雪景色。

京都の塾生と行った古着屋JAM。

1月は福岡に1週間くらい行ってきます!
メルマガでお茶会の参加者募ります。

あわせて読みたい
なぜしーなや塾生は古着転売でずっと稼ぎ続けることができるのか? こんにちは。しーなです。 僕がネットビジネスで初めてお金を稼げたのは転売です。 今やっている、 古着をメルカリで売るビジネスではなく、 Amazon転売でした。 色々売...

古着転売の良いところは、
一度100万円とか稼げるようになったら、
安定してずーっと100万円稼げること。

アフィリエイトやアマゾン転売みたいに、
来月は稼げる保証ありません、ってなったら
怖くて脱サラなんてできないですからね。

2022年はウチの塾から、
月収100万円達成者を20人出すことに
僕はコミットします!!

初心者だけど月収30万円以上稼ぎたい、
マーケティングを学びたい、
本気でビジネスやりたい方は、
僕の古着転売塾に入塾することをオススメします。

入塾のご相談は随時承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次