古着転売塾2020/9最新塾生の実績公開。利益10万〜70万

肌寒くなってきましたね。
もうTシャツ半パンサンダルではいられません。
スウェットパーカーダウンジャケットコート。
単価の高いアイテムが動き出しました。
古着転売の最盛期がやってきますね。

2020年9月の塾生の実績の一部を報告します。
過去最高の結果を出す塾生が続出しました。
塾生のみんながこの冬どれだけ伸びるのかが楽しみです。
世界的な古着ブームも追い風になって、
今後ますます古着の需要は高まりそうです。

目次

古着転売で脱サラ。利益71万円

 

もともとサラリーマンとして働いていましたが、
古着転売で独立。脱サラを果たしました。
月収71万円って給料だとあまり現実味を感じないかもしれませんが、
古着転売なら稼げます。

古着転売の利益36万。まだまだ少ない。

別ジャンルの物販でも利益50万〜100万を稼いでいるKさん。
Kさんは実は僕と同じく「パワハラを受けていたサラリーマン」
という過去を持つ男です。

しかしある時一念発起し物販の世界に飛び込み、
今では月収100万円を稼げるようになりました。

僕も彼も、会社員という仕事がまったくできず、
上司に毎日吊し上げをくらい、
自信を失いゾンビのようになっていました。

しかし今は僕らは共に自由を得ることができました。
人生ってほんと少しのきっかけと勇気で全然変わるんだなと、
イキイキしている彼をみてると実感します。

副業で利益17万円。

Sさんは30代中盤の会社員の男性。
作業を自動化し、
副業ながら本業に迫るほどの収入を古着転売で得ています。

しかし彼は古着どころかファッション全般に興味がなく、
17万円副業で稼げる様になった今でも、
毎月の仕入れツアーにはジャージで参加しています。

最近女性も増えてきたとはいえ、
僕の塾のほとんどは20〜50代の男性会社員が占めます。

その中におしゃれに興味があった人なんてほとんどいません。
みんな「お金が稼げると聞いて」
古着転売を教える僕の塾に入りました。
でもそれで全然いいと思います。
古着を売って古着が好きになれば楽しくなるし、
お金を稼げる様になれば自信がつくし、
もちろん古着が好きだったらとってもやりがいがあります。

しかし、あくまでも古着転売の目的は、
お金を稼ぐこと。
きれいごとぬきに、お金はとても大事です。
特に、こんな先の見えない時代には。

お金を稼げる様になれば、
見える世界は変わります。

お金を稼いで自分の夢を叶えてください。

利益30万円。外注すれば収入はさらに伸びる。

 

2月の下旬に塾に参加し、
9月の利益が30万円になりました。

彼は仕事が接客業なのですが、
コロナの影響でもろに仕事が減り、
一時月収が10万円を切ってしまったことも。

しかし古着転売をやっていたおかげで、
なんとか本業での赤字を補填することができ、
今では本業を超えるほどの収入を
手に入れることができるようになりました。

これは別に夢でもなんでもないというか、
もちろん本人の努力のたまものですが、
とはいえ古着転売は、
選ばれし才能のある人間にしかできないという
難しいスキルや技術が求められるものではありません。

商売の基本である
ものの売り方(マーケティング)
をしっかり理解していれば、
誰でもこのレベルに達することができます。

それはこの記事をみていてもおわかりになるはずです。

副業で利益50万円。本業の2倍近い金額を古着転売で稼ぐ。

 

Tさんも会社員として平日には働きつつ、
隙間時間を使って作業し利益が50万円。
外注使わず、自力でやって会社員の給料の2倍近い副収入を得ています。

アパレルの売り上げピークの冬にはこんな売り上げが出るんです。
これは夢でもなんでもなくて、
Tさんも入塾したばかりのころは0からのスタートでした。
それが5万、10万、20万、40万、そして50万円…
と常に自己最多記録を更新し続けています。

年内に脱サラが目標なので、
引き続き全力で僕もサポートをがんばっていきます。

利益36万円。専業です。

Mさんは去年一緒にタイに行ったりしました。
地方在住で専業ですが、
安定して毎月30万円以上の収入を古着転売で得ています。

利益10万円が一つの目安。

今年出版した1冊目の本のタイトルが
「古着転売だけで毎月10万円」です。
とりあえずの目標として月収10万円は、
ちょっと難しいけどやってやれないことはない
絶妙なハードルなのです。

10万円稼いだら古着転売の基礎は身についており、
それを踏まえたうえで20万、30万、50万、100万円という
数字があります。
なので入塾したばかりの塾生の目標が10万円なのです。

0から10万円稼げればそうとうな自信につながりますし、
「本当に自分でもできるんだ!」と
自信が確信に変わります。
確信に変われば、行動に迷いがなくなり、
楽しみながらビジネスの勉強に取り組むことができます。
そうすれば当然稼げる収入も大きくなっていく。
こんなめちゃくちゃ良いスパイラルが発動されるのです。

あなたももし稼げてなかったら、
まず10万円を目標にしてください!
体系的に勉強するなら本が一番コスパいいです(宣伝)。

利益10万円達成。少し時間はかかったけど…

Yさんも働きながら利益10万円達成。
おめでとうございます。
半年と、すこし時間はかかりましたが、
英会話も全身脱毛も大学受験も
一生物のスキルや体験には
それなりの時間が必要です。

誰でも1日でできることなら、
みんながやるので誰も稼げません。
簡単ではないので勉強が必要だし、
だからやる人とやらない人に別れ、
やる人の努力が報われる。
それが古着転売であり、ネットビジネスであり、
世の中のあらゆるスキルにつながることだと思います。

だから古着転売は努力が報われるので、
非常にフェアだと思いますし、
僕はそういうところも好きです。

学歴も生まれも人種も国籍も運動神経も
全然関係ありませんから。

やるぞ!
その気持ちだけです。
めっちゃ平等ですよね。
チャンスは平等に与えられています。
あとはやるかやらないかだけです。
よく考えたら人生全部そうですね。

入塾1ヶ月半で10万円の利益達成。

こちらのOさんは入塾して1ヶ月半で10万円の目標達成。
早いですね。
一番早いひとだと1ヶ月で20万稼いだ人とかいましたけど、
そのスピード感には教えている僕も驚かされました。

古着転売は非常にシンプルなビジネスなので、
集中して取り組むとすぐに結果が出る人もいます。

当然ですがひとりひとり、
塾生のおかれている状況も違いますし、
古着転売に割ける時間や前提知識も違います。
その中でいかに的確なサポートをし、
最短距離で目標を達成させることができるか。
それが僕の腕の見せ所であり、
存在価値ですね。

塾生を稼がせることができなくなったら、
僕なんている意味がありませんから。

この冬も頑張って、
塾生ひとりひとりと二人三脚でやっていきます。

入塾のご相談は随時承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お疲れ様です。しっかりと計画をたて、それに向けて行動、勉強(知識)をつけた方が売り上げを伸ばされているんだなと感想文を読ませて頂きました。
    最初は出来なくても勉強していけば自分も頑張れると前向きに今月もしていきたいと思います。
    どの方を読ませて頂いても出品数は大事なので、子供がいて私は仕入れツアーに行けないのですがそしたらどうすればいいかを考えて行動していこうと思っています!それぞれいろいろな環境の中でされてるので大事なのは人と比べるのではなく、今の自分をどうするかだけだなと感じています!

コメントする

目次