【古着ファクトリー】千葉県鎌ヶ谷市の古着転売コンサル報告

こんにちは。しーなです。

先日の千葉県で行ったコンサルの結果報告です。

 

 

お店の目の前に、自衛隊の航空基地があります。

今回の古着転売の仕入れの目玉は「古着ファクトリー」

 

 

あなたは「古着ファクトリー」という場所をご存知でしょうか?

もし無いなら、一度足を運ぶ価値はあります。

 

ビジネスで得た利益はすべて自己投資するSさんへコンサル。

今回コンサルに申し込んでくれたSさんは、

会社員をやりながら別の事業で月30万稼いでいます。

知識欲が旺盛で、上昇志向がハンパじゃない。

 

ビジネスで得た利益はすべて自己投資に回しているそう。

僕ももちろん持っている知識をすべて語りつくしました。

僕の古着転売仕入れコンサル史上最高の仕入れ。

 

そんなSさんと、古着ファクトリーで約30着ほど仕入れました。

ふつうは3店舗ほど回らないと仕入れられない点数です。

 

もちろんアイテムの質は最高。

利益率7~8割という超高水準です。

 

途中、あまりにも仕入れ数が増えすぎるので二人とも笑ってました。

 

古着転売と言えばここ。安定のセカンドストリート仕入れ

もちろんセカストにも行きました。

これでスーパーセカンドストリートはすべて制覇しました。

【古着ファクトリー】千葉県鎌ヶ谷市の古着転売コンサル報告まとめ

古着ファクトリーいいです。

一回の仕入れで10万以上の利益はとれるはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?