【古着転売】高円寺のおしゃれな古着屋で仕入れしてきた。

こんにちは。しーなです。
先日、都内屈指の古着屋密集地帯「高円寺」に行ってきました。

https://folk-media.com/3371

金のなかった大学生時代、
服を買うためによく行ってましたね~。

あとは吉祥寺とか下北沢、原宿なんかも
おしゃれで安い古着屋さんがたくさんあって、
見て回るだけでほんとに楽しかった思い出です。

古着やファッションが好きになったのは、

間違いなく高円寺のおかげ。

失敗も限りなくしましたけどね。

 

なんで高円寺にいたかというと、

コンサル生と会って話をするためでした。

で、コンサル生とお茶しながらビジネスの話をしてたんですけど、

「しーなさん、せっかくなんで高円寺の古着屋さん行ってみませんか?」

と誘われたんで冷やかしついでに何軒か回ったんですけど、

めっちゃ仕入れられるやん…

反省しました。

今までリサイクルショップばっかり回って仕入れてたんですけど、
おしゃれな古着屋だって掘り出し物めっちゃあるやん!!!

思い込みで視野が狭くなってました。。。
Youtubeでも視野が狭くなんないように言ってるのに。

でも反省ばかりしててもしょうがないので、
仕入れましたよ!!

こういうの↓

 

 

こういうのが1000円そこらで売ってるんだから恐ろしい。
本腰入れて仕入れたらいくら稼げるんだ。。。

みなさーん!これからはおしゃれな古着屋さんも行ってみましょう!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?