古着転売塾の5月実績公開【夏に利益40万

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。

古着転売の調子はいかがでしょうか。

今回は僕が運営している古着転売塾クラスタの実績報告をします。

・夏は単価が下がるから古着転売は稼げない

・古着転売は難しい

・売り上げor利益が3~5万をウロウロしててなかなか成長できない

このへんの誤解を解いていきます。

そもそも古着転売塾クラスタって?

と言う方はこちらの記事をご覧になってみてください。

 

目次

服が一番売れない時期に古着転売で利益40万稼ぎました。

クラスタのチャットです。

ここでいろんな情報(例えばこのアイテムがめちゃ売れてる的な)をシェアしてます。

クラスタのコンセプトは脱サラレベルの利益を出すこと。

具体的には服のことなんか何にもわからない初心者が

入塾して20万~100万稼ぐことを目標にしています。

 

クラスタは始まったばかりですが、

すでに脱サラ達成している塾生も結構いるのでみんなモチベーションが高く、

ガンガン情報が集積しています。

ここにいるだけで俺もやらなきゃなーっていうやる気も出るし、

参加しているだけで勝手に情報が集まってくるのですごい場になってます。

 

人間、自分がいる環境にすごく影響されるので、

クラスタのような全員が上を目指しているコミュニティにいることが

自分の殻を破る成長のきっかけになることは間違いないですね。

 

独学でやってたらいつまで経っても結果出ないし、

1人でやってるとモチベーション保てずに挫折してしまいますから。

せっかく古着転売が稼げるっていう情報に触れたのなら、

本格的にコミットしたほうがいいですよ。

間違いなく人生を変えるチャンスです。

古着転売始めたばっかりの初心者でも利益25万オーバー

 

一般的に夏は服が売れないとされてます。

理由としては単価が安いから売り上げが取れにくい、

そもそもTシャツ短パンとかしか着ないから売れない。みたいな感じですね。

 

塾生を稼がせまくってる僕から言わせてもらえば、

こういうことを言ってる人はビジネスを全く理解していない。

夏でも単価高いアイテムはいくらでもありますし、

それわかってますか?自分が無知なだけではないですか?

夏に服が売れない根拠ってあるんですか?

と逆に質問したいですね。

 

僕は実際に稼いでいる生徒の実績をいくらでも出せますし、

クラスタに入ればそのへん全部共有している情報なので。

もちろん個別に詳しく教えてますしね。

 

メルカリを見渡してみても、

こりゃー売れないよな。っていう販売者めちゃくちゃいますもんね。

たぶんどうやったらモノが売れるのかを全然理解していない。

どういうときに人がモノを買うのか?

そういった人間心理に根差した感情を掘り下げて学んでいないんでしょう。

 

僕から見たら、実力がないセラーばっかりです。

だからライバルなんかいないし、

クラスタの塾生ばっかりがガンガン服を売りまくっているのです。

売れる人と売れない人の間に格差が広がっています。

まあ全然難しいことじゃないんですけどね。

学べば誰でも理解できるし、すぐに実践できることではあるのですが…。

それわかれば超強いですよ。

なんてったってモノを売る力がわかるので、

将来絶対に食いっぱぐれなくなります。

服を売ることももちろん可能だし、

アフィリエイトにも応用できるっていうか

何かを売る人には必須のスキルです。

クラスタにはそんなことも教えちゃったりしてます。

本気でやるならプロに学べ。

 

一人でやってると変な癖がつきます。

視野も狭くなりますし、

売り方もわからないまま。

 

世間には適当なビジネス塾も多いですよね。

僕の知ってるだけでも

講師がド素人

塾生が誰も稼げていない

古着転売塾があります。

 

ちゃんと実績見て入ってくださいね。

クラスタはもっともっと上に行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

 

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。

コメント

コメントする

目次