最近いただいたメルマガ読者からの感想に返信してみた

こんにちは、しーなです。

ここのところ韓国に塾生と仕入れツアーに行って全員ぼろ儲けしたり、

仙台に塾生の仕入れ同行に行ってみたり、

450万円のコンサルを受けたり(機会があれば書きます)と、

僕にしては珍しくあわただしく動いておりました。

 

今日は気まぐれに最近のメルマガへの読者からの感想を載せようかと思います。

僕のメルマガめっちゃ好評いただいておりまして、

無料の情報だけで月収12万円稼いだ会社員の方とか大学生の方とかいるんで、

ぜひ読んでみてください。読むだけでだいぶレベルアップするかと。

しーなのメルマガはこちら

 

読み終わる頃には 古着転売したい。今にでも行動したいというわくわく感でいっぱいになりました。

 

はじめまして!Wと申します。

メールとても読みやすかったです。読み終わる頃には 古着転売したい。今にでも行動したいというわくわく感でいっぱいになりました。

私の趣味のひとつが 整理整頓すること。

自分が使わなくなった物をメルカリやヤフオクで売ることが好きです。

値引き交渉されることがある為 高めの金額で出品していたら思った以上に売れて、

これは自分の物だけを販売するのではなく、きちんと仕入れ等をすれば利益も出てビジネスになるのでは?と思い

ネットで色々調べていたら しーなさんのブログとYouTubeに出会い

昨日YouTubeの古着転売オンラインセミナー全部見終わりました。

とても古着転売興味がある。やりたい。と思いライン@のほうも登録してみました。

月曜日さっそくお仕事がお休みなので セカンドストリートに行き スポーツコーナー見てみようと思います。

メルマガ登録する前はまだセカンドストリート行こうかどうしようか?って感じでしたが メルマガ読んですごく行きたくなりました。

行動する勇気を貰いました。ありがとうございます。これからもメルマガ ライン@のほう楽しみにしています。

Wさん。女性の方ですが最近古着転売業界も女性が増えてきてるのを現場で実感してます。

塾生にも娘といっしょに古着転売やって2か月目で20万稼いだ方とかもいますしね。

レディースの古着は仕入れ値が100円とかでも3000円になったりするうまうまなジャンルです。

薄利多売じゃないとこがすばらしいですね。ライバルもいないし。

すぐ行動するWさんならきっと結果出ますよ!

 

僕はとにかく洋服が好き。これでお金が稼げるなんて最高だ

 

初めまして、23歳フリーターのMと言います。

今回はYouTubeで古着転売というしーなさんの動画をたまたま見つけて連絡させていただき、メールを読ませていただきました

率直な感想としては、今すぐにでも始めたいという高揚感で溢れています。

朝早くに起きて、満員電車に揺られ、決められた時間に出勤し、決められた時間あるいは残業して帰る、

会社に縛られる自分の時間を奪われるというのがとにかく嫌でネットビジネスを始めようと思ったことがありました。

SNSなどでフリーランスの方を探して実際にお会いして話を聞いてみたものの、面白さを感じないしなによりうさんくさかったので始める気になれなかったです。

そのことを友達と話してやはりちゃんと就職して普通の生活をしていくのが一番なのかなと諦めていました。

しかしそんな時にしーなさんの動画を見つけて、これだ!と心にビビッとくるものがありました。

なぜかというと、僕はとにかく洋服が好きで唯一自分に自信が持てる趣味なんです。

しかも普段からリサイクルショップや倉庫などに出向いては

半日、長い時は1日かけて漁るということをしているのでこれでお金が稼げるなんて最高だなと思ったからです。

今は肉体労働系の日雇いで毎日のように働いて生活をしているのですが、

肉体労働では稼ぐのに限界があるし現代社会でネット使わない手があるかと頭の中で思ってはいたものの行動に移せずにいました。

このタイミングでしーなさんの動画に出会えたのも何かの縁だと思いますし、

これからは最初の一歩としてメルマガ等を参考にさせていただき、

自分である程度稼げるようになったら次のステップとしてしーなさんに直接ご指導いただけたらなと思っております。

長くなり申し訳ございません。よろしくお願いします。

 

Mさん。色々僕とかぶる境遇でめっちゃ共感しますが、

なにより服が好き、おしゃれが好きなら古着転売やらないと損です。

だって古着見るのがおしゃれ好きには娯楽ですからね。

僕もいまだに仕入れをするのは大好きです。

好きなことを勉強するのは苦にならないし、

実力が短期間でつきまくるのですぐに結果が出やすいです。

もちろん古着転売きっかけにおしゃれに目覚めて服が好きになって、

研究しまくって女の子と付き合うようになりました。

みたいな事例もあるので全人類が古着転売やればいいのにと思ってます(笑)

服は衣食住っていうくらい暮しに密接な関係ありますからね。

 

仕事を辞めることがあっても安定した収入が欲しい。

 

初めまして!

先日、LINEのお友達登録したKと申します。
この度は、色々な中身の濃い、勉強になるようなメッセージをありがとうございます!

しーなさんは、私から見たらかなりお若いのに、色々と挫折を重ねて結構濃いかも?という、経歴かもしれませんね。
でも、今のしーなさんを実現させられたのは、その時のご経験があったからですよね。

女性が自信を 持てるのは、やはりお金が必要です。間違いなく、キッパリ。
それで、虚偽かもしれませんが、いくらでも綺麗になれるし、優しくなれるんですよね。

年齢的に転職は難しく(派遣あがりの社員のため、かなりお給料安いです)、もちろん今更夜の蝶にはなれません。

以前はヤフオクメインで、古本を販売し毎月数万円の利ざやはありましたが、クロネコメールが終了と共にやめてしまいました。

最近になって、このメルカリを始めたのですが、分かったのは、やはりブランドは高く売れるという事。
そのブランドも、たまたまセカストに入ってデザインで購入した500円のバッグだったりしました。

何か、とりとめのない文章になってしまい申し訳ありません!
要は、今後の人生を良きものにしたく、一人でも生きていく安定のために、まずはマンション購入をと考えております。
また、仕事を辞めることがあっても安定した収入が欲しい…です。

大阪住在で、車なしの女性です。
何か、ご教授頂けたら幸いです。

とりあえずは、稚拙ながらも、メリカリに出品、購入しながら勉強したいと思います。

これからも、ブログを拝見させて頂きます。
ありがとうございました!

Kさん。こちらの方も女性です。

仕事辞めても安定した収入が欲しい、

めちゃめちゃわかります。

でも普通はなぜか英語を勉強したり、

資格の勉強したり、転職したりしがちです。

 

僕からしたらそれってほんとに収入上がんの?

なんか全然関係ないことしてない?

と思います。

 

日本人は会社というもの、正社員というものをなんか

信じすぎです。

かつての僕は正社員以外人生終わりだと思い込んでましたが。苦笑

 

でも僕みたいに準備せずにいきなり会社辞めるとほんの少しヤバイので、

会社でとりあえず働きつつ副業という形でビジネスをはじめ、

自分に向いている仕事を探していくのがリスクなくていいかなと思います。

なんつったってネットビジネスは初期投資かかんないですから。

それで会社の給料超えちゃったりしたらもう最高の気分になるし、

何より自信がつきまくります。

人生変わるっていうのはそういうことです。

 

 最初は長いな~と思っていたのですが、いざ読んでみるとスラスラと読めました。

 

 最初は長いな~と思っていたのですが、いざ読んでみるとスラスラと読めました。
  読む度に「このビジネスいいかも」と思いだし挑戦したくなりました。
すみません。短い文章で…
私は、人とコミュニケーションを取るのが得意ではありません。
かといって、パソコンのスキルがある訳でもありません。
会社に訳もわからず怒られるのが嫌で仕事を辞めた19歳です。
何をやってもダメで友達との関わりも少なくなりました。
もう就職するのが嫌でなにか[ビジネス]がないかと探した時に、このサイトに出会いました。
これからこのビジネスにチャレンジしてみたいと思います。

 

実はいただいて嬉しい感想ってこういうのだったりします(笑)

長いけどスラスラ読めるように頑張って書いたのでw

この方はNさんという女性なのですが、

上から下まで僕といっしょですね。

僕もコミュ障でしたし、

パソコンのスキルなんかありません。

ブログ書くのだってYouTube作るのだって、

パソコンに詳しくなくても誰でもできます。

 

会社にわけもわからず怒られる、

よくわかります!

なんで怒られないといけないんだよ、

俺なんも悪いことしてねーよ、

ああ、顔ちけえ。口くせえから今すぐ閉じろよ。

こんなこと思ってたし、たぶん顔にも出てましたw

何やってもダメ

だと思い込んでしまうんですよ、

狭いコミュニティにいると。

全然Nさんはダメじゃないと思いますね。

僕みたいに会社員という働き方が向いていないだけで。

起業すれば案外成功するかもしれないですよ。

タダみたいな料金でネットが使えるんだから、

とりあえずビジネスやってみましょう!

 

僕が人生変わったきっかけはインターネットです。

僕はかつて自信がまったくない男でした。

会社で毎日上司に怒られまくって、

全人格を否定されまくり。

周りには相談できるような友達もいない。

どうすればいいかわからない。

あー俺なんのために生きてんだろ。

生きてても楽しくねえし金もねえし。

…。

僕が人生変わったきっかけはインターネットです。

ネットで稼げるのを知って、

ひたすら情報を集めて、勉強して、

気が付いたら会社員時代の10倍以上も収入が入るようになってました。

自分でもびっくりです。

だって全然仕事できなかったからね。

馬鹿にされてばっかの人間だったので。

そんな俺でもできるんだと希望を与えてくれたインターネット。

ビジネスの世界は素晴らしいです。

 

みなさんいつも感想ありがとうございます!

今日は紹介できなかった人もたくさんいます。

量が多くてお返事はあんま書けてないですが、

全部ちゃんと読んでます。

これからも楽しみにしています。

しーなのメルマガはこちら

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?