メルマガ読者からの感想を紹介@2020/11

メルマガの読者さんが3000人を超え、
毎日たくさんのご感想やご質問をいただいています。
今回の記事では久しぶりに、
いただいているご感想の中からいくつかご紹介します。

初めまして、Nと言います(^_^)

アフィリエイトからAmazonせどりという流れも、
挫折した理由も全く同じで思わずメールしました(笑)
まあ、ほとんどのネットビジネス経験者は同じ流れを辿るとは思いますが・・・(^_^;)
僕は現在37歳で妻と犬一匹と暮らしています。
子供もいないので生活が苦しい訳ではないのですが、
妻と出会う前から副業としてネットビジネスを実践していたのでずっと色々試してきました。
でも、どれも結果が出せずに挫折しまくりでここ一年くらい何もしていませんでした。
それが一ヶ月前くらいに古着転売を知る機会があり、
そこから興味をもって色々調べて久しぶりに副業再開して、
しーなさんのメルマガにも登録させて貰いました(^_^)
以前はなんとなく「お金いっぱいあればいいなぁ」って感覚で
副業実践してたので覚悟が甘く、
結果を出す前に挫折していました。
しかし今回は「パート先でストレスMAXな妻に仕事を辞めさせてあげたい」という
ハッキリした目標があるので必ず稼げるようになりたいです
疑問があるときにしーなさんに質問させて貰えればと思います。
もしこのメールがしーなさんの目に留まれば、
メルマガの最後に書いてあったシークレットお茶会を是非お願いします(笑)
では次のメルマガ楽しみにしています!

Nさんはじめまして!
ネットビジネスは最初の1円を稼ぐのが最も難しいような気がしてます。
僕自身ももちろんど素人からスタートして、
はじめて自分の力でお金を稼げたのがアマゾン転売でした。
ライバルの多さと利益率の悪さにアマゾン転売はやめましたが、
はじめて稼ぐことができた経験は、
僕のそれまでの常識をぶち壊してくれたと言う意味で
すごく人生を変えてくれた出来事でした。

古着転売のよさは、1円を稼ぐのが簡単なこと。
アフィリエイトでは時間をかけてブログ書いてもアクセスも収益もゼロだった僕でも、
1着売ればいくらか稼げるというのが非常にわかりやすかったです。

>「パート先でストレスMAXな妻に仕事を辞めさせてあげたい」
この動機もとても前向きで素晴らしいですよね。
会社の給料プラス、10万か15万円でもあれば、
奥様のパートはやめられますし、
古着転売ではその金額を稼ぐことができてしまいます。

古着転売塾2020/10 最新の塾生の実績公開。副業が本業の収入を上回ることだってニューノーマル。

パート先のストレスってたぶん人間関係ですよね?
こそこそ一人で古着を売って、
ストレスフリーになってください。
ご夫婦で古着転売をやってる方も最近増えてますし。
そこで共通の目標を持って一緒に取り組めば、
夫婦の仲もよくなります笑。

メルマガ読み始めました。
私は三人の娘がいるアラフォー母のEです!
昔から洋服に興味があって、自分なりのお洒落を楽しんできたつもりです。
高校の時には美容師になりたかったのですが、親に反対され、専門学校を諦め、フツーにフリーターになりました。
某アクセサリーショップで働いたり、工場で働いたり…色々な仕事をし、結婚、子育ても経験しました。

今回とある事情で、また新たに仕事を探さなくてはいけなくなったんです。
子供も手がかからなくなる年頃なので、
これを機に昔からの夢である洋服販売をやりたいな〜と頭の片隅で思うようになりました。

元々古着が好きで、リサイクルショップばかりで服を買っているので、
古着転売に興味が湧き、しーなさんのブログを偶然見つけ、メルマガ登録した次第です。

コミュ症(失礼ですみません笑)なしーなさんでも儲かったという話、
半信半疑でしたが、現に儲ってらっしゃるし、なにより文面が面白くて読みやすい!
続けて読みたくなっちゃいます!
少しずつ勉強していけたらな、と思っています。
よろしくお願いします。

Eさんご感想ありがとうございます!

なるほど、また新たに仕事をしないといけないと。
古着転売ははじめてすぐに誰でもめちゃめちゃ儲かるような
うまい儲け話のようなビジネスではなく、
コツコツ勉強してたら山あり谷あり、
だんだんと服の売り方がわかり収入が増えていく…
というビジネスなので、
最初はパートをしながら片手間で無理なくやってもいいですね!

今の時代メルカリがあるので、
誰でも洋服販売が楽しめるいい時代になりました。
好きな洋服が誰かに届き、喜んでもらえるととても楽しいですよ!
とりあえずメルマガとブログ読んで、
YouTubeも流しっぱで聞いておくといいことがあると思います。

はじめまして、Uと申ます。専業主婦ています。

さんお話は
本音で丁寧にかかれているで、共感やすく読みやすいです
どもシンプルで、伝えたいことだけ重点に置かれているを感じまた。
本をネットで買わせて頂いたで、合わせて読ませて頂きます。
よろくお願い致ます。

Uさんはじめまして。
本のご購入ありがとうございます!
しゃべりは最初苦手だったんですが、
数をこなすことでなんとか克服しました笑

本には僕が古着転売に費やした5年間のノウハウを
わかりやすく包み隠さず書いたつもりなので、
何度も読んでくださると著者冥利につきます!

さま

はじめまして
40才にったばかりの、
トをしている主婦のSです!
毎日思うようにいかず、焦りばかりがどんどん大きくってます。
もっと、豊かに生活がたいと思い色々と試たけど続かず…
かうまくいきません。
そんときにさんのメルマガに出会えたで、
一歩踏み込んでみようと思いまた!!
何度も読んで進めていきます!
よろくお願います!!

Sさんはじめまして。
焦りはありますよね。
僕も会社を辞めて収入がゼロ、
毎日銀行の口座残高が減っていくのが
焦りを通り越して恐怖だったので、
その気持ちはよくわかります。

でも、焦ってもなかなかよいことはありません。
とりあえず低い目標をたて(1日1ページ本を読んでメモを取るとか)
それをひとつひとつクリアすることで、
だんだん自信がつき、焦りも無くなってくるかと思います。

長い目でみて、
自分にあまり厳しくしすぎないように心がけてみてください!

さん、はじめまして
早速ルありがとうございまた。
Mと申ます。
現在52歳、病院勤務で看護助手をている女性です
同い年主人と、大学生息子が1人います。
50歳にった時に、
「40歳時には、人生折り返に来たと思ったけれど
50歳は、さすがに折り返とはもう言えい。
自分人生はもう残り半分以下にってまった。」と感じ
とても焦りまた。
家族ために、息子が幼稚園に入ってからずっと
いろいろ職場を転々とて働き続けてきまたが、
どうもど仕事をても、ろまにみられる様でどこへ行っても
いじめを受け、そたび自分ができが悪いだと
思いつめ、自分を責めた挙句に、うつ病にりまた。
残り半分以下にった人生を、こまま過ごていい
そん嫌だ!と思い立った私は、
トレンドブログアフェリエイトセミナに飛び込みまた。
今もまだ、仕事合間に思い出たように記事を書いたり
メンタに質問たりて続けてはいるですが、
2年間でできたことは
1000円ちょっと広告収入だけです
全然記事を書けいんだから、当たり前ですけどね(笑)
さんもおっゃっていまたが、
そもそもキドを思いついても、ライバルが多すぎて
よほどブルシャンにいかいとヒットんか
実感ています。!ちみにまだセミナ代を分割
ちまちまと返済ています。
さんを知ったきっかけは、
「何か物販をてみたい。かも自分が好き見ていて楽るもで」
と思った時に、自分が好きドは
「文房具」「本」、「古着」「フリケット」
文房具と本は難い。
収益性が高いもが古着だと思った
「古着」「起業」で検索た。
さんプロフィルを拝見て、同じようみを
味わった方だったら信頼できる!とすぐに確信できまた。
2か月ほど前から、藤本さきこさんお金神様に可愛がられる方法」を
とことん実践てみようと、著作を何度も何度も読み返
毎日コツコツと自分自身を幸せにする方法を模索ています。
「好き事をて、好き人とずっと一緒にいて
働きに出かけくてもザクザクお金が入ってくる」
そん生活にるように自分内面をブラッシュアップている感です
ただ、ザクザクとお金が入ってくるためには何かやはり1つ事を努力
稼げるレルを作る事が必要です
そこで、好きんだろう?という考えに行きつき
さんにお会いできまた。
好き事をて、好き人とずっと一緒にいる
主人とは幸せ事ももちろんたくさんありまたが、
子供ことやお金ことで意見が衝突たり
いこともたくさんありまた。
お金がいと、人は余裕がりますね。
主人方が私より先に、うつ病+パニック障害を発症
ずっと苦がら私たち家族を食べさせるために働き続けてくれた。
て2年前、私がアフェリエイトを始めた時
職場で脳出血で倒れまた。
幸い命はとりとめ、半身まひ症状で済みまたが、
長年働き続けた職場も退職を余儀くされ、当面は障害年金で暮らす事に
りまた。
けれども、主人は若い時から音楽を作ったり
文章を書いたりと、クリエイティブ
これからは働きに出ず、ずつこちら方で稼げるようにりたいと
不自由体で日々努力ています。
今度は私です
大好き人と、大好き事をがら一緒にいたい。
ようやく好き事でやっていく道筋ヒントを
さんから頂いた気がます。
これがいいご縁とれば、本当に幸いです
早速Amazonで書籍方も購入させていただきまた。
これから勉強ますで、どうぞよろくお願い致ます。
ルマガジンを楽みにお待ちております。

Mさんはじめまして。
メッセージありがとうございます。

旦那様のご病気、お気の毒です。
僕自身もサラリーマン時代に上司からのパワハラによりうつになりましたし、
妻もうつ病の経験があるので、お気持ちはよくわかるつもりです。

そんな中で僕の本が何かお役に立てるのであれば、
とても嬉しいです。
幸いなことに、Mさんが困難な状況の中でも
前向きに人生をとらえていらっしゃるのが
文面から伝わってきました。

僕はどんなことにも良い面と悪い面があると信じて生きています。
僕の作ったコンテンツが、
Mさんにとってよいきっかけやヒントになれば
うれしいです!

はじめまして。メルマガ登録させていただきまた、dと申ます。
追伸1で感想ということでメルさせていただきまた。
簡単に自己紹介ですが、30代サラリマンです。
持ち家で妻と3歳子がいます。
もともとビジネス書を読むが好きで、
副業には偏見どはありませんでたが、
か行動に移せずに今に至ります。
今年、家不用品断捨離で始めたメルカリにハマり、
著書『古着転売だけで毎月10円 メルカリでできる最強副業』
を知り、ブログを拝見て購入させていただきまた。
ケティングに基づいた根拠ある仕入れ方法は非常に納得でき
全部目を通す前についブックオフに行ってまうくらいワクワクまいまた。
ただ本当に3000円で売れるようが仕入れられるか、
同じタイミングでさん本を読んで副業始めた人と
パイを奪い合うかとも少不安があります。
妻は何でもブツブツいうですが、
メルカリも梱包を手伝ってくれたりするで、
古着転売で結果を出て、
一緒に古着転売できたら最高だと思いまた。サラリマンは向いていい気がするで、
ですがお金不安いアリタイアたいと漠然と考えてます。
向き不向きというお話もありまたが、
メルマガも楽しいです
ようお話する機会をいただけて感謝ております。
以上、長文・駄文失礼致た!これからも応援ております!

dさんはじめまして。

書籍の購入ありがとうございます!
>ただ本当に3000円で売れるようが仕入れられるか、
同じタイミングでさん本を読んで副業始めた人と
パイを奪い合うかとも少不安があります。

これに関しては、仕入れられます。笑
リサイクルショップや古着屋やフリマや卸を見てみて、
情報収集してみてください!
わからなかったら個別でメールやラインで
さらにつっこんだ回答をしますので、
メッセージください。

パイの奪い合いに関しても心配ないかと。
サステナブルなファッションへの関心の高まりから、
年々古着の需要は伸びており、
アメリカの様子を見ていると、
今後も古着の市場規模は拡大し続けそうです。
なんといってもアパレル産業の市場規模はとても大きくて、
2018年は9兆7900億円でした。
ちなみに2019年の日本映画の市場規模は2611億円です。
「アナ雪2」「天気の子」など大ヒット作があっても、
この数字です。
いかにアパレル産業の9兆という数字が大きいかわかるかと思います。

マクロな視点で見るとそんな感じなのですが、
ミクロな視点、つまり塾生など僕の教え子たちが、
実際にメルカリで販売している実績などをみてみても、
僕が古着転売をはじめた2016年から、
稼げる人の数、また利益は増え続けています。

それは同じ服を売るにしても、
売る相手を変えることによりライバルが増えにくいことも
影響していると感じています。

たとえば同じターゲットに、同じジャンルの古着を売ると、
当たり前ですがそのジャンルは飽和します。

しかし、同じターゲットに別のジャンルの古着を売ることもできますし、
別のターゲットに同じジャンルの古着を売ることもできます。

このへんのことは実際にやっていないと
なかなかイメージがしづらいと思いますので、
とりあえずなんでもいいので自分の私物を売ってみるとよいかと!

さん、こんばんは。kと申ます。
う、おじいちゃんです
ヨットが趣味でいつも海にいます。

メルカリで古着転売に興味があり、
さんYouTubeにたどり着きまた。

メルマガ内容もYouTubeもとても面白いです。
すごく共感できます。
自分自身でやってみたいと思いますで、
いろいろと教えてください。

本もAmazonで注文で届きまたらじっくり読んでみます。
よろくお願いいたます。

Kさんはじめまして。

感想ありがとうございます。
ヨットが趣味、素敵ですね!
おじいちゃんとのことですが、
おいくつなんでしょうか?
僕も年齢を重ねても
新しいことにチャレンジしつづける人間でありたいと
このごろ思います!

本もじっくり読んで、わからないことがあれば
またご質問ください。
よろしくお願いいたします。

さてさて、今回のメルマガのご感想への返信は以上になります。
無料で毎日勉強できるノウハウが満載なので、
ぜひ読んでみて、メッセージを送ってください!
お待ちしております。

しーなの無料公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

本をアマゾンで買う

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

https://sheena001.com/blog/2020/03/21/long-my-profile/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。