古着転売で月収80万円。塾生1月の実績公開

もともと僕は社交的な人間ではないので、

家から出なくても問題なく利益が出る

ネットビジネスのありがたみを実感する毎日です。

寒いとすぐ風邪ひいちゃうし。

 

会社も無事立ち上げたので、

とりあえず山場は超えたけど、

2018年の残りも悔いがないように変わらず頑張っていこうと思います。

さて、恒例のクラスタの実績紹介書いていきますね。

目次

古着転売で月収80万円稼ぎました。

https://twitter.com/hurugi_tenbai/status/1068005852626337792

今年のはじめに仕入れ同行した教え子(20代会社員)の方から、

久しぶりに連絡来まして。

 

今は月収80万円になったんですと。

会社の仕事も楽しいし、

古着転売の作業も全部外注化してるから

ほとんど時間も必要ないらしく、

今後も副業でやってくらしい。

 

古着転売は極めたけれども、

次のステージとして情報発信を学びたいらしく、

そんで転売仲間も欲しいそうで

今月からクラスタの一員に。

 

いやー嬉しいですね。ほんと。

まだ電話で話しただけですがすごく声明るかった。

 

僕は会社員辛かったので脱サラは悲願だったんですが、

彼みたいに、

サラリーマンやりつつ副業でめっちゃ稼げたら

ほんとに最強だと思うんですよ。

今流行りのスーパーサラリーマン。

パラレルキャリア。

一生食いっぱぐれることはないでしょうね。

 

コンサルタントのやりがいというか存在価値は、

教えた人が結果を出すこと。

「しーなさんに会えてよかったです!!」

「人生変わりました!!」

「命の恩人です!!」

これ全部複数回言われたことがあるんですが、

何度言われてもありがたい言葉です。

 

サラリーマン時代は、

「お前ほんとに使えねーな」

「なんでこんな簡単なこともできねーの?」

「はあ…(ため息)」

しか言われてなかったので、

今は仕事してて楽しいです。

外注化すると一気にビジネス楽になる。利益46万円の主婦さん

古着転売コンサルのスクールと受講生について

外注化、いいですよね。

 

会社を経営することになったので

松下幸之助とかイーロン・マスク、

ジョブズ、ザッカーバーグ、ジェフ・ベゾス、

ドラッカー、孫正義、藤田田、、、

偉大な経営者たちの書籍をひたすら乱読しました。

 

ー色々勉強になりまくるんですが、

「自分にしかできない仕事をしろ」

ということが理想的な経営者を構成する一つの要素だと。

 

古着転売は個人でも、

今日からはじめられるスモールビジネスですが

自分にしかできない仕事は

基本的に仕入れのことですね。

あとは売り方も。

 

で、仕入れってそんな時間かかることじゃないんですよね。

知識があれば月に2回も行けば100着揃います。

100着あれば月の利益10万円いくわけですよ。

 

例えばどっかの土日でフリマいくなり、

リサイクルショップ行けば仕入れ終了。

https://twitter.com/issei_furugi/status/1068056924183191552 https://twitter.com/na_maru13/status/1062926536469172234 https://twitter.com/hurugi_tenbai/status/1021358073003196417

 

あとは外注さんにお任せすれば、

もう自動で収入が生まれる仕組みが完成します。

そしたら50万円だろうが80万円だろうが稼げる。

 

出品する作業やなんやは、

他の人でもできます。

 

でも仕入れっていうのは一回ちゃんと学ばないとできない。

 

だからそこだけ自分でやって、

誰でもできる仕事はほかの人に報酬を払ってやってもらう。

そしたら小さい範囲ですが経済を回す側になる。

立派な起業家ですよ。

 

それで楽しくなったらまた何か挑戦すればいい。

古着転売はそのきっかけにちょうどいいですよ。

なんつっても1000円あれば始められますからね。

クラスタ塾生の古着転売の実績一部紹介。みんな順調に伸びてる。

古着転売コンサルのスクールと受講生について 古着転売コンサルのスクールと受講生について

この2人の利益は30万と44万円。

古着転売ってシンプルなので、

一度わかってしまえば特に教えることが無くなる。

2人とも稼げるようになりました。

古着転売コンサルのスクールと受講生について

新潟県在住の20代会社員男性。

仕事は辛くないけど、給料が安いのが不満。

古着転売で収入の口を増やしましょう!

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について

利益10万ならほんとにあっという間に行きます。

その後さらに稼ぐか、

生活に支障がない程度に楽しく稼ぐか。

それは本人次第です。

選択肢が増えるのは幸せだと思う。

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について

利益21万円って、僕の社畜時代の給料より多いです。

何より楽しいって言ってもらえて僕も嬉しいです!

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について

実質3週間しか動けなくても利益10万円達成。

自分で目標立てて1つずつ達成してく。

自信をつける最短の方法です。

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について

クラスタは塾生のアカウントを添削する動画を作りまくってるんですが、

これが効果抜群。

塾生の売れない原因を僕が全部潰します。

そしたら売れてく。

古着転売コンサルのスクールと受講生について

古着転売が楽しすぎる。これよくみんな言うことです。

やってて結果が100%自分に返ってくるというのは

やりがいにつながるんですよ。

そしたら挫折なんて絶対しない。

逆に稼げなかったらつまんなくなって挫折しますね結局。

古着転売コンサルのスクールと受講生について

入塾2か月で28万円の利益って、

たいていのサラリーマンより儲かってるでしょ。

1年以内に月利100万円、ともに目指しましょう。

古着転売コンサルのスクールと受講生について

やはりこちらの塾生も2か月で利益20万円の大台に。

初心者がはじめて3か月で30万円稼げて、

その後もずっと安定して稼げるビジネス、

ほかにあったら教えて欲しいです。

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について

中旬まで作業がほとんどできずとも利益14万円。

体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

古着転売コンサルのスクールと受講生について

こちらの塾生も体調不良とケガ。

無念ですね。

でも古着転売は仕組み化していれば

動けなくても急に利益ゼロという状況には

構造上なり得ないので、

リスクヘッジという意味でも強いですね。

古着転売コンサルのスクールと受講生について

2か月で15万稼いで、3か月目で30万円。

古着転売ではなんら難しくないですよ。

知識をいれて実践するだけです。

 

古着転売コンサルのスクールと受講生について

目標に400円足りず。

女性の方でも自分で稼ぐ人めっちゃ増えてます。

どんどん実力つけていってください!

 

クラスタ塾生100人突破。

僕はビジネスはじめて人生が変わりました。

だから僕を信じてクラスタに入ってくれた人にも、

古着転売で人生変えて欲しいと思ってます。

そして、そんな塾生のみんなの喜ぶ顔が見たいから、

頑張って僕ももっともっと勉強します。

 

クラスタは塾生100人超の大きいコミュニティに成長しました。

12月も突っ走るぞー。

それでは。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

学んで実践すれば、誰でも自分の力で稼いで自信を得ることができる。

僕しーなが学んで、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次