古着転売で夏でも売り上げを出す方法。古着転売塾の最新実績報告@2020.6月

とうとう7月がやってきました。

アパレル業界は一般に売り上げが夏は下がります。

https://twitter.com/ko_no001/status/1278706730558353417

理由はとても単純で、
Tシャツなど、単価の下がるアイテムが主力になるから。

ではどうしても単価が下がってしまうのであれば、
どうすれば良いか?

売り上げを出すための公式があります。
売り上げ=客数✖️客単価。

客単価をあげることが難しいのであれば、
客数を上げるしかありませんね。

ということは、
自動で古着を売るシステムを組んでいないと、
夏でも利益を出すためには作業地獄になってしまうということです。

客数をあげればそれだけ働く時間が増えますよね。
仕入れを増やして在庫を積まないといけないから、
リサイクルショップに行く回数も増やさないといけない。
大量に出品するなら、
もちろんたくさんの写真を撮影してタイトル書いて商品説明文を書いて…。
売れたら発送して。

かなりの労働であることは間違いありません。

初心者のうちは、
その経験も時には大事です。
しかし、一連の作業に慣れてきたら、
必ずしも全てを自分でやる必要はありません。

お金は稼げても時間がなくなりますからね。

ではどうすれば良いか。
一連の作業を自分の手から離すために、
誰かに代わりにやってもらうのです。

自分の代わりに働いていただくのです。
つまり、本当の意味で経営者になるということです。
小さな仕組みでも、
人を雇って回すようになれば立派な経営です。

しーな主宰の古着転売塾クラスタでも、
最終的なゴールをそこに設定し、
自動で古着転売が回るようにしています。

では、久しぶりに一部塾生の実績報告をします。

利益20万!30代スポーツインストラクターのMさん。

古着転売の受講生のメール

このスクリーンショットは、
塾生だけが参加できるコミュニティのチャット画面です。
毎月の実績を報告してもらい、
それに対して僕がアドバイスをする形です。

今回Mさんは、
「商品単価が低い」
ことに対して悩んでいらっしゃったので、
それに対するアドバイスをしました。

それがこれです。

古着転売の受講生のスクリーンショット

この毎月の報告の他にも、
もちろん電話やラインで細かくサポートをさせていただいているのですが、
やはり1人でビジネスを勉強していると、
いくら客観的になろうと思っても
どこかで道がズレてきます。

それがわずかなズレであっても、
気づかず進むことでそのズレはどんどん大きくなってきます。

1人でやっている時には気づけないズレに、
修正を加えて正しい道に戻す。
ビジネスでお金を稼ぐための最短距離を歩ませる。
それが古着転売塾を運営する僕の役割であり、仕事です。

ちなみにMさんはコロナの影響で、
一時的に本業であるスポーツインストラクターの仕事が激減してしまいましたが、
古着転売で利益を出せていたのでことなきを得たそうです。

また秋から冬にかけてコロナウイルスが猛威を振るう可能性もあります。
正直もう何が起こるかわかりませんし、
それに対して備えは万全にしておかないといけません。

家にいながらにしてお金を稼げるネットビジネスは、
こんな時にも役に立ちますね。

士業でいながら片手間の副業である古着転売で利益26万円。Kさん。

古着転売の受講生

古着転売は最初は1000円からスタートできますし、
もっと言えば着なくなった古着を売ることでもお金を稼ぐことができます。

Kさんも去年、古着転売を始めたての時は売り上げ10万円くらいでしたが、
今は仕入れと梱包発送を外注することにより、
自動で本業の給料並みの収入を得ています。

自動化してしまえば、
育児をしながらでもビジネスができる。
それも強みですね。
なんせ時間が丸々浮くわけですから。

利益59万。やはり副業で古着転売をしている会社員の男性。

古着転売の受講生のスクリーンショット画像

もはや本業の収入の2倍以上を古着転売で稼いでいる塾生です。

僕から彼に古着転売で教えることはもうありません。笑

古着転売塾では「古着転売」だけを教えているつもりは実はさらさらなくて、
マーケティングスキルを古着転売を使って覚えてもらい、
その後自分の好きなことで稼ぐ。

これが僕の塾の理念です。

30万円やそれ以上稼げるようになれば、
どうやればモノが売れるのかは身についています。

そうすれば改めて、
自分の好きなことを商品にし、
販売してさらに大きく稼ぐことが勉強できますよね。

僕の塾も運営して3年目、塾生も130人を超え、
今後ももっともっと、
「何にも依存せず、自力で稼げる幸せな個人」
たくさん輩出できたらと思います。

一人一人紹介するととても長くなってしまうので…

古着転売の受講生の実績

古着転売の塾の受講生実績 古着転売のせどりの受講生 古着せどりの受講生のメール 古着転売の受講生メール 古着転売の受講生の写真 古着転売の塾

塾生にはきちんと返信を行っているのですが、
ブログの記事にすると異常に長くなってしまうので、
とりあえずの実績だけでもご紹介です。

「古着転売って夏は稼げねえんじゃねえの?」

という声は毎年、夏が来るたびにネットで話題になります。

ああ、今年もこの季節がやってきたか…と思います。

今回の記事でおわかりいただけたかと思いますが、
きちんとビジネスを勉強すれば稼げますし、
知識があれば転売は自動化もできます。

結局は知識ゲームなのです。ビジネスは。
だから勉強したやつが勝ちます。

ある意味とってもシンプルですっきりしていて、
潔い世界なのです。

古着転売は
コミュニケーションスキルもいりません。
会社みたいに嫌なやつと関わる必要がないのが最高です。

出世のための足の引っ張り合いみたいな醜いレースも無縁です。

努力が報われる世界なのです。

当たり前ですけど、最初はみんな初心者です。
僕もそうでした。

古着転売は魔法ではありません。
最初から100万円誰でも稼げるわけではないのです。
でも、正しいルートを通って地味に勉強すれば、
自由度の高い人生を手に入れることが可能です。

勉強すればお金って意外と稼げる。
辛いことを我慢しなくても楽しくビジネスはできる。
そんな世界があることを知っていただけたら嬉しいです。

それでは!
しーなでした。

6月に出した本、おかげさまで売れてるみたいです。
ありがたいことに高評価をいただいております。
先日とある雑誌から取材も受けました。
試しに見てみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

古着転売で脱サラ起業、年収3000万。しーなの自己紹介

 

 

1 個のコメント

  • お疲れ様です!皆さん本当に凄いですね!自分と近い環境の方も凄い利益を出されていて凄いなと思いました!
    なかなか自分じゃわからない事を的確に教えて頂けるって有り難いですよね。
    しっかり知識をつけて行動して、とりあえずは自分の目標を達成出来るように今月も頑張ろうと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。