LINEすらまともに使えなかった僕が10万円稼げたのが嬉しくてたまりません。

こんにちは。しーなです。

ありがたいことに、毎日たくさんの方から

ラインやメルマガにメッセージをいただくのですが、

先日もこんな感想が読者の方から届きました。

 

めちゃくちゃ嬉しかったので以下、

引用です。 

しーなさんお久しぶりです^^ 

羅針盤を購入して勉強して、仕入れ資金もなんとか調達して、

本格的に実践して約1カ月で、

売り上げ174954円いくことができました!

まだザックリとした計算ですが仕入れ代と梱包資材合わせて7万円くらい使いました! 

10万円以上の利益が出て自分でもびっくりしています! 

本当にしーなさんのおかげです! 
お金も無くてコンサルも受けられない僕には羅針盤は本当に助かりました。 
毎日見て聞いて、これだけ安く、

毎日しーなさんにコンサルしていただいてるんだ

と思いとてもありがたかったです。 

しーなさんの教え子達に比べたら全然雑魚な僕ですが、

自分の中じゃ大成功と喜んでおります。

当初はLINEすらまともに使えなかった僕が、

自分で10万円以上稼げたのが嬉しくてたまりません。

しーなさん本当に本当にありがとうございました!

いやー、マジで嬉しいですね。

文中に出てくる「羅針盤」というのは、

メルマガ読者の方限定で販売しているサービスですが、

一か月目から早速10万円の利益を出してくれたそうで。

 

もちろん、成果を出してくれたことにも価値があるんですが、

僕が一番うれしかったのは、

当初はラインすらまともに使えなかった

方でも、古着転売は稼げるようになるということです。

 

これ結構ヤバイことだと思うんですよね。

ラインは10代~50代の人の90%が使っているアプリです。

小学生や中学生でも、

おじちゃんおばちゃんでも使っているアプリです。

 

それでも、きちんとした道筋に沿って、

ビジネスを学べば
一か月でも成果は出る。

僕は本当に、このコンテンツ作ってよかったなあと思いました。

 

ちなみに僕はブログ書いたりしてるんですが、

プログラミングとか専門的な知識はまったくありません。

学生時代、数学や理系科目の偏差値は40を割るほど苦手で、

思いっきり文系でした。

全国模試の数学で0点をたたき出したこともあります。w


でもですね、そんなやつでもビジネスはできるんですよ。

ブログも書けるし、YouTubeでも話せる。

文字も書けるし、日本語もしゃべれるなら、

ブログもYouTubeもできます。

 

同じように、古着転売も一か月学べば、

ラインすら使えないような人でも

稼げるようになっちゃうのです。

 

僕も最初、自分にビジネスなんてできんのかなーと思ってました。

というか、できないと思ってたので、

サラリーマン時代はネットビジネスやらなかったんです。

でも無職になって、

追い詰められて、

そこでやっとビジネスをスタートした。

しょうがなく。

なんかしないと収入がないですからね。

僕は以前はそこまで追い詰められないと

行動できないやつでした。

 

で、ブログやるといいよっていう情報を知って、

難しそうだけどやるしかねえな。

と思い切ってやってみたら、

できるわけです。

ネット上にブログのやり方なんて腐るほど載ってますから。

見ながらやれば絶対にできる。

そこに才能うんぬんは関係なくて、

ただネットに載ってる通りやればブログはできるんです。

 

 

今でこそ、僕はYouTubeでしゃべる練習したおかげで、

もういいよっていうくらい喋れるようになりましたけど、

最初の頃の動画なんてマジで酷いですからね。

 

脳みその回転が遅いからしゃべるスピードも遅いし、

頭の整理ができていないから要点がつかみにくい。

 

 

でもやればやっぱできるようになるんです。

人間ってすごいですよね。

やればやるだけ成長するようにできています。

 

 

今日紹介した方だって、

ラインすら使えなかった。

でもこの人は、

そこで諦めなかったから道が開けたんです。

10万円をビジネスはじめて一か月で稼げるようになったんです。

 

 

逆に言えば、

あー俺はラインすら使えないんだから、
ビジネスなんて難しそうなことができるわけねーよ。あーあ。寝よ。

ってなってたら、

本当にそこで未来の可能性が一個消えるわけですよ。

例えではなく。

自分で自分の可能性を殺してしまう。

 

 

そりゃーもったいなさすぎる。

でもこんな人は実際むちゃくちゃ多いですし、

僕は僕のところに勇気を出して来てくれる人を

一人でも多く変えたい。

 

 

それが僕の強力なモチベーションのひとつです。

今回は殴り書きでバーっと書きました。

いやーこういう感想をもらえると本当に嬉しいですね。

僕もさらなる価値を与えられるように、

勉強頑張ります。

メルマガの登録はこちらからどうぞ↓

http://furugitenbai.com/p/r/XwCQLcqX

追伸:感想をくれたご本人からメッセージが届きました

しーなさんこんにちは^ ^ 
ブログ読みました! 
僕を紹介していただき光栄です! 

今年はしーなさんのおかげで僕の人生が大きく変わりました! 

相変わらずラインは使いこなせておりませんがw 

今月は家の事情により半月くらいしか活動できなかったのですが、

それでも売り上げ24万、利益18万くらい稼ぐことができました。 

これがサラリーマンなら家の事情であれ、

半月も仕事を休むことなんて無理ですもんね。 

 

しかもこれだけ休んで家の事を優先しても

サラリーマンの月収が稼げるなんて本当にありがたいことです。 
これも、しーなさんと古着転売に出会えたからです。 

来年は新しいジャンルにもチャレンジしたり、

さらに大きく稼ぐ為にがんばりたいと思います。 

かつての僕では考えられないくらいに

毎日希望に満ち溢れています! 

 

今年は本当にお世話になりました! 
来年も宜しくお願い致します! 

これからもしーなさんの活躍を

陰ながら応援させていただきます! 

では、良いお年を^^ 

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

学んで実践すれば、誰でも自分の力で稼いで自信を得ることができる。

僕しーなが学んで、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

https://sheena001.com/blog/2018/11/01/long-my-profile/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?