【夏でも利益40万荒稼ぎ】古着転売塾クラスタの5月の実績報告

どうもしーなです。

いよいよ本格的に暑くなってきましたね!

古着転売の調子はいかがでしょうか。

今回は僕とNAOTOが運営している古着転売塾クラスタの実績報告をしたいと。

・夏は単価が下がるから古着転売は稼げない

・古着転売は難しい

・売り上げor利益が3~5万をウロウロしててなかなか成長できない

このへんの誤解を解いていきます。

そもそも古着転売塾クラスタって?

と言う方はこちらの記事をご覧になってみてください。

古着転売塾「クラスタ」募集開始します。

 

服が一番売れない時期に利益40万稼ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスタのグループラインです。

毎日ここでいろんな情報(例えばこのアイテムがめちゃ売れてるよー、この仕入れ先やばいよ的な)をシェアしてます。

クラスタのコンセプトは脱サラレベルの利益。

具体的には服のことなんか何にもわからない初心者が

入塾して20万~100万稼ぐことを目標にしています。

 

クラスタは始まったばっかりですが、

すでに脱サラ達成している塾生も結構いるのでみんなモチベーションが高く、

ガンガン情報が集積しています。

ここにいるだけで俺もやらなきゃなーっていうやる気も出るし、

参加しているだけで勝手に情報が集まってくるのですごい場になってます。

 

人間、自分がいる環境にすごく影響されるので、

クラスタのような全員が上を目指しているコミュニティにいることが

自分の殻を破る成長のきっかけになることは間違いないですね。

独学でやってたらいつまで経っても結果出ないし、モチベーション保てずに挫折してしまいますから。

せっかく古着転売が稼げるっていう情報に触れたのなら、

本格的にコミットしたほうがいいですよ。間違いなく人生を変えるチャンスだと思います。

 

古着転売始めたばっかりの初心者でも利益25万オーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に夏は服が売れないとされてます。

理由としては単価が安いから売り上げが取れにくい、

そもそもTシャツ短パンとかしか着ないから売れない。みたいな感じですね。

 

塾生を稼がせまくってる僕やNAOTOから言わせてもらえば、

こういうことを言ってる人はビジネスを全く理解していない。

夏でも単価高いアイテムはいくらでもありますし、

それわかってますか?自分が無知なだけではないですか?

夏に服が売れない根拠ってあるんですか?

と逆に質問したいですね。

 

だって僕らは根拠ありますから!

実際に稼いでいる生徒の実績をいくらでも出せますし、

クラスタに入ればそのへん全部共有している情報なので。

もちろん仕入れ同行コンサルの時に個別に詳しく教えてますしね。

 

メルカリを見渡してみても、

こりゃー売れないよな。っていう販売者めちゃくちゃいますもんね。

たぶんどうやったらモノが売れるのかを全然理解していない。

どういうときに人がモノを買うのか?

そういった人間心理に根差した感情を掘り下げて学んでいないんでしょう。

 

僕から見たら、実力がないセラーばっかりです。

だからライバルなんかいないし、

クラスタの塾生ばっかりがガンガン服を売りまくっているのです。

売れる人と売れない人の間に格差が広がってますw

まあ全然難しいことじゃないんですけどね。

学べば誰でも理解できるし、すぐに実践できることではあるのですが…。

それわかれば超強いですよ。

なんてったってモノを売る力がわかるので絶対に食いっぱぐれなくなります。

服を売ることももちろん可能だし、

アフィリエイトにも応用できるっていうか

何かを売る人には必須のスキルです。

クラスタにはそんなことも教えちゃったりしてます。

 

初めての仕入れ同行で常識がぶっ壊れる。4時間で52着仕入れられたら時間増えまくりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスタに入ったら、

まずやることは僕とNAOTOによる仕入れ同行コンサルです。

わかるまで何回もやります。

初回の仕入れコンサルで常識がぶっ壊れます。w

 

例えば、独学で古着転売やってたけど、

仕入れるものがリサイクルショップやフリマにない。

見つからない。

あっても高くて利益が出そうにない。

 

という方非常に多いです。

そういう人も、一度講師と仕入れたら世界が変わります。

だって一日頑張って何店舗も回ったのにせいぜい20着しか仕入れられなかった人が、

4時間で52着仕入れるのを目の当たりにしますから。

そりゃ常識がぶっ壊れます。

今までの自分のやり方はなんだったんだ。

ってなります。

だから僕は独学オススメしてないんですよね。

時間も金も大幅に損します。

お金はいくらでも後から稼げますけど、

時間は取り返しがつかないですからね。

優先順位決めて行動しないと。

 

本気でやるならプロに学べ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でやってると変な癖がつきます。

視野も狭くなりますし、

売り方もわからないまま。

 

世間にはてきとーなビジネス塾も多いですよね。

僕の知ってるだけでも

講師がド素人

塾生が誰も稼げていない

古着転売塾がありますw

 

ちゃんと実績見て入ってくださいね。

僕らはもっともっと上に行きますよー!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

 

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?