【2022年最新】古着転売塾の2021年12月の実績。月の売上100万円が当たり前の時代突入

2021年12月の最新の実績記事です。

売上100万円達成者が新たにひとり、
そして利益でも100万円達成者が
古着転売塾からまたひとり誕生しました!!

めっちゃくちゃすごい!!

というのも、
この数字は当初の僕の想像を遥かに超える成果なんです。

僕が塾を始めた2019年って、
利益30万円前後の塾生が多かったんです。
今のように塾と提携している卸もなかったし、
僕の教えるスキルも低かったし、
ノウハウも環境も今と比べると充実していなかったので。

そして2019年当時から、
「古着転売は難しい」
「ライバルが多い」
から稼げない!と
Twitterで言っている人は多かったのですが、
僕はそんな声をガン無視して
塾の環境をできる限り整備し、
僕も勉強しまくりましたし
そしてもちろん、
塾生のみなさんがそれぞれ努力してくれた結果、
右肩あがりで塾生の成果が出続けているということ。

そして予想もしていなかった
月収100万円プレイヤーが激増したんです。

これはやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです。
僕も含めた大方の予想を遥かに超えて、
塾生さんが稼げたんですから。

っていうことは、
今は無理そうだな〜と思ってても
もっと目標を大きくしてもいいよね?

夢叶いそうですよね??

ということで、
2022年は
・月の利益200万円達成者を1人輩出
・月の売上100万円達成者20人輩出
・とある塾生の600万の借金全額返済チャレンジ

にコミットします!!

月収200万円はやべーなーと思いますが、
やってできないことはない!!

ということで、
2022年も僕と塾生のみんなはチャレンジし続けます!!

時間のない副業で古着転売に取り組み、
利益18万円出てれば、
古着転売の自動化も、
利益50万円も、
普通にやってれば実現可能な数字ですね!

なぜかというと、
利益18万円っていう数字はまぐれでは出ないからです。
きちんと古着が売れる方法がわかっていて、
それに基づいて10万円程度の成果が出れば、
あとは仕入れを増やせば増やすだけ売り上げは伸びます。

50万円と言わず利益100万円目指しましょう!!!

売り上げ150万円、利益90万円!!
目標金額より30万円も多く売り上げが出ている。

たった1年前はこんなに稼げてなかったのに、
恐ろしいほどの変化です。
1年で売り上げ100万円稼げるようになるって想像できますか?
しかもこの塾生さんは全くの知識ゼロからのスタートで、
なんなら今も古着の知識なくて自信もないっていう。

古着転売に古着の知識って本当にいらないんですよねー。笑
ここ履き違えると地獄見るっていう。

ちょうど僕が地獄を見ました。笑
古着好きならおしゃれ好きなら稼げるだろ?
って勘違いして、
独学でやって見事にコケました。
古着転売初心者の頃は失敗たくさんしましたねー!

売り上げ150万、利益114万円!!
11月に作った自己最高益を2ヶ月連続で更新したという、
素晴らしすぎる実績ですね!!

そして何よりの成果は、
お金が稼げたことももちろんですが、
一番近くで協力してくれた奥様への感謝の気持ちを持てたこと…

離婚するぞ!!というところからはえらい違いですね。

僕も起業したての頃は、
お金稼いで楽するぞー!とか、
今よりいい家住むぞーみたいな、
私利私欲100%でした。

それが悪いんじゃなく、
きっかけとしては良いんですが、
今は僕も私利私欲の追求というステージから、
例えば古着転売塾の塾生たちをもっと稼がせるぞ!!
とか、
周りにいる、僕に関わってくれている人たちを笑顔にするぞ!!
っていう、
起業前の僕がみたら嘘だろ!?っていうくらい
変わりました。

 

佐伯さんも近くで見ていてすごく変わった人の一人。

入塾したばかりの頃は佐伯さんが思ったような結果が出ず、
僕にクレームをつけようとしていたくらいなのに、
今では僕の信頼できる右腕的な存在に。笑

ほとんど作業をせずとも2ヶ月連続売り上げ100万円、利益50万円越え。

古着転売は不動産収入に似ています。
ある程度のレベルに達すれば、
一つの安定した資産として自動で収入が得られ続ける。

そこまで塾生を引っ張り上げるのが、
うちの塾の使命です。

 

売り上げ96万、利益52万円!

こちらの塾生さんが素晴らしいのは、
僕の古着転売の常識をぶっ壊してくれたことです。

売り上げ96万、利益52万円という数字を、

・会社員として週五で働きながら
・地方在住で
・リサイクルショップを回って
・外注を使わず

稼いでいます。

僕、正直このスタイルで稼ぐのは難しいと思ってました…

今月下旬に福岡でお会いするので、
その時勉強させていただきます!!

この塾生さんもサラリーマンしつつ利益39万円!

こんなに副業でも成果が出るので、
そりゃーやるのとやらないとで
一年後、三年後が違ってきますよね。

僕も三年前投資していた仮想通貨の値段、
当時は9円そこらでしたが今は150円。
一時期は250円まで高騰していました。

実に15倍〜25倍です。

今の時代は変化がめっちゃ速い。
今やるか、一年後やるかでも結果が全然違います。

もし古着転売に少しでも興味があるなら、
またはいつかやろうと思っているなら、
今スタートしましょう!!

いつかは来ません!!笑

売り上げ100万円、利益55万円オーバー達成!!

この塾生さんとは
2021年中に売り上げ100万円を達成するぞ!!

という約束を9月ごろにしていて、
見事約束通り成し遂げるという快挙!!

夏の時はいつも通り20万円〜30万円前後の売り上げだったので、
厳しい目標だったのですが、
すごいです!!素晴らしい!!

いろんな塾生の変化をすぐ近くで見ているから、
みなさんが目標を次々叶えていく姿には
僕も勇気づけられています。

ありがとうございます!!

 

利益31万円!!

会社員やりながら立派な数字です。

そしてそれ以上に素晴らしいのが、
着実に成長していくという姿勢!

すごい入塾したばかりの時とは変わっています。

僕の塾は、
古着転売で売り上げをあげる方法をただ教えるだけではなく、
ビジネスで成果を上げるためにインストールしておくべき考え方や、
そもそも何を人生で達成したいのかということも伝えるようにしています。

そうしないと、
お金が稼げても幸せになれないからです。

お金を稼げれば無条件にハッピーになるわけではない。
それは僕自身も経験しました。

すげー貧乏だったので、
年収1000万になれば、一億になれば、
人生変わる、死ぬほど楽しい幸せな人生になると思っていましたが、
周りには金持ちだけど幸せじゃない人もいっぱいいます。

あなたは何を成し遂げたいのか?
どんな人生にしたいのか?

そういうことも一緒に見つけられたらいいなと思います。

そうすれば、この塾で出会ったみんなとは
一生涯の仲間になれると思うからです。

入塾のご相談は随時承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次