湘南に引っ越してきました。成功するのに才能なんて必要ないよな〜

 

こんにちは!しーなです。
湘南に引っ越しました。

2020年にこんな記事を書きました。

あわせて読みたい
コロナで海外旅行に行けないので湘南で10日間ワーケーションしてみた。 振り返ってみると、 古着転売がきっかけで海外旅行が好きになりました。 もともとインドア派で、家にいるのが好きな人間ですが、 古着転売が外に出ることの楽しさを教え...

 

2020年は海外旅行しまくる予定だったのが、
コロナで色々中止になったため、
大好きな湘南で10日間仕事したり遊んだりしたっていう思い出。

この記事でも書いたのですが、
漠然と引っ越したいな〜という気持ちがあり、
じゃあ引っ越すか!と軽い気持ちで。

僕の仕事は日本でも世界中どこでも、
パソコンとWi-Fiさえあればできる仕事なので、
別に東京にいる必要もないし。

大学入学とともに上京し、
10年以上住んだので、
東京の面白さはわかりました!

ていうか都心まで1時間の距離だし、行こうと思えば全然行ける。

でも湘南は時間の流れ方がやっぱり全く違って、
穏やか〜な暮らしをしてます。

真冬で寒いのにサーファーが多い!
魚が美味しい!
人が優しい!

今は北海道に興味があるので、
もしかしたら北海道に移住することもあるかも笑

人生わからないものです。

26で会社をクビ同然で辞めてから、
やっと自分で考えて人生を生きるようになって、
そこからのスピード感が異常。

チャレンジすればするほど、
できることも増えていくし、
人間ってすごいなって思います。

僕が個人的に何か人より優れた才能があるなんて、
今でも1ミリも思ってません。

だって、塾生の実績にしても、
最初立ち上げたばかりの頃は
20万円の利益を出した生徒がいたら
めちゃくちゃすごかったんだけど、
今では月100万の利益を出す生徒さんがいますからね。

そういう生徒さんと話しても、
申し訳ないけど特別な才能がある人ではないと思う笑笑

フツーの人だけど、
自分の才能の伸ばし方を知った、
みたいな。

今年もあっという間に12月で
もう終わりですが、
最後まで本気出して何もかもやっていきます!!

あなたも本気出して人生変えたいなら、
連絡してください。

こちらは生徒さんの最新の実績です。


あわせて読みたい
2022年10月の最新実績公開。古着塾生Eさん「正直、売上目標の50万円を達成できるか自信なかったですけど…」 僕の古着塾の生徒さん、Eさんからいただいた、2022年10月の実績です。 塾生みんなの実績を挙げていくと、 多すぎて記事を書くのが大変なので 今回はEさんにスポットライ...

古着転売をガチで勉強して本業を超える収入を得たい方のために、
入塾のご相談を承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

個別で面談をさせていただきます。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

元社畜が古着転売で月収350万円に...
しーなが古着転売ヤーになるまでの物語 僕しーなはもともとブラック企業で働く社畜でした。パワハラ上司に嫌気がさして辞めたあとネットビジネスをスタートしますが、Amazon転売やその他アフィリエイトにも失敗し...

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。

コメント

コメントする

目次