【最新実績】2022年の振り返りと売上100万円が続出した古着転売塾生徒の12月の実績公開

こんにちは!しーなです。

2023年がスタートしましたね!
あなたはどんな1年でしたか?

僕はこれまでの塾ともう一つの古着物販コミュニティを立ち上げ、
総勢300人弱のコミュニティを運営することになり、
たくさんの方と関わりを持てた1年でした。

これまではほとんど1人でコミュニティを運営していましたが、
どんどんと売り上げを達成する方が増え、
その人たちが講師になり一緒にサポートをしてくれるようになり、
より密なコミュニケーションができ、
盛り上がりました。

これは名古屋の仕入れツアーとプチ勉強会。

神奈川の仕入れツアーのあとの懇親会。

大阪の生徒とお茶会。

温泉での勉強会。

生徒と焼肉。

家が近所の塾生との一対一でのお茶。

数年ぶりに少人数で都内のリサイクルショップを回った仕入れツアー。

ノースフェイスの山。

神奈川での仕入れツアーのスナップ。

引っ越した湘南の近くに住む生徒とお茶。

コロナも落ち着いてきて、
いろんなところで生徒さんたちと直接交流できて
充実した一年でした!!

東京と京都の経営者リアル交流会&勉強会。

経営者コミュニティでのパーティ。
いろんな業種の経営者仲間がいることで、
力づけられています。

本当に本当に、たくさんの方々に支えられていることを
実感した一年になりました。
たいへんハッピーでした!!!

関わっていただいたみなさま、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

塾講師の佐伯さん、貫禄の売り上げ170万

佐伯さんはおなじみのノースフェイスを売りまくっている
コミュニティの講師です。
詳しいプロフィールはこちら。

https://saekiyoshiyuki001.com/

もともとは会社員だったのが、
古着で脱サラして今は別の仕事でも海外を飛び回る生活をしています。

12月は売り上げ170万、利益80万。
課題も明確になり、今後がさらに楽しみです!

塾講師のCさん。売上110万。リアル古着屋オープン。

 

Cさんは念願の自分の古着屋をオープンし、
頑張っています。

売り上げ110万、利益もほぼ70万円ですが、
まだまだ上を目指しています。

コミュニティにはCさんのように古着屋さんを開業した講師もいるので、
興味のある方は話を聞くことももちろんできます。

近藤さん。ライバルのいない市場で2022年の売上1000万円達成!

講師の近藤さんは僕もびっくりしましたが
ライバルがいない穴場的なフィールドで古着を売って、
ここ3年ずっと1000万円をキープしています。

彼と共同でそのノウハウをまとめたマニュアルを年始につくったばかりで、
今どんどん動画を編集してアップしています。

コミュニティ生はそういう最新のノウハウを無料でゲットできるのも大きいメリットです。

Kさん。入塾10ヶ月で売り上げ100万到達。

Kさんはたった10ヶ月で古着物販で売上100万円達成しました。
2022年は40代〜50代の方がすごい成果を出して、
月収100万円に到達したので、
古着物販はおしゃれが好きでも、そうでない人でも、
知識があろうとなかろうと、
誰でも得たい成果が取れるビジネスだなと自信を深めた一年でした。

Eさん。サラリーマンやりながら副業の古着転売で売り上げ90万。

昨年入塾してしーなさんをはじめ皆さんの存在が後ろ盾となり、知識と経験の積み重ねもあって、一昨年の12月にひとりきりでやってて辛かったときに比べれば、精神的にすごく楽に販売も作業もできており、100万は少し届きませんでしたがおかげさまで今月も最高売上を更新することができました。当初は自分がここまで稼げるようになるとは思ってもみなかったです。継続してきて良かったなと思います。

こういうことを言われた時が一番達成感がありますね!
やりがいを感じる瞬間です。

教えている立場の僕や佐伯さんやCさん、近藤さんは、
この瞬間を求めて日々サポートを頑張っています。

42歳で未経験から古着転売をはじめて1年で売上130万。

K2さん!42年生きてきてこれほど勉強したのははじめてで、
そして未経験、古着の知識なしから
一年で売上130万はすばらしいとしか言いようがないです。

ほんとうに素晴らしい!
おめでとうございます!

コミュニティは今日も活発に動いていて…

 

売上100万円もすごいですけど、
1万円でも3万円でも、
ゼロから稼げるようになったらそれは本当に
奇跡だと思うんです。

だってチャレンジしなければその成果は起こり得ないですから。

その場に居合わせることの光栄を噛み締めながら、
2023年も頑張ります。

古着転売をガチで勉強して本業を超える収入を得たい方のために、
入塾のご相談を承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

個別でズーム面談や電話など対応させていただきます。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

古着転売で脱サラ起業、年収3000万。しーなの自己紹介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。