古着転売の仕入れ同行@三重県工場勤務男性

神奈川県の自宅から、
新幹線と在来線を乗り継いでで3時間半。

三重県津市に行ってきました。
この記事帰りの新幹線で書いてます。

結論から言うと、
マーケティング、
ビジネスに必要なマインド、
古着転売の具体的なノウハウ。
時間の許す限り
僕の学んだことを伝えてきました。

行きの新幹線にて。
ウェッジは毎回読んじゃうな。

いっつも崎陽軒の弁当を買うので、
今日は違うの食べようと牛たん弁当にした。
美味しかった。

三重県津市は初めて行ったのだけれど、
まあ特になんのことはなく
三店舗でこれだけ仕入れました。

3万円と言う仕入れの予算だったので、
30着程度の仕入れ。

上は1万円のアウター、
下は250円のカーディガンと
単価も抑えめにしました。

満足してもらえたようで何より。

そして1時間ほどカフェでお茶しながら、
ある意味古着転売のノウハウよりも大切な、
ビジネスに対する心構えの話。

僕の周りの年収億越え経営者や
僕自身の話も交えながら、
ビジネスで結果を出し、
そしていかにやりたいことを実現させるか。

そう言う話もたくさんしました。

彼はまだ18才と若いです。
そんな年でビジネスを始めることができるなんて。
彼の可能性の大きさに正直嫉妬しました。

僕がビジネス始めたの26才ですからねー。
早くはない。

仮に18で始めてたらと思うと後悔しかないですよ。
20才の頃には年収が3000万に。
そんなやつあんまいないから目だったでしょう。

ぶっちゃけ29才で年収3000万なんて
腐るほどいるからね。

彼には卸も紹介したので、
仕入れ時間はゼロに近づくでしょう。

そうすれば空いた時間でさらに勉強し、
どんどん知識もお金も増え・・・
と言う最強スパイラルが完成します。

いやーすぐにそうなるでしょうね。
時間が余ったら
周りの友達にもビジネスを教えてあげてほしい。

そうすれば自由な人間が増えて、
会社でパワハラにあって鬱になって、、、
みたいな人が減りまくると思います。

それはいいなー。
やりがいありまくるな。

仕入れ同行って何?
どんなことしてるの?
知りたい方は動画にまとめてるので
見てみてください。

こんな世界あんのかよ!
ってビビると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 今回はありがとうございました。
    色々な話をして下さりありがとうございます。
    為になる話や、上には上がいる事や、
    とても大事な考え方などが、予想以上に凄くて
    色々な事が学べました。
    本当に今日はありがとうございました。

  • 初めまして!
    自分もいつかしーなさんにお会いして世界観変えてみたいです。
    自分の住む隣の県まで来られていたと言う事でついコメントしてしまいました。
    今後ともお話楽しみにしております。

    • かみこさん初めまして!
      いいですね、会いにきてくれたら会いますよw
      頑張って役に立つブログ書きます!
      コメントありがとうございます。

しーな へ返信する コメントをキャンセル

目次