今年の冬に100万円稼ぐためには今がラストチャンス。塾生の仕入れツアーレポート

こんにちは!しーなです。

先日は提携している古着卸の3peaceで仕入れツアーでした。
塾がスタートしてから毎月1回、生徒さんたちを呼んで直接仕入れを教えています。

こちらの生徒さんは100万円の仕入れ!!圧巻の量です。
スタッフの方がかき集めてくれました。

仕入れ金額は生徒さんによって2万円〜100万円とかなり幅が広いです。

良質な仕入れ先と、仕入れツアーというリアルで生徒さんたち同士、
そして僕が触れ合える場所があることが
生徒さんの実績が出続けている理由かなと。

生徒さんの感想。

今の行動が、
今年の冬にどのくらい稼げるのかを決めます。

仕入れツアーリポートでした!

古着をガチで勉強して本業を超える収入を得たい方のために、
入塾のご相談を承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

個別でズーム面談や電話など対応させていただきます。

またラインやメルマガに登録している方だけが参加できる
企画やサービスも最近はよくやってます。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

あわせて読みたい
古着転売で脱サラ起業、年収3000万。しーなの自己紹介 僕は2016年の秋に古着物販をスタートし、 今年2023年で8年目になります。 はじめたころは失敗だらけでほとんど売れず、 何度も挫折しそうになり、 正直に告白すると毎日...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。

コメント

コメントする

目次