【オンラインセミナー第三話】古着転売で仕入れるブランド教えます。

 

こんにちは。しーなです。

今回はいよいよブランドの話。
安定した仕入れのためにはブランドの知識が(多少)必要になってきます。

そのためにこの記事では、
リサイクルショップで安い値段で仕入れることが簡単で、
なおかつデザインを理解していれば回転率も悪くないブランドを3つ紹介します!

前回のデザインについての記事↓

https://sheena001.com/design-2/

 

動画で聴きたい方はこちら↓

 

古着転売で仕入れるブランド。プーマ

 

プーマ知ってますか?

これですね!

個人的にはかわいいデザインが多いので好きなブランドです。

女の子にも人気ですねー。

 

第二話で語ったように、
売れるデザインは派手、そしてブランドロゴがついてる。この二点です。

それを踏まえて仕入れたいアイテムは

 

こんな感じ!!

特に左みたいなポップな雰囲気だと回転率が高いです。

右側は一見地味ですが、クレイジーパターンに見えなくもない…(腕がよじれてるだけ?)

古着転売で仕入れるブランド。ウィルソン

 

動画とまったく同じブランドを紹介するのもつまらないので違うやつを。

ウィルソンです。

「ウィルソン」の画像検索結果

テニスとかバドミントン、野球などのブランド。

90年代のはやっぱりかわいいアイテム多しです。

 

 

左とかもうド派手で絶対売れるデザイン!即決で購入ですね。

右は流行りのサイドラインとカラーです。

リサイクルショップに540円でゴロゴロ落ちてますよ!

 

古着転売で仕入れるブランド。ラルフローレン

 

言わずと知れたアメリカの有名ブランド。

「ラルフローレン」の画像検索結果

歴史が長いブランドなので、
ラルフローレンの中にいろいろなブランドライン、シリーズがあります。

ウィキペディアでなんとなく触れておくと吉!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3

 

 

 

 

言うまでもない感じのデザイン!

ちゃんとロゴがありますね~。

 

ひとつだけ注意!ラルフローレンはまがい物やパクりブランドが非常に多いブランドです!!!

 

 

 

こんなんやこんなんは全部にせもの!

ラルフローレンとは何の関係もありません!!

 

「POLO」とか乗馬のロゴであっても、
最初のうちは念のため確認してからラルフローレンは仕入れましょう!!

 

 

【オンラインセミナー第三話】古着転売で仕入れるブランド教えます。まとめ

デザイン>>>>>>>ブランド

リサイクルショップで仕入れやすい3つのブランドを紹介しました。

もちろんこのほかにもたくさんブランドはあるので、

また紹介します。

今すぐにしーなに直接聞きたいなら、ラインで聞いてください!

 

それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?