古着転売塾2018年12月の塾生の実績公開【副業で利益77万】

2019年も始まってはや8日ですね。

 

僕は元来ぼーっとした人間でして、

ビジネス始めた時の夢は

一日中遊んだりダラダラ怠けたい。

たくさん寝たい。

といったものでしたが、

それもちょっとやったら飽きました。

 

仕事してる方がよっぽど楽しいです。

会社員時代は仕事が苦痛でしょうがなかった僕ですが、

人生の大部分仕事が占めますよね。

僕みたいに仕事が楽しい人間が増えれば、

日本の幸福度も上がる。

結果的に自殺する人が減ったり、

犯罪が減ったらいいなと思いながら、

今日も仕事をしてます。

 

新年なので抱負を言ってみました。

ということで恒例の古着転売塾クラスタの

実績を一部紹介します。

↓動画でも喋りました

目次

利益77万。副業の古着転売で本業の給料の3倍以上を稼ぐ会社員

古着転売コンサルのスクールの実績

会社員ながら副業で驚異の利益77万円を稼ぐ塾生。

クラスタは複数の卸業者さんと業務提携しています。

この塾生も仕入れはほぼ卸。

仕入れ時間が消滅するので

会社員の片手間でもこれだけの収入を得ることができるんですね。

僕も仕入れは卸一択です。

こっちの希望商品を卸さんがセレクトして送ってくれるから、

仕入れる商品がないという悩みは無くなりますね。

 

このステージまで行けば作業時間も減り、

お金を古着転売で稼ぎながら

他のビジネスに挑戦したり、

趣味にお金を費やしたりすることができるようになります。

脱サラもできますね。

 

この塾生も元々古着のふの字も知らない。

ネットビジネスもやったことがない初心者でした。

素直に学んだら誰でも、こんな風に

会社員の給料ではありえない実績を出すことができます

いつでも会社を辞められるという自信もつくので、

仕事のストレスもなくなったみたいです。

素晴らしい!

利益60万円。古着転売よりさらに上のステージへ

古着転売コンサルのスクールと実績者

古着の「転売」ではなく、

輸入はもちろん、

「輸出」や「対面販売」までやる塾生です。

利益は60万円。

古着転売以外のことにも挑戦しています。

 

この方だけでなく、

古着転売を法人化した塾生もいます。

会社員から経営者へ。

素晴らしい。

人生変わりましたね。

こうやって自由な生き方を選べる人が

どんどん増えたらいいなと思います。

 

そして面白い話がしたい。

学生だけど月収27万円。バイトするより古着転売でしょ

古着転売コンサルのスクールと実績者との対談

この方はまだ学生。

学業の片手間27万円を稼ぎ出している。

僕の会社員時代の給料より全然高い。

10万円以上高い。泣

 

ついさっきも、16歳の男子と電話で喋っていたのですが、

そんなに若いうちからビジネスに興味持つなんて、

まじですごいと思うし、

その若さが羨ましい。

僕なんてビジネス始めたの26歳ですから。

うかうかしてたら普通に抜かされてしまうので、

負けないように勉強するぜ。

古着転売で年収240万円アップ!

副業で20万円稼げたら超いいですよね。

年収240万円アップですよ。

昇給でそんなことあるわけないし、

転職しても年収240万アップは至難の技でしょう。

嬉しいですね。

入塾3ヶ月で17万円の利益。

古着転売コンサルのスクールとおすすめする実績

入塾3ヶ月で17万円利益。

たった3ヶ月でこれだけ稼げるようになれば

かなり生活が変わりますし、

見える風景も違ったものになります。

 

4ヶ月目の目標は30万円。

一度売れるコツが掴めたら、

作業自体も楽しくなるし

そんなに難しいことじゃないので

すんなり目標達成できると思います。

頑張りましょう。

古着転売で年収276万円アップ!

古着転売コンサルのスクールとおすすめ実績

利益23万円!

年収にして276万円アップです。

大幅増ですね。

車買える。

知ってるか知らないかで差がめちゃくちゃつく。

だから勉強することが大事なんですよね。

目標に届かなかったけど、、、古着転売の利益18万円。

古着転売コンサルのスクールの実績

利益20万に届かず落ち込んでますが、

僕はすごいと思います。

何が足りなかったのか?

それを考えれば力もつくし、

20万も突破できるでしょう。

というか1月の売り上げはすでに12万円、

今月は20万行きますね。

古着転売は物販の中でもやっぱり飛び抜けた利益率が魅力ですね。

古着転売コンサルのスクールの実績

たった48点売っただけで、

18万円稼げる。

毎日1着か2着発送するだけなので、

無在庫転売や中国輸入のように

数万点出品して〜みたいなビジネスモデルとは全く違う。

そんな作業量の少なさも古着転売の魅力です。

お金稼げても作業に追われてたら大変ですから。

一点あたりの利益も平均すると3800円。

これは朝起きて売れてたらテンション上がりますよ。

いいですね。

最後に。入塾して5ヶ月経った塾生のクラスタに入った感想を紹介

 

皆さま。
新年明けましておめでとうございます🎍

クラスタに入塾して5カ月が過ぎました。

羅針盤で基礎を磨き、失敗も沢山経験しながら、
今は自分なりに土台をつくることが出来たと思います。

 

5カ月前の私は、自由に使えるお金はほとんどありませんでした。

しーなさんの動画は随分前から見ていて、
クラスタに入りたいけど、まとまったお金がなかったため
ヤフオクで自宅にある不用品を売りまくって入塾費用を確保しました。

初めてしーなさんにlineを送った時は、
どうなるんだろ〜ってすっごくドキドキしました。

でも、その時の勇気と行動した自分を褒めてあげたい!

今は、その時の私からは考えられない、
十分すぎるほどの収入を得ることができているからです。

 

以前の私ならこのお金をどのように使っていたかな?
っと考えましたが、
きっと旅行に行ったり美味しいもの食べたり。

贅沢しちゃったかもなーって思います。

 

でも今はもっと学びたい気持ちが強く、
逆に無駄遣いは嫌いになりました。

売り上げは仕入れと自己投資に注いでいます。

古着転売を通して、すっかり物販の魅力にはまってしまいました。

 

古着転売を始めたばかりの方、
まだアカウントが強化されていなくて、
本当に成功できるかな?って気持ちでいる方、
なかなか作業時間が取れなくて不安に感じていらっしゃる方もいらっしゃると思います。

私もまだまだ転売の入り口に立ったばかりです。
毎日新しい発見があって、学ぶことが楽しくて仕方ありません。

転売で収入を得るのに必要なのは好奇心、探究心、行動力に尽きると思います。

あとはクラスタに入塾した時の動機と情熱をキープすることだなーって思います!

2019年は塾生の皆様と一緒に、私も飛躍の年にしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

いやー身が引き締まりますね。

2019年もさらに面白いことをしていきたいと思ってます。

頑張るぞー。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次