2022年10月の最新実績公開。古着塾生Eさん「正直、売上目標の50万円を達成できるか自信なかったですけど…」

僕の古着塾の生徒さん、Eさんからいただいた、2022年10月の実績です。

塾生みんなの実績を挙げていくと、
多すぎて記事を書くのが大変なので
今回はEさんにスポットライトを当てます!

Eさんは北陸地方にお住まいで、
お子さんが3人いる気さくなアラフィフのパパです。

会社員をやりながら、
メルカリで古着を売って本業を凌ぐ勢いで
収入を得ています。

売上58万、利益33万!
本業の収入と併せて月50万円超えますね。
素晴らしい!

2021年の6月に副業を探している過程で
僕の塾で講師をやっている佐伯さんのブログを知り、
古着転売に興味を持ち、
たった1年で堅実に自分の力で稼ぐスキルを身につけました。

上の画像の一番下、北海道の塾生さんは、
なんと半年で売上66万、利益41万円になりました。

塾生さん同士で交流しながら、
切磋琢磨しているのが本当にすばらしいです。

仲間がいるのはいいですね!
やる気がなくなっても支え合える。

それにしてもものを売るのは
安定したビジネスだと実感します。

仕組みに難しいところが一切ないですからね。
古着を安く仕入れて、メルカリで適正価格で売るだけですから。
シンプルでしょ?

副業初心者の方の第一歩として
最高なビジネスだと思います。

Eさんなんか、古着のふの字も知らなかったはずです笑
それがこうなりました

僕はサラリーマン時代、
給料15万でしたから、
本業と併せて50万円なんて夢のまた夢でしたね。

そんな夢のような数字を、
サラリーマンであるEさんが手に入れるきっかけを作れて本当によかったです!

Eさんのように、
古着転売をガチで勉強して本業を超える収入を得たい方のために、
入塾のご相談を承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

個別で面談をさせていただきます。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

古着転売で脱サラ起業、年収3000万。しーなの自己紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。