【古着転売】広島のライン@読者とお茶会&懇親会をしてきました

こんにちは。しーなです。

先日広島にて、ライン@の読者と会ってきました。
広島市内で中古ブランドアパレルを扱っている企業の経営者さんや、
僕の古着転売の教材を買って勉強している人、
7月に企画しているタイ古着仕入れツアーの参加者さんなど。

仕入れの相談に乗ったり、
具体的な古着転売の知識であったり、
マーケティングの話をしました。

今年は日本国内や海外など、プライベートでも仕事でも色々な場所を訪れていて、
その度に色々な人との出会いがあり、刺激をもらう日々です。

僕の生活はもはや仕事とプライベートが別れていないので、
なんというか非常に楽しいです。

地方に行き、
仕事を終えたら
帰りの日程も決めずに心ゆくまで楽しむ。

今回はプロ野球の広島カープの試合を見てきました。
なかなか本拠地のマツダスタジアムはチケットが取れないんですが、
広島在住のライン@友達の方が取ってくれました。
感謝です。

3年前、サラリーマンやってた時は、
旅行なんか興味もなかったし行く時間もお金もなかったけど、
改めてビジネスやってて良かったなと思うのはこういう瞬間ですね。

人生どこで変わるかわからないものです。

初めて食べた広島風お好み焼き。美味しかった

お酒を飲みながら古着転売の話をする。

原爆ドーム。修学旅行生や欧米人の旅行者に紛れて、たった70年ほど前にこの国に起こった出来事について1人で考えました

タイツアーに参加する古着転売ヤーさん。カープ戦に招待してくれました

二日続けてカープを見ました。パフォーマンスシートの応援はすごかった

広島空港のラウンジ「もみじ」。くつろげました

広島ツアー1日目に会った会社員の方からの感想。

しーな さん。
本日はありがとうございました。

教材を購入したにも関わらず、全くインプットできていない現実を理解させられました。

勉強をやってるつもりになってしょうもない質問を用意したために話す事もままならない状況でした。
正直悔しい、悲しい気持ちがあります。何も感じませんとは言えません。
言い訳、逃げ道、いっぱいあります。恐怖もいっぱいあります。
が、変わるも変わらぬも自分次第。わかったつもりで現状を維持していたと分かりました。
細分化なんて全くできておらず、あぁ本当に程度が低いと思わされました。

しーなさんがおっしゃっていた思考力をあげる訓練として、言われたとおりに
「この店はどうやったら売り上げを上げれるか」も考えていこうと思います。

また、しーなさんのユーチューブや教材を1からしっかりと見て、
日々感想を送ってアウトプットとインプットを繰り返します。

マインドの弱さ、勉強不足をここから変えていこうと思えました。自分に甘えるのは
もうおしまいにして、言われたことやるべき事を実直にしていきます。

本当にありがとうございました。

僕もそうだったのですが、
「やったつもり」になっているのはマズイんです。
例えば本をサーっと最後のページまで読んだけど、
改めてどんな内容だったか思い出せない、話せない。
つまり本を「読んだつもり」になってしまっていて、
自分のためになっていない。
それでは本を読んだ時間が勿体無いですよね。

そのための勉強法としてアウトプットをすることが非常に大切だ、
というお話をこの方にはさせていただきました。
勉強して、確実に自分のモノにしていきましょう!

またどこか行くかもしれません。
福岡、広島は行ったので次は東北か北海道でも行こうかな。
告知はライン@かメルマガで行うので登録しといてくれれば。

しーなのメルマガに登録する

しーなのライン@に登録する

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収350万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?