古着転売ヤーがインスタグラムでフォローすべき古着屋3選

今回のブログのテーマは、
「僕がどこから古着転売で稼げる情報を探してくるのか」

ということについてです。
そのひとつがInstagramです。

僕は今でも好きなファッションは古着です。
なので、インスタでも色々な古着好きのインスタグラマーさんや
古着屋さんをフォローしてます。

単にかっこいい、自分が着たい服を探してるんですけど。
でもよく考えたらこれってリサーチだなって。

インスタを眺めてるだけで、
メルカリでばんばん売れてるアイテムが具体的に写真付きでわかるんですよ。
習慣だったから気が付かなかったけど。

なんとなく塾生にこういう情報を教えたところ、
超喜んでもらえたので、
ブログの読者であるあなたとも共有します。

インスタグラムでフォローすべき古着屋さん

 

spec_pt

 

 

古着の卸業者さんです。

ここが扱っている古着はもう、
間違いないって感じです。

リサイクルショップに行ったら
同じようなアイテムを探してください。

あなたは何を狙いますか?

バンドT?スポーツモノ?アロハ?キャラクター?
魅力的な商品ばかりで目移りしちゃいますね。

 

フラミンゴ

 

 

個人的によくいく古着屋さんです。
ここはレディースも勉強になりますね。

写真の撮り方も参考になるかと。

 

ニューヨークジョー

 

吉祥寺の店ですね。

ここはインスタに載せてるのは割とぶっ飛んでる服も多いです。
モデルさんも奇抜で個性的。

こういうファッションの人たちにもアピールできたら、
そりゃもう強いですよね。

 

さて、古着転売で成果が出ない理由のひとつに、
「お店に行っても仕入れるものがわからない」
というのがあります。

今回の記事でそれが消えたと思います。

無料のメルマガでは、
僕が実際に売ったものを動画で公開してます。

しーなの無料メルマガはこちら

それではまた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

 

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。