【ユニクロ】古着転売でファストファッションも仕入れられるってマジ!?【しまむら】

こんにちは、しーなです。

リサイクルショップで一番多いブランドはユニクロ

突然ですが、

リサイクルショップで一番見かけるブランドは何だと思いますか?

 

ユニクロなんですよ。

 

「ユニクロ」の画像検索結果

 

僕は常々、

「ユニクロが仕入れられたらな~」

と思ってました。

だってめっちゃUTあるんですよ。UT。

 

UTっていうのはユニクロのTシャツのこと。

これが300円くらいの安値で超あるんですよ。

 

あとパーカーとかスウェットね。

これが仕入れの邪魔なんですよまた!

下手にいい感じの生地を使ってるので、

手触りだけで判断すると、

「おっ、チャンピオンかな?」

つってみてみるとユニクロってことがほんとに多い!!

 

ユニクロは古着転売で仕入れができるのか?調べてみました。

 

これ、こんだけユニクロがあるってことは

仕入れられたら薄利ではあるけど

けっこうバカにならないくらいの利益にはなるんじゃないか?

って思ったんですよね。

 

先日僕のオンラインコミュニティに入ってくれた方も、

ファストファッションだけで転売してるって言ってたし、

ちょっとこれは試す価値があるぞと。

 

それでいつものメルカリリサーチ術を使ってやってみると出てくる出てくる。

これはファストファッションもイケるぞ!

ユニクロもしまむらもギャップもZARAもかかってこいや!!

 

ということで、今回はUTを紹介します!

画像大量だよ!

 

「UT タグ」の画像検索結果

 

ちなみにUTはタグに書いてあるので簡単に見つかります。

古着転売で人気のUTをメルカリでリサーチしてみた。

 

UTといっても、かなり長い間売られ続けているので、

種類もたくさんあります。

でもリサーチしてみると案外同じ商品ばかり売れ続けていることもわかりました。

リサーチはいつものやり方ね。↓

https://sheena001.com/easy-research/

 

 

 

 

ファインディングニモのキャラクターらしいです。

実は見てないのでよく知らないのですがw

それでもこのインパクトは忘れようがないので、

リサイクルショップで見つけたら即ゲットできるでしょう!

 

 

これは知ってます。マリオのテレサですね!

キャラクターものはマニアが買うので高騰しますねー。

 

 

世界的デザイナー、リサラーソンとの2017年コラボらしいです。

ユニクロ手広いですな~

 

 

ミッキーの前にいた?ディズニーの幻のキャラクター「オズワルド」。

リサイクルショップでよく見る気がする…。

 

 

ジョジョですね!ジャンプの。

マリオとかディズニーとか、キャラクターものは強い。

 

 

これはバンドのイエローモンキーのコラボですね。

バンドものも固定客がいるのでやっぱ人気が根強くある印象。

人気ないアーティストもいるのでリサーチは必須ですが!

特に邦楽ミュージシャンは人気のあるなしで価格差が激しいので注意。

 

 

これもバンドというかミュージシャンのコラボ。

ブランキージェットシティの浅井健一のパーカーですって。

僕はミッシェル派でしたけど、赤いタンバリンは名曲ですね~

 

 

カウズ?現代アーティストらしい…

こんなん一般人にも人気なのか?

わからん…ユニクロ…

 

 

 

 

【ユニクロ】古着転売でファストファッションも仕入れられるってマジ!?【しまむら】まとめ

 

駆け足で画像を見ながら紹介しました。

リサーチしてくとかなり利益が出るのもありますねー。

ブームは去りましたが、

おそ松さんのUTとかも出た直後は10倍くらいの値がつくこともあったくらい

プレミアだったらしいですし、

そうなったらもう新品の転売もできちゃいますね。

うーん、まだまだ知らないことはたくさんある。

今度機会があればほかのファストファッションについても触れてみます!

ではでは~しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?