【仕入れ同行】埼玉県戸田市の古着転売コンサル報告

 

こんにちは。しーなです。

今日めっちゃ寒かったですねー。

関東は12月中旬並みとか。風が痛かったです。

去年まで冬キライだったけど今は大好き。

古着転売やってて一年で一番服が売れまくるからね!!

単価も高いし、仕入れれば仕入れるだけ儲かります。

 

ピークに向けて仕入れコンサルも応募が増えてきております…

 

古着転売仕入れ同行の舞台はまたも埼玉!

 

https://sheena001.com/tokorozawa/

 

前回のコンサルも埼玉でしたが、今回も埼玉。

地方都市はリサイクルショップがいっぱいあるし掘り出し物もめっちゃあるので今日も期待してました。

結論から言うと、またしても約50着の仕入れ!

仕入金額は4万と少し!

見込み利益8万ちょい!

すごいぜ埼玉~!!

久しぶりに関東以外の場所にも行ってみたいけど!

 

 

 

 

古着転売のコンサルに申し込んでくれた既婚者のKさん。

 

Kさんは埼玉県の会社員の男性。

既婚者でお小遣い制なので、

ちょっとでも自由なお金を増やそうとコンサルを依頼してくれました。

 

僕の隣で熱心に話を聞いてくれたのできっと大丈夫です!

 

 

と思ったらすぐに結果出てて一安心。

やっぱ素直にやる人が結果を出す!

かんたんかんたん。

 

もう単価の高いアウターがじゃんじゃん売れるボーナスステージに突入してますね!

この調子で突き進みましょう!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?