なぜ僕は自分に課金するのか?→ 楽で安全でコスパが良いからです!

突然ですが、あなたは自分自身に課金してますか?
自分の成長のためにお金を投資していますか?

僕はしてます。

なぜか?

それが一番楽で安全でコスパが良いからです!

僕は余計なリスクなんて負いたくないんです!

あわせて読みたい
古着転売の先に進むため、半年450万円のコンサルを受けてみた 僕は2018年に、 半年間450万円の ビジネスコンサルティングを受けました。 今まで僕は本格的なコンサルを受けた経験がありませんでした。   ビジネスの仕組みも、 ...

今から4年前には半年間で450万円の高額ビジネスコンサルを受けて、
月収が50万→月収200〜300万に爆上がりしました。

その後も2020年は年間200万のコンサルを受けたり、
2021年も年間130万円のビジネススクールに入っていました。

僕はアホなので、
自分で考えて選択したことはほとんどミスります。
だから自分のことを信じていません。

僕が信じているのは、
成果を出している人の言うことです。

だからこの人についていく!と決めたら、
その人の言うことを忠実にやっていきます。

その結果、失敗することが激減しました。

でもサラリーマン時代の僕なんか、
自分に投資するなんて発想は、1ミリも持ってなかったです。

20代の頃の僕は、
現実逃避とストレス発散のためにお金を使ってました。

大体は酒を飲む。

「マジで会社の上司の顔見たくない…怖い…」
「よくみんな死ぬまで働けるよね?あと50年くらい働くなんて想像つかねえよ」
「つーか俺らがジジイになった時絶対年金ないじゃん。どうなんの?」

みたいなグチを、同じく会社に馴染めない大学時代の友達と垂れ流す会。

大学の時の飲み会は楽しかったのに、
社会人になってからの飲み会は、
話題が会社の愚痴ばっかりでつまらないなあ。

つーか会社で金稼いでも、
会社勤めで発生したストレスを解消するために金使って、
これなんの生産性もなくねーか?
って思ってました。笑

会社をクビ同然で辞めるハメになってから、
今までと同じやり方でやってても、
人生変わるわけねーなーっていう、
当たり前のことにやっと気づけました。

ストレス解消のために金を使っても、
なんにもプラスにならん。
酒飲んで成長できるわけがない。

じゃー成長するために、
自分に金使うぞ!!

自分の頭をレベルアップさせるのだ!!
と、起業した時に考え方を変えました。

非常にシンプル!!

例えるなら、
東大に入学するために、
東大生の家庭教師を雇うようなものです。

独学で見当違いの努力をしてしまうリスクより、
東大の先輩から教わる方が、
楽で安全でコスパが良い!!
誰でも知ってます。

家庭教師の金をケチって、
何浪もしてしまったら取り返しがつかないですからね。

でも、受験が終わって、
社会人になると、
誰も勉強しなくなります。

自分の頭をレベルアップさせるために、
お金を使う人はいなくなります。

サラリーマン時代の僕の周りには、
勉強している知り合いは一人もいませんでした。

みんな自分の趣味か、
子供がいたら子供に
お金を使ってました。

僕もそうでしたし。

これ、勉強する側からしたら超楽勝で勝てるゲームです!
だってみんな勉強しないんだもん。

周りの友達に副業やってる人いますか?
古着転売やってる人いますか?

一人もいなくない?

ですよね!

じゃあ勉強すれば、
勝てないわけがない!!
ごぼう抜きできます。

僕の古着転売塾の塾生さんたちが、
右肩あがりで成果を出しているのはそのためです。

思いっきり後発組なのに、
月の売り上げ100万円は
2020年の2人から2021年は9人にまで増えました。

楽勝です。

月収100万になるまでにかかる時間は
1年〜1年半。
やばくない?
会社の昇給って、
僕昇給したことないからわからないんですけど、涙
多分良いとこ数万円でしょ?

古着転売やったらそんなもん一瞬ですよ。

にもかかわらず!!
なぜか!!
本当にみんな勉強しないんですよ!!

やるだけでライバルぶち抜けるのに!!

わかりやすく言うと、
古着転売っていうビジネスを100人の人が知ったら、
100人のうち95人は、
鼻で笑うだけで、何もしない。笑

「どうせ嘘だろ、馬鹿馬鹿しい」
「稼げる奴はいるかもしれんけど、俺には無理」
「興味ねー」

こんな感じ。
ここで既に95人脱落します笑
稼げる確率ゼロパーセント。

この記事をここまで読んでるだけでも、
相当ライバルは脱落してるんですよ!!

だからあなたはすごいんです。

そして、残り5人のうち、
実際に行動するのは3人。

仕入れをしたり、
僕の本を購入したり、
このブログを読んだり。

そして1年後も古着転売を続けている人は、
ゼロか、もしくは1人!!!

勉強しないと稼げないからです。

つまり、独学ではほとんどが脱落します。
これ、実際にずーっと6年コンサルをやってて、
肌感覚で実感しています。

せめて、
「古着転売って面白そう!やってみたい」
「副業で30万円稼げたらめっちゃ良いなあ」

って思って、
実際に行動を始めたら、
勉強せずに勘やセンスやノリでやると
99%うまくいきません。

僕や、周りの経営者も、
ずっと勉強し続けています。

それが一番早くて楽だって、
体験から知ってるからです。

独学で東大に入るよりも、
先生に教えてもらった方がカンタンで早いに決まってます。

古着転売をガチで勉強したい方、
入塾のご相談は随時承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 自分のレベルアップや成長のために、自分に投資することに共感します。古着販売にも興味があります。し- なさんの古着転売だけで毎月10万を2回読みました。メルマガにも登録しているので毎回の記事を楽しみに拝見しています。

  • 自分のレベルアップや成長のために、自分に投資することに共感します。古着販売にも興味があります。し- なさんの古着転売だけで毎月10万を2回読みました。メルマガにも登録しているので毎回の記事を楽しみに拝見しています。

コメントする

目次